2009-11-02 00:23:21.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

デビュー何周年?

Photo
韓国雑誌にヨンジュンssiが

取り上げられてるみたいですね。


 「IN STYLE/ 2009年11月号」


       

   


どこで読んだのか忘れましたが、記憶が確かなら....

韓国版では五万部・・日本版では六万部が売れたとか!?

まだ、増刷中なのでこの数は、もっと増えそうですよね。

こうして、紹介されてる彼のこの本への関心の高さが伺えます。


彼の時々見せる無邪気な笑顔に癒されるのは

私だけじゃないですよね。

  (カメラを覗く彼を見て....)

デビュー何周年なのでしょう?

彼は、そんな記念日に何を思うのでしょう?

いろんな試練や苦難、苦労もあると思いますが・・・

その笑顔が、いつまでも輝いて居ますように!!!



[コメント]

1.Re:デビュー何周年?

2009-11-02 01:57:15.0 イナバッチ

masaさんこんばんは。

韓国雑誌に取り上げられているんですか。
嬉しいですね〜。

本もそんなに売れたんですか!
まだまだ増刷中だから、もっと売れますよね。
沢山の人にヨンでもらえるのは、とても嬉しいですよね^^。

ところで11月1日で15周年らしいですよ。
「愛の挨拶」から、もうそんなに経つんですね。
彼の事だから、きっと気持ちを新たにされたのでは??
これからの俳優業が楽しみです。


2.Re:デビュー何周年?

2009-11-02 09:40:11.0 ケイト

masaさん、皆さん、おはようございます。

本、すごく売れているようですね。
内容を見れば、読みやすいし、単なる観光案内ではなく、エッセイ
でもあり、詩的要素もありで、すばらしい本ですね。うれて当然の
ような気がします。

15周年なのですね。これからも、体に気をつけて、作品を作って
いってほしいと思います。
本数は少なくても、中味が濃いのは、ファンとして、ありがたいも
のです。何度、同じ作品を見てもあきずに、新しい発見があります
ものね。

masaさん、今日の写真もとってもすてき!!よく探してきてく
れましたね。彼の自然な姿が、とてもいいです。
体重も増えたとか?よかったと思います。


3.Re:デビュー何周年?

2009-11-02 17:08:33.0 masa1018

イナバッチさん・・・こんばんわ。

どうやらそうらしいです。
11月のこの雑誌に数ページ、その中身の紹介がされたようです。
その注目度の高さは、ただ韓国に興味があるひとだけじゃなく
専門家の人たちにも一目置かれてるらしいです。
これまで一ヶ月で、その数・・・
まだまだ、これから手に入れられる方も居るから増えるんで
しょうね。

15周年なんですね。あの初ドラマから....。
私の15年を振り返ると、彼がここまで来るのに
どれくらいの努力をして来たことかと考えてしまいます。
これからも、俳優業として彼らしい仕事をして欲しいですね。
油ののった年齢になってきたと思うので
この年齢ならではの役にも、挑戦して欲しいな。

コメント削除

4.Re:デビュー何周年?

2009-11-02 17:14:18.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

そうらしいんですよね。
その反響の大きさは、彼の人気だけじゃなくて
本の中身で注目されてるようなので、
著者として頑張った彼の力量が実った感じかも知れません。

15年・・・振り返ることがあるんでしょうかね?
どうやら、ご両親を迎えてゴジラでパーティーをした様で
素敵なお祝いが出来たみたいです。
その胸のウチは、”まだまだ...” なのか、それとも
”良くぞココまで...”なのか、聞いて見たい感じです。

この今日のフォト、素敵ですよね。
きっと、本の中に納まりきれなかったフォトが
たくさんあるようなので、これから少しずつ
見られるんじゃないかなぁ~。と、期待してます。

コメント削除

5.uiXfFgKCijUKD

2020-10-19 05:53:03.0 dobsonz

Xk1KBF http://pills2sale.com/ levitra nizagara

コメント削除

6.LNLuLHzVeTt

2020-12-04 10:40:54.0 dobson

itm2xg https://www.quora.com/What-the-top-SEO-keywords-for-essay-you-know/answer/Alan-Smith-1772 write my essay

コメント削除

7.EZpMYudyNwecdfDMv

2020-12-13 05:57:01.0 johnan

bqXYQy http://xnxx.in.net/ xnxx videos

コメント削除

8.awrwcMRzJALSvKtV

2020-12-13 13:23:31.0 dobson

8BHkkD https://writemyessayforme.web.fc2.com/

コメント削除

9.oXJNepCLthpASOnj

2020-12-15 14:22:43.0 dobson

ITAiMr https://writemyessayforme.web.fc2.com/#writemyessay

コメント削除

10.jdegpAPdqRkoNBvr

2021-01-09 21:22:53.0 dobson

vgupto https://writemyessayforme.web.fc2.com/octavio-paz-essay-day-of-the-dead.html

コメント削除

11.tWhSwqyNznWFd

2021-01-10 01:44:23.0 johnanz

xf1xkI http://waldorfdollshop.us/ waldorf doll

コメント削除

12.OXRctgQQSjV

2021-01-27 02:39:27.0 markus

oxSCfG https://beeg.x.fc2.com/

コメント削除

13.EuHDJicaNRuHwJkQDi

2021-01-27 21:21:35.0 markus

jpRaZv https://buyzudena.web.fc2.com/

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 845
TOTAL 3921565
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog