2009-11-01 00:52:41.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

オーラと暖かさ。

Photo

きっと、多くの方は読んでますよね。



ドン小西さんが、初対面したヨンジュンssiとの

印象を書いてるブログ。

  
~*~ここから飛んでね!~*~

    

私も、今日ようやく読みました。

彼のオーラーに圧倒されてる、ドン小西さん。

ヨンジュンssiのそのかっこよさを身を持って感じたようですね。

あぁ~羨まし~いィ~。

イベントのアリーナで見た彼にも、似たような感覚を持ちましたが

きっと、傍で見るともっとなんでしょうね。

肩を並べられるほど、近くで見られる日がいつか来るかしら?

と、思い浮かべるだけで幸せになれる私でした。




今日は、時間が出来たので

哀愁を感じる秋の陽射しを浴びながら

そのページをめくって見ました。

私が読んだのは、まだまだ始まりの所。

   「家庭料理」


    少し、ネタばれになるので、まだ読んで無く

    取って置きたい方は、スルーをして下さいね。


     


その中に出てくる、いくつかの彼の心情に触れられる部分に

くすくすと笑いながら、そのまだ知らない彼の一部を覗き見したような

感覚で読み入ってしまいました。

特に・・・

 ・ 「嬉しい事があった時、真っ先に誰を思い浮かべるか?」と

   聞かれ、すぐ答えが浮かば無かった。

って、ところは、私の知ってる彼の表情が浮かびました。

時折見せる、少し困っておどけて見せるような...あの顔!?

       
(って、それらしいフォト見つかりませんでした <(_ _)>)


それから、彼が料理してる話とそのエピソード。

彼にも、完璧に出来ないことがあって、何だか ちょっぴり嬉しかった。

人並みな部分があることを知る様で

いつもの精悍で颯爽としてる、ヨンジュンssiの違う一面を見られ

親近感と人間味、暖かさを感じました。


きっと、そうなるだろう...と、分かってたから時間が取れない時は

少し目を通して、グッと我慢して閉じてましたが

ホント読み始めると、なかなか止められなくて

時間を忘れてスラスラ読んでました。

いつしか、陽が傾いてることに気づき、慌てて洗濯を取り込みましたよ。

そして、ちょっぴり韓国のことを知ったつもりになり、充実感も湧きました。



[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 840
TOTAL 3921560
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog