2009-10-21 07:29:21.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

密着とゆるキャラ?

Photo
今朝は、一段と冷え込みが厳しいよう。

秋の深まりと冬の到来が間近なことを

感じますね。

我が地域は、修学旅行の時期....

お弁当を作り送り出しました。

秋の京都、いいですよねぇ~~。




まずは、 « ~ DATVより ~ »

あの二日間の模様が、当日の準備風景、

レポートに密着映像を盛り込んで

放送になるそうです。

予定時間を大幅に伸びた、30日のイベント。

10月は編集して放送でしたが、今回は三時間放送枠で

ほぼノーカットになるそうです。

私も、アンテナの修理を依頼しようか?と・・・

思ってしまいます。

本編はもとより、その密着映像。

DVDで発売される時には、その映像も入るかしらね?

とっても、魅力的な番組にチャンネル契約料を二の次にしそうです。


 【放送日時】

 アニメ「冬のソナタ」~もうひとつの物語~

 9・29IN東京ドーム スペシャルエディション

 11月13日(金) 19:00~21:00ほか


 「韓国の美をたどる旅」 9・30IN東京ドーム スペシャルエディション

 11月16日(月) 11:00~14:00ほか



夕べ、見ていたジアちゃんの記事。

   ☆ その記事はここから ☆

 ドラマ 『スタイル』 の心労から、左足が麻痺してるそう。

 ヤンさんの結婚式では、歩いてる姿出てましたよね。

 先日の釜山国際映画祭でも、友達とひっそり出掛けてたけど...?

 韓国のドラマや映画は、撮影が大変なのでしょうねぇ。

 日本のドラマで、体調を崩した。って、話は余り聞かないですもの。

 早くよくなる様に、お見舞いもうしあげます <(_ _)>


その記事の横に見つけた・・・

 KBS公認 ”ソナタロ” と ”ヨン様ストラップ” に 笑ってしまいました。


     
     

 何だろう? ゆるキャラ系?には、少し違うような (^^;)

 とっても、微妙なその二つの商品です。



[コメント]

1.Re:密着とゆるキャラ?

2009-10-21 09:06:51.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

息子さん?娘さん?修学旅行なんですね。
天気は、ほぼ、もちそうで、よかったですね。
京都ですか~~近くでありながら、なかなか行っていません。すて
きな町なのにね。ゆっくり、行ってみたいです。

DATVですか~~私も、3時間じっくり、見てみたいですが、DVD
が出てくるのをまつこととします。
masaさん、じっくり見て、感想聞かせてくださいね。
楽しみにまっています。

イジア、足痛めていたのですね。そんなに、韓国の撮影は大変なの
でしょうかね。ある薬局へ行った時、「韓国の俳優さんは、日本と
違いハングリー精神がまだあるからね。やる気が違う。そこが、ま
た、魅力かもね。」と言っていました。
確かに、そこは魅力ですが、怪我続きは気をつけてほしいですね。
ヨン様にしても、ファンは元気な姿で、次の作品を首を長くして待
っているのですから・・・

コメント削除

2.Re:密着とゆるキャラ?

2009-10-21 20:54:44.0 通りすがり

こんばんは。

イ ジアちゃんの心労は、多分キム 〇スさんに主役の座
取られちゃったからではないでしょうか?

龍シオンと共に凄くスポットがあたっていたようですから・・・。

ジアちゃんにしてみればこんなはずではなかった・・・・。

何か可愛そうです。。。。お邪魔しました。


3.Re:密着とゆるキャラ?

2009-10-21 22:50:44.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

DATVは、どうやらウチのアンテナ次第です。
修理より交換をしないと駄目らしくて・・
今すごく悩んでいます。
見れる方向では検討してるんですがねぇ~(^^ゞ

ジアちゃん、そうなんですよね。
詳細が分からず読みましたが、下の通りすがりさんが
教えて下さったことが発端のようです。
ホント、そこにはベテランと新人のような彼女に
いろんな試練があったんでしょうね。

最後に就学旅行へ行ったのは息子です(^^;)
一人居ないと静かな夜ですよ。

コメント削除

4.Re:密着とゆるキャラ?

2009-10-21 23:01:30.0 masa1018

通りすがりさん・・・こんばんわ。

そうだったのですね。教えて下さって助かりました。

どこの世界にも先輩と後輩の隔たりのようなものが
あるんでしょうかね。ホント可愛そうな感じです。
ジアちゃん、ストレスから解放されて
一日も早く回復すればいいです。


コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 843
TOTAL 3921563
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog