2009-11-04 00:34:53.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

CM、撮影、注目!?

Photo
この所、TVのCMで妙に見かける。

ある旅行会社の ソウルへ、24,800
 
で行けると言うもの。

日本の国内旅行で一泊するより安いくらい

魅力的なそのお値段と行き先。

もし、独身だったらきっと行ってる。

だけど、家庭も仕事も主人も居る身じゃぁ~~

そう簡単には行けないわよね。

そのCMによく出会うのは、

私がソウルへ行きたい願望が強い性?

いえいえ、CMがキャンペーン中でたくさん頑張って流してるんですよね。

もう、これ以上・・・私の願望を刺激しないで欲しいな。



そんなソウルへ居る彼は・・・

先月23日に あの 「夏の香り」でも登場してた

茂朱(ムジュ) リゾートで、アーノルド冬バージョンの撮影をしたみたい。

寒いところでの撮影、体調が回復して来たとはいえ...

ちょっぴり心配になった、今週週刊誌の記事でした。

     

でも、撮影したって事は・・・

間もなくバッシーニが、冬バージョンへ変わるんでしょうね。

それは、それで楽しみだったりします。
   (矛盾してますが...(^^;))



韓国を輝かせた ”パワーブレーン”の

今年の選出が発表になったそう。

その文化芸術部門で

  一位 イ・ビョンホン(23.5%)

  二位 ペ・ヨンジュン(19.3%) に

選ばれたんですって。

それぞれ、影響力の大きい二人ですものね。

詳しくは、innolifeで・・・

    ☆ここからジャンプしてね!☆



[コメント]

1.Re:CM、撮影、注目!?

2009-11-04 09:33:02.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

今朝も寒かったですね~~~
彼が、スキー場へ、仕事とはいえ、行っているなんて・・・
寒いでしょうね~~
スキー場・・やっぱり、冬ソナを思い出してしまいます。
彼ほど、雪、冬、白がにあう人はいないのでは・・・と思ってしま
います。

ところで、”パワーブレーン”2位でしたか・・
私の中では、もちろん1位なのですが・・・
あの本の韓国に対する貢献は1位以上のものがあると思いたいで
す。

ソウルのCM、よく見ますよね。年末にむけての広告合戦でしょう
か???
確かに、安い!!私も主人に「東京へこの間行った時より、安くい
けるよ!!なんか、不思議な感じ!!そのうち、いきたいよ!!」
と話しています。
いつも、そのうち、そのうちですが、今は本のなかで旅をしていま
す。実現はいつのことやら・・・・


2.Re:CM、撮影、注目!?

2009-11-04 21:02:51.0 chika

masaさん、ケイトさん、こんばんわ!

私も、ソウルに行きた~い!!
朝、通勤途中の駅近くで、「ソウル、14,800円の予約受付中で
す」と、H●Sの方がパンフを配っておりました・・・
いつもは通り過ぎるのですが、今回はもらってしまいました。

来年は行きたいなあ!!
チェジュ島・ソウルと過去2回訪れましたが、まだまだいろんな所
を見て・感じたいですね!

アニメ「冬のソナタ」もep. 0, 1,2,3 と見ました。
懐かしく感じられます。季節が冬に近づくと、「冬ソナ」を又、見
たくなりますね・・・
ユジンのように、チュンサン(ミニョン)さんと、雪でたわむれて
みた~い。

コメント削除

3.Re:CM、撮影、注目!?

2009-11-04 22:02:36.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

そうですね。
彼の印象の一つに、あの冬ソナから"雪・冬・白"が
板に付いた感じですよね。
私の中ではもう一つ、ロングコートのイメージもあります。
颯爽と走ってる、彼が好きだったんですよね。

パワーブレーンには、韓国と日本で温度差が多少あるかも!?
日本では、やはり彼が本家のようで来日の時の報道や知名度も
違いますけどねぇ~。
ソウルへの旅行、ホントそうなんです。
東京へ行く旅費より、ソウルが安いんですものね。
来年から韓国訪問の年になるから、余計にCMが流れそうで
行きたくてうずうず我慢してる人に取っては
少々、目の毒になりそうです。
お互い・・・ソウルへ行く事が出来る日を夢見て
日々を頑張りましょう。
私の目標は、もう少しハングルが喋られることです。

コメント削除

4.Re:CM、撮影、注目!?

2009-11-04 22:09:21.0 masa1018

chikaさん・・・こんばんわ。

そちらは、14,800円なんですね。
きっと、ソウル便の数が多いから余計でしょう。
私のボーナスでも、行ける金額で夢見ちゃいます。
韓国・・・私はソウルしか行ったことないのですが
ソウルだけでも、いろんな見所があるのは
ヨンジュンssiを知ってるからでしょうね。
いつか、釜山もチェジュも行って見たいです。

アニソナ見てらっしゃるのですね。
私も、冬になると"冬ソナ"の季節だと思い浮かべます。
しかし、ここの所・・・ホテリアーを見てるんです。
きっかけは、彼の「裸足の青春」を見ようと出した
DVDのケースにドンヒョクを見つけたから、つい....
やはり、好きな役柄だっただけに、止まらなくなってます。
何度も見てきてるんですけどね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 844
TOTAL 3921564
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog