2009-10-17 09:57:43.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

秋デート・耳打ち。

Photo
一雨ごとに、秋が深まって行ってます。

空も、夏の雲がなくなって秋の気配。

風も、ちょっぴりひんやりしてきましたよね。

私も、この時期になると秋を感じる場所へ

足も目も向いてしまいます。

彼の住む、ソウルもそんな気配になりつつ

あるのでしょうね。





そんな、一肌も恋しくなるこんな時期 ....

『秋に一緒にデートしたい男性』 って、聞かれたら

ここの家族の方なら、もちろんヨンジュンsiiですよね。


ケーブルチャンネルで30~45歳を対象に調査した結果

 一位 チャン・ドンゴン (39%)

 二位 チョン・ウソン   (32%)

 三位 イ・ビョンホン  (17%)

 四位 ペ・ヨンジュン  (??)  


だったそうです。

彼とデートできるなら、どこでも嬉しいけど

行くなら紅葉の見られる・・・名所かな?カメラ片手にね。




そんな彼のカメラから、見たフォトがたくさん載ってる

  『韓国の美をたどる旅』

その本の中に出てくる、イベントにも参加されてた”イ・ヒョジェ”さん。

     

彼女が、ヨンジュンssiに耳打ちされたのは・・・

  「私と9月に日本へ行こう!!」 だったそう。

ヨンジュンssiが、耳打ちしてくれるなんて羨ましい限りです。

私もされたら 「いつでもお供します」 って、即答してるな。

そんな彼女の事、彼と出合ったときのイメージが

書かれた記事が出てますよ。 興味のある方どうぞ!!!


     
~*~!その記事はここから! ~*~



最後に、ここ訪れて下さる方へ。

私もこのブログを書き初めて、三年が来ようとしています。

2008年8年14日から、そのランキング機能がついて

ここを読んで下さってる方が、昨年からのトータルで

 今日まで”300630”回

初めは、月に数えるほどでしたが

それはいつしか毎日書く日記の様になり、日々の一部になってます。

それも一重に読んで下さってる家族の方が居るからこそ

こんな数を成し得たもので、とても感慨深いです。

ヨンジュンssiのことを、同じ温度で聞いて下さってることが

私にとっては一番の居心地の良さになってる様に思います。

暖かいコメントを下さる方、冷静なコメントを下さる方、

そうじゃない、ひっそり覗いて読んで下さってる方にも

感謝しております <(_ _)>

何分、文才の余り無い私、誤字脱字してたり、

今ひとつ読みずらい所、独りよがりの考えや思い出

理解でき無い部分もあると思いますが

これからも、マイペースに書いていきますので

お付き合いよろしくお願いします。


大王四神記は・・・太王だったんですよね。

誤字だった事を、この間会ったある方に教えて頂きました(^^;)

今更ながら、勉強になりました。 ありがとうね!!



[コメント]

1.Re:秋デート・耳打ち。

2009-10-17 12:56:04.0 ねねりん・・♪

masaちゃん♪こんにちは~
”300630”おめでとう~♪いつも楽しく読ませてもらってますよ~
文才あるある~すらすら文章が書けるのすごいよ~♪
これからもブログ続けてネ♪ヽ(´▽`)/
arnaldo bassini お気に入り♪もったいなくて着れなくて眺めてるだけ
だけどね・・日本にもお店できたらいいのにね~♪
大王四神記←Σ(・o・;) ハッ!どきっ!

コメント削除

2.Re:秋デート・耳打ち。

2009-10-17 14:43:30.0 kiko3

30万アクセス、おめでとうございます^^

masaさんの文章には誠実さがあって、
読んでいる人を惹きつけますよ^^

9/22の出版記念会でも、joonは耳打ちしてましたね^^

きっと、「先生の挨拶は一番最後にしますからね」だと思う。

彼女を飛ばして、どんどん大御所が話していたから・・・
たぶん、ヒョジェ先生は、joonにとっては「身内」なんだと思う。

それにしても、
innolifeのインタビューの彼女は想像通りの人だった^^
想像通り、犬も飼っていなかった^^

やっぱりである・・・。

joonも素敵な先生に師事しているけれど・・・

私的には、わずらわしくも足にまつわる犬もいて、
部屋を汚す子供の声がして、
それでもホステスとして、
素敵に過ごせるそんな師匠にも師事してほしい・・・。

そんなことも思った。





コメント削除

3.Re:秋デート・耳打ち。

2009-10-17 17:48:33.0 masa1018

ねねちゃん・・・こんばんわ。

いえいえ(^^;)
これでも、何度も読んだり、文字を確認したりで
学生時代にレポートを作ってたときと同じ様なときもあります。
あの服は、私もまだ着れてないよ。
眺めてるだけでも、十分だったりして。
あの節は、ありがとうございました。
次はいつでしょうね。

コメント削除

4.Re:秋デート・耳打ち。

2009-10-17 17:53:33.0 アルル

masaさん おめでとうございます!
数ヶ月前から ほぼ毎日 ここに お邪魔させていただいています。前にも言いましたが、あなたの文章が いつもロマンチックで ヨンサマを 思う気持ちも 同じで、私の 心の憩いの場所でも あります。おめでとうございます。これからも お邪魔させてください。
ところで ヒョジェ先生、ステキな方ですね。ドームでの先生 本の中での先生、そして、masaさんが紹介してくれたコーナーの先生 記事を読んでいるだけで ほっと させてくれる先生ですね。自然が 好きなヨンサマ同様 私も 先生が うらやましくもあり 大好きです。
あのような生活 確かに厳しい事も多いでしょうが、憧れてしまいます。
masaさん 毎日ご苦労様です。そして ありがとうございます。

コメント削除

5.Re:秋デート・耳打ち。

2009-10-17 17:58:04.0 masa1018

kiko3さん・・・こんばんわ。

そう言って頂けて、何だか照れくさいですが
嬉しいお言葉ありがとうございます。

22日の出版記念の耳打ちは、知りませんでした。
そんなことがあったのですね。
彼にとっては、心を許せるオモニのような
素敵な人なんだろうな~。と、イベントの時にも感じました。
彼にとって、師匠は自分の知らない世界を
築いてきたひとが多いのかもしれませんよね。
そんな事を、感じるときは・・・
彼がやっぱり遠い存在の人だと実感してしまうんですよ。
半分、誇らしく思うけど、寂しくもあります。



コメント削除

6.Re:秋デート・耳打ち。

2009-10-17 18:08:08.0 masa1018

アルルさん・・・こんばんわ。
そして、有り難いお言葉、毎日覗いて下さってること
感謝しております。
これからも、この気持ちにお付き合い下さい。

彼の出会ってる、この本に関係している人。
本当に心の温かく、癒される感じのひとばかりです。
ヨンジュンssiがどこか求めてる関係に、似てるのかな?と
思ったりして読みました。
きっと、そんな所も多くの人を引きつけられてる魅力の
一つになってるんですよね。
どんなに大変なことも、身を持って体験したからこそ
語られてる本には説得力もたくさんあります。
体重が減ったこと、体調が崩れたことも納得できる部分です。
一役者がそこまで・・・って感じですものね。

コメント削除

7.Re:秋デート・耳打ち。

2009-10-17 18:08:56.0 ケイト

masaさん、アルルは 私ケイトです。
最初 ブログごとに 名前変えなくちゃいけないのかと思い ここでは ケイトにしました。
時々 アルルにしちゃったりすることが あるかもしれませんが、ケイトですので よろしくお願いします。 恥ずかしながら すみませんでした。
改めて おめでとうございます。 また よろしくお願いします。


8.Re:秋デート・耳打ち。

2009-10-17 21:40:21.0 chika

masaさん、みなさん、こんばんわ!

私も、ほぼ毎晩読ませて頂いてます。
日記のような、独り言のような、つぶやきのような、masaさんの
ブログが大好きですよ^^。

「冬ソナ」のjoonに出会ってから、だいぶ経ちましたが、彼に対
する思いは変わらす・・・
私にとって、「最後の恋人」であること、今でも私の心の中ですご
~く元気してます!!

これからもずっと、masaさんとそしてここに集うみなさんと一緒
に応援し、家族でいたいです。

コメント削除

9.Re:秋デート・耳打ち。

2009-10-17 23:19:26.0 masa1018

ケイトさん・・(^^;)そうだったんですね。
夢にも思いませんでした....
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

コメント削除

10.Re:秋デート・耳打ち。

2009-10-17 23:24:01.0 masa1018

chikaさん・・・こんばんわ。

ホント、ひとり言の様な、おもむくままの文章で
時々これでいいのかな?と、思うこともあるんですよ。
だけど、ブログですものね~。
これでいいとおっしゃって下さる方が居て、心強い限りです。
これからも、こんな私にお付き合い下さいね。

「最後の恋人」ちょっぴり、儚さもあるけど
いい響きの言葉です。
いくつになっても、恋してることは大切ですものね。
ほんと、心の愛の限り彼を見守って行きましょう!!

コメント削除

11.Re:秋デート・耳打ち。

2009-10-18 09:04:32.0 piipi

お久しぶりです、おめでとうございます!
30万ヒットってすごい数字ですね、そんうちの何回かは私・・
ときどきのぞかせていただいてます。
これからもほのぼのさせていただけるページ、よろしくです。

彼から・耳打ち・してもらえるなんて、夢に見てみたい、
木の葉が舞う並木道で、そっと耳打ち、
いいシーンですねえ。


12.Re:秋デート・耳打ち。

2009-10-18 11:30:55.0 イナバッチ

masaさん、皆さん、おはようございます。

すっかりご無沙汰してます。
(でもブログチェックは欠かさずしてました)
ホントは昨夜にコメしようと思っていたんですが、
子供の運動会で夜はバッタリでした×_×;。

30万ヒット超、おめでとうございます!
もう3年も続けているだなんて、飽きっぽい私からみると凄い事です!

masaさんの文章はすっきりしていて、惹きつけられます。
きっとmasaさんご本人もそんな方なんでしょうね。
これからも、素敵な文章を綴っていって下さい。

私事ですが、最近頑張ってMVを作り、You TubeにUPました。
inajoonで検索すると出てくるので、
お暇なときに良かったら見て下さい。
(ご無沙汰の理由はこれを作っていたからです^^;)


13.Re:秋デート・耳打ち。

2009-10-19 01:05:29.0 masa1018

piipiさん・・・こんばんわ。

ホント、 piipi さんもこの一部に加わって下さって
ありがとうございます。
無理のない程度に、覗いて下さいね。
特別な色気のある文章は、書けませんが
これからもお付き合い下さい。

秋の気配のする場所で、耳打ちされながら
歩くなんて素敵でしょうね。
果たして、秋を感じられるでしょうか(^^;)
と、要らぬ心配してしまいますよ。


コメント削除

14.Re:秋デート・耳打ち。

2009-10-19 01:12:13.0 masa1018

イナバッチさん・・・
こちらを読むのがあとになり、今日のレスで
チンプンカンプンなこと書きましたね(^^;)
日々、それぞれ用事も疲れもありますもの
無理のなさらない程度に覗いて下さいね。

実は、私も何を始めても三日坊主が多いんですよ。
でもそれは、彼のこととなると違うようです。
彼を知ってから、五年、ここは三年
随分お付き合いが長くなってしまいました。

ホント、こんな文章で??と、思ってるのですが
こうして褒めていただいて、嬉しい限りです。
これからもよろしくお願いします。

そのMV、また見させてもらいますね。
映像を加工する技を持ってないので、いつもみなさんの
フラッシュやMVに感嘆してます。
今夜は、こんな時間なのでまた。。。。



コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 869
TOTAL 3921589
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog