2009-10-24 01:32:07.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あのネックレス。

Photo

段々、この地域にも新型インフルエンザの

感染が広がりつつある様で....

小学生の一クラスは学級閉鎖になりました。

とうとう、来ちゃうのかな?って

ちょっとビクビクしてしまいます。

      

右上の公式のフォトと・・・・

このフォトが公開されたときから、気になってたのですが

彼がその首から掛けてるさり気ないネックレス。

  ”クロムハーツ”

と...言うことは、有名なところでしょう。

そこで、色々検索して、それらしきものを見つけました。

この掲載されてるフォトは小さいので

確信はないですが、きっとこれかな?と...


      

 左) ぺーパーチェーン18/XSフィリグークロス     
PRISE:153,000円

 右) クロスボール・XSフィリグリークロス          PRISE:370,600円

でも、ペンタントトップは同じだけど、チェーンの部分が違うものが

あって、どちらかは??? 明確になりません (^_^;)

写真の限りでは、そんなにゴツイ感じなので

お手頃なお値段の方なのかしら!? と、思いました。

どう思われますか?

もしくは、詳しくご存知の方がいらっしゃいますか?



眼鏡に、ネックレス、指輪も・・・

彼の御用達のメーカー ”クロムハーツ”

今のお気に入りなのでしょうね。

自宅には、いくつ持ってるんだろうなぁ~。



[コメント]

1.Re:あのネックレス。

2009-10-24 10:58:13.0 ケイト

masaさん、皆さん、こんにちは!!

彼、本当に、”クロムハーツ”お気に入りのようですね。
指輪といい、ネックレスといい、確かに、男っぽくてかっこいいな
~~と思います。彼がつけていたら、何もかも、すてきに見えるの
ですけどね。
私も、左写真の方かな?と思います。上品ですよね。

皆さんはもうご存知でしょうが、私は、いつも彼がうでにしている
ブレス??数珠??が気になっていました。黒い玉でしたよね。
あれは、ルイスモライスのホワイトゴールドブレスレッドだという
ことですが、玉だけかと思ったら、ドクロがついているんですね。
岩国での、スカーフといい、なにげなく、ドクロがついているなん
て、隠れたおしゃれですね。
ブレス、ファッションセンスも抜群ですが、お守りでもあるみたい
ですね。


2.Re:あのネックレス。

2009-10-25 01:06:51.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

やはり、左のような感じですよね。
彼がつけてると、そのものは結構ハードなのに
そんな雰囲気は抑えられて、普通に見えますよね。

あの腕のブレスは、そうなんだ。
この頃、日本の芸能人の間でも流行ってますよね。
スカーフもそうでした....
あの同じ物をこの間、ハイドさんがしてました。
彼の日常の私服は黒が多いみたいなので
それに合うものをチョイスしてるのかしら!?
もう少し、冒険しても似合いの物あるのにな~。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 774
TOTAL 3921494
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog