2009-10-15 01:16:14.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あの日の荷物。

Photo

部屋の片隅に置いてあった

二週間前に、東京から持って帰った荷物。

なかなか、日々の片付けが精一杯で

紙袋一つに入れ、そのままにしてありましたが

そろそろ、片付けようかと...

中身を取り出してみました。



あのイベント会場で貰った

二つの宣伝用パンフの入った白い袋・・・

一つには ”アニメ 冬のソナタ” と書かれた真っ白なハンカチ。

もう一つは、ポジャギを作った・・少し厚みのある

何て言うんでしょう?韓国風の柄の入った布。

あの日配られたのは、青・黄色・白・赤 の四色でしたよね。

ちなみに、私は 白だったけど、青が良かったな。

でも、これからどうしようか?と、考えてみましたが

そのまま保存する以外は思いつかずです。

みなさんは、どうされてるんでしょう?

何かに活用されてたりするんでしょうか?



あと、他にはあの時に買ったグッズ

日刊スポーツだったり、クリアファイル、卓上カレンダーなど。

そして、ペンライトにうちわ”四月の雪”のね。

           
 (他の物が欲しくて、今回の物は買わずでした....)



そして、もう一つ。

その袋の中には、あの時届いたソウル土産。

ソウルへ行ったチングに頼んで買って来てもらったもの。

  ”アーノルド”のシャツ。

     

どの彼が着てたものか分かりますか?

いくつか彼が着用してた中で、私が気に入ったものは二つ。

そして、無難なこの色とこの柄の物をお願いしました。

バッシーニのパンフ欲しさに、買ったのですが ... (^^;)

とても、仕立てと生地のいいシャツ。

サイズはもちろん彼の大きさじゃなく、私の着られる大きさ。

これを、直接・・彼が着てたわけでもないのに妙なドキドキ感。

きっと、そうなるだろうな。とは、思ってましたが、

やはり当分着られそうになさそうです。



ちなみに、↓ このシャツ。

      



その片付けは・・・

それぞれを、見ながらあの場所に居た事実を感じたりして...

ちょっぴり、あの日の幸せな時間を思いだしました。

荷物を広げながら、片付けてるんだか、眺めてるんだか

分からないときを過ごしました。

みなさんは終わりましたか? あの時の荷物の片付け。


ヨンジュンssiは、あの時の荷物をすっかり片付けたでしょうか?

自宅でまだ、そのままだったりはしないのかな?

なぁ~んて、ルーズなところがあれば、それも悪くないのにな...

と、思った私です (^^ゞ



[コメント]

1.Re:あの日の荷物。

2009-10-15 09:49:54.0 ケイト

masaさん、皆さん、おはようございます。

私も、白色でしたよ。お隣の方は、緑色っぽい黒?でした。
あの色いいな~~と思っていたのですが、お隣さんが、
「真っ白というよりは、少しクリーム色がかかっているように見え
るわ!!すてき!!ヨン様そのものみたい!!」と言ってくれまし
た。どの色もすてきですね。全色、集めたくなってしまいます。
そう言いながらも、私も、荷物は片付けてなく、そのまま、あの白
色のチーフも、そのまま、あの日以来、袋にはいったままです。
もう一度、時間を見つけて、見直さなくちゃいけませんね。

アーノルド”のシャツを着ている彼の写真、私も大好きな1枚で
す。すごく知的で優しそう。
masaさん、女性のサイズもあったのですね。
それを着て、彼の本を手に持って、彼と同じという幸せな気分にし
たって下さい・・・・すてきですね。

彼の部屋ってどんなんでしょうね。あまりにも、きちんとしている
よりは、多少、ちらばっている方が、なんとなく安心します。

コメント削除

2.Re:あの日の荷物。

2009-10-15 11:07:47.0 pyonnfa

はじめまして、masaさん、いつも読ませて頂いています。

私もイベントが終わってから冬ソナ展でもらった青い袋の中に荷物
を少し入れたままになっています。クリアファイルは、韓国語講座
で使用して紫色のポーチも愛用してます。他の物は、まだ手付かず
ですが・・ まだまだ気持ちがあの余韻から抜け出せそうにないで
す。ゆっくり時間をかけないと~

このシャツを着て秋の夜長を・・羨ましいなあ。
彼のお部屋 なんだか色々と物が、増えてきたとどこかで読みまし
たけど趣味が増えてきたようで~ 


3.Re:あの日の荷物。

2009-10-15 14:40:28.0 zakuro

masa様 こんにちは。

荷物ですか~

バック(大小)は日に干して片付けましたが...
小物(ペンライトやボジャギ等)どこかにまとめてほおりこみました。

あのボジャギ、私は大好きな赤でした。
小さく丸めてあの会場で振ったとき、京セラの時みたいにそのまま振れ
ばきれいなのに....と思ったのですが。

こうして写真を見ると、ヨンジュンさんも言ったようにかわいいお花畑みた
いで素敵ですね。

太四記の青い布、冬ソナの白い布、そして韓国の美の赤い布...
大切な思い出としてしまって置かなくっちゃ。

コメント削除

4.Re:あの日の荷物。

2009-10-15 23:43:15.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

私と同じ色だったのですね。
四色だと思ってましたが、ダークグリーンもあったなんて
本当は何色なのでしょう?
お隣さんのその言葉は、嬉しいですよね。
確かにオフホワイトぽい白でした。
片付け、思い立ってしないとなかなか出来ないですよね。
買ってくると安心しちゃって、しばらくそのままに
なってしまいます。
また、いつか見直して見て下さい、
あの日がちょっぴり蘇りますよ。

アーノルドの彼の着てる衣裳。
実物とフォトとは、少し違うイメージだって
今回これ以外にもチングが買って来てたので分かりました。
彼が着てるとホント知的な感じですものね。
私の買ったサイズは、女性用じゃなくて "95" ってもの
この男性用の中でも一番小さい物になるようです。
女性のサイズだとLサイズくらいになるかも知れません。
彼は、きっとこの一つ上のサイズかな?
サイズ表記は、韓国用なのか!?
バストサイズの"95"のようです。
このシャツを着て、あの本を見る・・って
思いもしなかったですがいいですね。
いつかひっそりやってみようかな (^^;)

ねぇ~彼の部屋、最近どこかで話してたんですよね。
今は、今回の本をきっかけに陶器をやり始めたから
ろくろやその道具、他にもいろんなものが雑然としてる
って、どこかで読んだような?どこでしたっけ?
だから、整理整頓されてる感じがしてるけど
案外そうじゃないのかな? なんて、想像しちゃいました。

コメント削除

5.Re:あの日の荷物。

2009-10-15 23:56:06.0 masa1018

pyonnfaさん・・・初めまして、夜分ですみません。
そして、いつもつたない文章を読んで頂いて
ありがとうございます。

あの冬ソナの紙袋、ドームでも帰りの新幹線でも
たくさんお目に掛かりましたよ。
サンシャインまで行かれたのですね。
クリアファイル、ポーチ...使われてるんですね。
私も、今までは買っても、保存してるばかりで
使ってなかったのですが、やはり本来の使い方をする方が
少し汚れたり、曲がっても、本望なのかな?って
思うんですよ。

みなさん、あの日の荷物は似たようなものなのですね。
やはり余韻をどこかに残して起きたいのは、
あの日をまだまだ傍に置いておきたいからかしら?
私も日々、あの日に返りたくなりまから。

彼のお部屋、やはりどこかで読んだのは
そう書いてあったのですね。記憶が曖昧で (^^;)
全部が完璧じゃない方が、人間らしくてホッとします。

コメント削除

6.Re:あの日の荷物。

2009-10-16 00:09:43.0 masa1018

zakuroさん・・・こんばんわ。

バックなどは、片付けても
あの日の記念となるものは、そのままをまとめて...
確かにそうなるんですよ、私も同じです。
四月の雪も、そのまま一まとめで収納しました。
大王四神記の時の物も、紙袋に一つにしてそのまま
棚にしまってます。
今回の物も、大きな新聞以外は、いつもの棚です。

ポジャキは赤なのですか~。
光沢のある、サテンのような生地だから鮮やかでキレイしたね。
どこかで使うなんて考えて見たけど、やっぱり出来ないのかも!?
あの伝授して下さった、簡単に作れるポジャキは、
ホント実用的で感心しました。
そして、会場で掲げたこの布・・
私も周りを見渡しましたが、ホント一面にいろんな色が浮かび
彼の”お花のよう” って、言った言葉がそのままで圧巻でした。
いつしか、映像でそれを拝見できるかもですね。

前回のハンカチと今回のハンカチ、
本当に思い出の記念品になっていきますね。
私は、大王四神記何色だったんだろう?覗いて見ます。





コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 865
TOTAL 3921585
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog