2009-10-23 07:13:04.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

江陵と日刊の本。

Photo
おはようございます。

また、休日がやってきますね。


ところで、観光業界にも彼の本からの

影響があるようです。

あの本の中に紹介されてる”江陵”の

彼が食べた料理「モッパプ」が注目を浴びてるそう。

私は、まだ本をそこまで読んでないので

その内容には、振れてませんが・・・

でも、彼が見た景色はいつか見てみたいですよね。

その詳しい、記事はこちらから。

     ☆ここからジャンプして!☆



11月13日発売の «日刊スポーツがみたペヨンジュン08-09»

表紙が載ってました。どうやら、これなのかな? 


    


いろんな雑誌が続々と発売になってますが

この本を予約したので、ジッと他を我慢して待ってます。

その中身で満足すれば他の雑誌は必要ないかと... (^^;)


そして、こんな表紙を眺めながら

イベントの夢から覚めてる自分に、月日が経った事を感じます。



[コメント]

1.Re:江陵と日刊の本。

2009-10-23 08:51:14.0 イナバッチ

masaさん、皆さん、おはようございます。

日刊スポーツ特別版はこのシーンが表紙なんですね。
カジョクのツボを突いた表紙ですね♪。
この写真を見ると、今でもあの日を思い出します。

彼の本も凄く売れているんですよね。
それが何よりうれしいです。
出来るだけカジョク以外の沢山の人にヨンで貰って、
彼の事、彼の国の事を知って貰いたいです。

発売の前にはランタンフェスがありますよね^^。
ランタンフェスの彼の写真を見て、この特別版を見て、
またあの日の余韻に浸りたいです。


2.Re:江陵と日刊の本。

2009-10-23 10:28:53.0 ツインズ母

こんにちは。
「韓国の美をたどる旅」
ブロコリで一冊は手に入れてますが、それは私だけが見る宝物。
もう一冊、書店で買って周囲に布教したいと思っているのですが^
^書店で一度も目にしていないのです。
どこかに出てるかなぁ~><
カジョクは予約で手に入れて…今売れている分はカジョクだけの
分?
増刷した分は全部予約に回されてしまうのでしょうか?
大きい書店にも行ってみたけど…
予約ではなく、出来れば書店で平積みになってて…それを手にとり
たい><
今度、この日刊の特別版発売に合わせてまた足を運ぼうと思いま
す。
この特別版まで予約でしか手に入らない、なんてことは…ないです
よね?とちょっと心配です><

コメント削除

3.Re:江陵と日刊の本。

2009-10-23 21:53:47.0 masa1018

イナバッチさん・・・こんばんわ。

そうでしょっ。家族の惹かれる部分をよく分かってますよね。
今までの歴代の表紙もそうでした。
イベントの数々のフォトを見てると
あの日の歓声まで聞こえそうで、あの日へいつでも戻れますよ。

”韓国の美”は、彼があれほどまでに身を投じて
仕上げた一冊ですものね。
人気だけだ!と誤解されずに、その中身をしっかり
読んで本来の彼を知って欲しいですよね。

そうでした(^^;)
この本の前には、彼の元気な姿が見られると信じて
その日を待ってます。あと、18日。

コメント削除

4.Re:江陵と日刊の本。

2009-10-23 22:04:16.0 masa1018

ツインズ母さん・・・こんばんわ。

その布教したい気持ち分かりますよ。
韓国へ興味のある方は、特にかな!?
実は、私もイベント直後には、大きな本屋で数冊見ました。
でもその後入荷がなくて、同じ棚には違う韓国の雑誌が
並んで居ます。
そして、先日同じ場所を覗くとお知らせが貼ってありました
「”韓国の美...”は、現在品切れです。
 出版元へ発注はしてますが、入荷は不明です。」と
なってました。
なので、今は増刷中なんだと思うんですよね。
他の大きな本屋にも、在庫なしでした。
年内中には、もう一度本屋へ並ぶかも知れませんよ。
焦らず待ってみては、いかがでしょうか?

この日刊の特別版の頃に、出来上がってるといいですよね。
二週間強、どうなんでしょう?
ホント、予想上の反響じゃないかな?
それくらい、内容が充実してるんだと思うんですが...。

コメント削除

5.Re:江陵と日刊の本。

2009-10-24 01:19:38.0 ゆあ

【その中身で満足すれば他の雑誌は必要ないかと】

そうそう、そのとおり。

今だから言うけど、前に発売された「タムドク」の巨大写真集。

あれはあれで、すばらしいものに違いないんでしょうけど。

1冊1500円で発売された「太王四神記・公式メイキングBOOK」
(Vol.1~3)これで、十分タムドクの魅力は楽しめました。

手軽にいつでも取り出して見られると言うのが何よりです。

買えなかった者の僻み・・・かなあ?

コメント削除

6.Re:江陵と日刊の本。

2009-10-24 01:38:05.0 masa1018

ゆあさん・・・こんばんわ。

やはりそうですよね。
今は、イベントが終わったばかりで、たくさんあの時の
フォトを見たかったりするのですが・・・
この頭に記憶として残ってるから、すべてがなくても
十分あの日を思い出せます。
また、DVDでも出た末には、その雑誌の多くが
開かずのものになる事が多いので、見極めなきゃ!!です。

おっしゃる通り、あの大きなタムドク。
私は買ったのですが、覗いたのは10回もないかな?
手軽なものの方がきっと重宝しますしね。
買えなかったものの僻みだけじゃなくて、
買った人でも、少々ボヤキで 「大きいよ~」って
言いたかったです(苦笑)



コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 778
TOTAL 3921498
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog