2009-10-16 01:30:58.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

そう見えるのかな?

Photo

私は、未だに家族である事を

職場では公言せずに居ます。

職場以外の友達や知人は、いつしかそれなりに伝わって、

今回のイベントへ参加した事はもちろん承知のところです。


慌しくしていたので、久しぶりに会う友達は・・・

 「ヨン様、どうだった?近くで見たの? かっこよかった?」

って、必ず第一声に聞かれるんですよ(笑)

 『そうねぇ~三回目にして始めて、肉眼でヨン様見たけど

  顔が小さくて、やっぱりハンサムよ~~』

と、必ず答えてます。

社交辞令で聞いてくれてると思ってたけど、

案外、彼を一目見たいんだと、この頃感じるんですよ。

好みは二の次にして、やはりヨンジュンssiの見た目はもちろんだけど

内面的なかっこよさも、世間の人が認めるところになりつつあって

人として全体的に素敵な人になってるのかな?


その証拠に・・・

私が、そう話した後には こう返ってきます。

  「いつしか、人気が納まったら・・私も連れて行って欲しいわ。」 と。


メディアでは、少し湾曲した人気ばかり取り上げられることが多くて

彼に対して変な風に伝わってる感があるけど

意外と見てる人は、しっかり彼の本質を分かってるのかもしれません。

人を見る目を持てる年齢でもありますしね。




話は、けっこう脱線しましたが ・・・ (^^;)

今日の本題は、こちらです。

その公言してない職場で、聞かれたこと。

  「好きな俳優さんとか、芸能人いないの? ペ・ヨンジュン とか?」

って、好きなタイプの人の話から、こんな質問をされて

内心 ”ドキッ!!!” 私って、そんな風に見えるのかな?

これが初めての質問ではないから、疑心暗鬼に。

以前にも、この職場で違う人にそう聞かれた事が あるんですよね。

携帯の待ち受けを見せたわけでもないし

その事に触れることさえしてないのにです。

もちろん、この時答えたのは・・・

   『嫌いじゃないけど、今は主人も居るしねぇ~』 と

その気持ちを悟られない様に、誤魔化しまくり    (苦笑)

まるで、あの鳩山婦人の質問されてた時と同じよう。

そんな風に見られるのは、内心・・悪い気がしないんですけどね。


これからのイベントのためにも・・・・

このまま、何を聞かれてもポーカーフェイスで

タイプの男性が ”ヨンジュンssi”だと、気づかれない様にしないと

休めないことになりますもの。

なかなか、世間は”妻” 外出を許してくれませんから。


そんな雰囲気を、みなさんかもし出してたりしますか?



[コメント]

1.Re:そう見えるのかな?

2009-10-16 11:08:55.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

そうでしたね~~masaさんは職場では、ヨン様ファンは秘密にな
っているんでしたね。

私は、会社全員が知っているほど公表しちゃっています。
今回も、うれしい事に、月はじめではなかったので、どうにか行け
ました。
ただ、2日も休みを取るのは気がひけたので、半日、仕事をして東
京に走りましたよ!
昼から会社をでる時には、「そんな大きな荷物どうしたの?」とみ
んなに聞かれ、「ドーム行ってきます。ヨン様に会いに行ってきま
す」と言いました。
会社の人達には、「目がハートになっているよ!!」とからかわれ
ました。
10月1日には、通常出勤、冬ソナ饅頭も喜んでいただき、感想を
聞かれました。「涙、涙で今でも、うるうるくる」と話すと、「ど
こが、そんなにいいの?他にも、韓国の俳優かっこいい人いっぱい
いるのに!」と言われましたが、「そりゃ!かっこいいけど、それ
だけじゃない!人間的に大好きなんだもん。今回の本なんか最高に
いいよ!人間的に大好き、もう、永遠に好きかも・・・」と、堂々
と、またまた、公表してしまいました。
私の会社のデスクマットには、今回や去年のヨン様の写真が並び、
会社の私のパソコンはデスクトップ画面も、スクリーンセイバーも、
ヨン様・・皆さん、あきれかえっています。
皆さんはどう思おうと、私はヨン様大好きの話をしている時が幸せ
で、以外と周りの反応は見えてないのかもしれませんね。
これでいいのかな?と思ってしまうことも多いのも事実です。
なんか、来年はイベント韓国かも?といううわさも聞きました。
もう、日本では贅沢ですよね。・・・・

コメント削除

2.Re:そう見えるのかな?

2009-10-16 23:18:16.0 pyonnfa

こんばんわ、masaさん~

わたしもケイトさんと同じく会社の同僚には彼の事 公言しちゃっ
ています。好意的な人達が、多くて私もついつい話してしまいま
す。手紙の事を褒められると話が止まらなくなってしまいました。
あのお饅頭も喜んでもらえましたよ。ポラリスの焼印は、残念なが
らなかったですが・・

イベントの度に外泊している私、そうですよね~許してもらえない
奥様いらっしゃいますよね・・自重しなくちゃ私




3.Re:そう見えるのかな?

2009-10-16 23:34:46.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

そうなんですよ。
ケイトさんの様に、公言しても笑って送ってもらえる環境なら
私もそうしてたと思うんですよね。
「どこがいいの...」って、ホント聞かれますね。
私も、話せば長くなるけど、とにかく彼の俳優としての
姿勢とあの真心が好きなのよ。って、答えたことあります。
ホント、私の一度っきりの人生ですもの。
いろんな制限の中で何とかエンジョイしたいです。
彼から学ぶこともたくさんありますしね。
霧が晴れた様に、いろんな事に彩り感じて
楽しい日々に変わりましたもの。
これからも、ヨンジュンssiを一緒に楽しみましょう!!

コメント削除

4.Re:そう見えるのかな?

2009-10-16 23:38:48.0 masa1018

pyonnfaさん・・・こんばんわ。

好意的で羨ましいです。
私の環境がそうさせてるんだとつくづく思います。
でも、全部がそうじゃないので、話せる人には
聞かれると話します。
でも、同じ様に話し出すと止まらなくなる心境になるのは
頷けますよ。

ホント、私もイベントへ参加できただけで
とても幸せでしたから、贅沢は言えません。
もっと、厳しい環境で我慢されてる方も
いらっしゃるでしょうから。幸せに感じてます。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 867
TOTAL 3921587
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog