2009-10-20 01:58:41.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

第三弾?、CM

Photo

彼の自宅療養どうなのでしょう?

あのヤンさんのコメント以来、

特に音沙汰ないのは、その後の経過が

順調な証なのかしらね。

フッと、気になってしまいます。



この所、妙にたくさんあのCMに

出会うのは、我が家のTVだけかな?

 「品質でプライスで、

 もっと眼鏡を楽しもう!! 眼鏡市場です。」

    

と、流暢な日本語の彼が何度流れてます。

数え切れないほど見てるのに、やっぱり振り返ってしまいます。

それだけ、TVをつけてる時間が長い?ことも、ないんですがね。

あの髪の長さを見てると、とても懐かしくて

そろそろ、ニューバージョンにならないかな?とも、思うのでした。




今更ですが・・・

 スカパー”ペ・ヨンジュン祭り”

のHPが更新されてますね。

と言うか、いつも開いて見える画面だけ

見てたんでしょうね (^^;)

その下を、今夜スクロールすると

いろんな情報が増えてます。


私も、今回はアンテナが故障中なのと、チャンネル契約料が高くて

視聴を断念したので、貴重なページです。

 メイキングに、待ち受けに、フォトギャラリー...etc

そのフォトギャラリーなんて、第三弾になってます。

    

いつから、このページになったのかな?

その第二弾・・・第一弾のフォトまで、気になってしまいます。

フォトフェチですから・・・。

まだの方、いらっしゃったらどうぞ!!

    ☆!ここからジャンプし下さい!☆




[コメント]

1.Re:第三弾?、CM

2009-10-20 10:02:16.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

昨日のカレンダー、見させていただきました。
すごく、わかりやすいですね。
なかなかいいかも・・・・私も、ほしくなりました。コンパクトで
机の上に置いて、いつでも口ずさむ事できそうですね。

スカパーのコマーシャル、あのピンポンという音が聞こえると、な
にをしていても、手を休めて、TVの前に飛んでいく私です。
ヨン様の声と映像を見て、また、にんまりとして家事、他仕事に戻
ります。
眼鏡市場もそうです。前置きが長いのですが、早く早く出てき
て!!と心で叫びながら、出てきたら、またまた、じっとTVにく
ぎづけです。
できたら、もっと、もっと、いろんなコマーシャルながしてほしい
ですよね・・・・もちろん、ドーム以降のショートのヨン様コマー
シャルも・・・・・

でも、彼くらいになると、出演料も高いし、時間もないし、素人の
私達が思っているようにはなかなかいかないんでしょね。
早く体調戻して、本業の俳優業に戻ってくれて、いきいき輝いてい
るヨン様をみれれば幸せかな・・・・


2.Re:第三弾?、CM

2009-10-21 06:39:12.0 masa1018

ケイトさん・・・おはようございます。
 修学旅行の人が居て、早起きなので夕べは寝てしまいました。

あのカレンダー、みられたのですね。
分かり易くていい感じでしょっ。
私も、そのうち買おうと思ってます。

CMは、やはりおなじなのですね。
私もあの”ピンポン~”と”タッタタァ~~”って
始まりの音楽に反応してます。
きっと、私たちだけじゃなでしょうね。
いつしか更新されるでしょうから、今のバージョンを
もうしばらく堪能しましょう!!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 830
TOTAL 3921550
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog