2009-11-05 01:17:50.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

カレンダーと待ち受け

Photo
夕方のニュース・・・

来年のカレンダーの話題でした。

氷川きよし、石川遼 に市原隼人....

そして、紹介されたのは

 「微笑みの貴公子といえば、この人」 と

ヨンジュンssiの壁掛けのカレンダーが登場。

その中身のフォトを見ながら、

何を言ったのか忘れちゃいましたが

 「来年も、この微笑に癒されて下さい」

と、まとめの言葉に うん?? ちょっと違うかな?と....。

私的には、このカレンダーのフォト内容からすると微笑みに癒される?より

  ”この彼の男の美貌に癒されて下さい。”

が、適切じゃないかとささやかな抵抗を思ってしまいました。




で、とっても個人的な今日のちょっとした悩み。

今年もあと残すところ、二ヶ月。

携帯の待ち受けを夏から日々眺めながら、かれこれ半年近く

変えて無かったので、そろそろ新調しなきゃ!! と、思いつつ

彼の始動の時を待っていました。

この秋の新しい彼を・・・・。

そして、9月から本の出版にあたり、記者会見にイベント、TV..

他にも新しいフォトがいくつか出てきました。

ところが・・・

始動して並ぶフォトは、幸せな事にとてもたくさん。

髪型も幾度か変わり、より取り見取りで悩む悩む。

きっと、新しく出て来たものは、ここ2ヶ月で今年の彼のフォトが半分ちかい。

フォルダーの中の彼をいくつか眺め

その中で携帯の待ち受けに選んだのが この8枚。


        


     


それぞれ、髪型も表情もポーズも色々違っていて

見た時の印象もその気持ちも、多少違ったりしますよね。

私のポリシーとしては、携帯に納めるから

顔が分かり易い大きさが第一条。

さぁ~~どうしましょう? この中で一枚って、どれにします?

きっと、好みやタイプがあると思いますが・・・

みなさんは、開いたその画面にどんな彼が待ってますか?

悩み中の私の参考に教えて下さい。



[コメント]

1.Re:カレンダーと待ち受け

2009-11-05 09:05:11.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

今朝、TVで偶然、最近のヨン様のインタビューを見ました。
少し、ふっくらしていて、髪も少しウエーブがかっているような感
じで、長くなっていました。元気そうでしたよ!!
少し、元気を出し始めて、俳優の顔になってきたような気がしま
す。
ドームのときは、確かに、辛そうでしたが、作家っぽく知的な感
じ、私は大好きでした。そして、力を込めたドーム、すごく輝いて
みえました。

写真ですが、私個人は、下の右上と、その下のモノクロ写真か
な・・・masaさん、どれにするんでしょうか??
私は、今、ドームでの彼が、手紙をはにかみながら書いている、横
顔がアップされている写真です。
いつも、その写真を見て、彼の努力にはげまされ、その笑顔に癒さ
れています。
そろそろ、活動開始かな??これからの彼から目が離せません。


2.Re:カレンダーと待ち受け

2009-11-05 11:57:50.0 カナリーグラス

こんにちは・・・

久しぶりに、お邪魔しました^^

でも、毎日読ませていただいてます!

携帯の待ちうけのお話・・・そういえば、以前コメントしたのも
待ちうけ画面のことだったような~^^

私も、この中の何枚か同じphotoを、待ち受けにしています^^

私の携帯だけじゃないと思うんですけど、
待ちうけ画面を複数枚設定できませんか??
私は、お気に入りのを10枚選んで設定してるんです。。
開けるたびにいろんなヨンジュンのお顔が見れていいですよ~^^

コメント削除

3.Re:カレンダーと待ち受け

2009-11-05 21:09:51.0 chika

masaさん、みなさん、こんばんわ!

ちなみに私の待ちうけは、韓国の出版記念の際の、マイクを持って
笑顔でコメントしている姿です^^。

masaさんお勧めの写真の中では、帽子姿がキレイかも!
でも、1番左下のモノクロの彼もいいですね!ヘッドフォンが携帯
に見えて、電話をかけてくれているみたいで・・・(妄想?!)

カレンダーも欲しいです。昨年・今年と2年分見れるカレンダーを
主人が新大久保で買ってきてくれて、結構重宝しました。

コメント削除

4.Re:カレンダーと待ち受け

2009-11-05 22:02:27.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

その映像は、宮本さんとのインタビューのものですか?
私もYoutubeでその模様を見てきました。
確かに3キロ増えたと話してただけに、イベントの時より
随分、健康そうな肌の色艶になり元気そうでした。
徐々に回復してる様で、良かったですよね。

ケイトさんの携帯は、あの日の彼なのですね。
私もその彼のフォトで大きな物があれば
それにしたいと思ってたのですが....
どれも全身に近いものが多くて、敬遠しちゃいました。
この八枚の中で、下の二枚が好みなんですね。
ヘッドフォンしてるおどけてる様な彼は
珍しいですもの... だから有力候補の一つ。
う~~~ん、それにしようかなぁ~?

コメント削除

5.Re:カレンダーと待ち受け

2009-11-05 22:06:50.0 masa1018

カナリーグラスさん・・・
  こんばんわ。いつもありがとうございます。
  そう言えば、以前も携帯の待ちうけの話をしたこと
  ありますよねぇ~。何となく覚えてます。

この中の何枚か使ってるんですね。
やはり、お互いのツボがにてるのかしら!?
その複数枚の設定が出来るかどうか、調べて見ます。
もし、その方法が可能なら悩みがかなり解消されますから(^^ゞ
胸をキュンとさせる彼を選びますね。

コメント削除

6.Re:カレンダーと待ち受け

2009-11-05 22:13:26.0 masa1018

chikaさん・・・こんばんわ。

9月22日の記者会見の時の彼ですよね。
あの時の彼の髪型も、今までにないスタイルで
新鮮だったから選びたかったんですが....
私のPCの中の彼のフォトには笑顔が少なかったような??
笑っていてもマイクで、口が隠れてたりだったかも知れません。

その妄想、私もしました(^^ゞ
携帯の待ち受けに何だか、そそられるような...。
その帽子の彼はこちらをジッと見つめてるところから
選んだ次第で、開く楽しみが増えるかな?と。

その2年分のカレンダー、実は私も先日ネットの中で
見つけて買いましたよ。
中身は、それなりに良かったですよね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 841
TOTAL 3921561
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog