2009-11-06 00:55:06.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

近況報告にルンルン!?

Photo

今日は、彼の元気な姿がTVで拝見できて

そして、日刊スポーツにも...

インタビューが掲載されてましたね。



私も、その新聞の発売を知りながら、昼間は

慌しくて落ち着いた夜更けに買いに行きました。

やっぱり、彼の近況を知りたいですものね。


その記事の中でも、心を動かされたのは・・・・

  「捨てること」

本の中に出てくる お寺の”無門関”(むもんかん)

そこは”悟りを得るまで出られない部屋”

鍵を掛けられ、食事は一日一度、一言も話してはいけない場所。

彼は、『本を持って入れば一年くらいは居られる』 と、お坊さんへ言うと....

   「何も持って入ってはいけない。

    そこは満たすためじゃなく、捨てるためにいくところだ。」 と、

返され衝撃を受けたそう。

そして、ヨンジュンssiが思ったことは・・・

いつかは入ってみたいけど、今は私が捨てられるものを考えるたとき

まだ満たすことでいっぱいなので、ある程度まで満たして

それから、捨てに行こうと考えてるらしい。


その彼の考えに触れながら、

まだまだ邁進していろんな物を吸収したい気持ちや

これから先に描いてる、彼の夢や未来の願望もあるんだろうな。

そして、いつかはしたいと思ってる結婚のことも

この考えの中には入ってるのかな~~?  と、 私には思えました。

彼のその率直な気持ちは、いつもスターとして見せるペ・ヨンジュンじゃなくて

実は、素朴で気取らない普通のヨンジュンssiが居るように感じました。




     


そして、TVでも見た近況ですが
 
”朝鮮日報” ”サンスポ”にも記事になってました。


  五日、電話取材に応じ彼の体調は・・・

  「敗血症は快方に向かっている。完治と断定するのは困難だけど

   正常の活動は無理なく進めてる」

   「体調管理も自ら行って、運動も熱心にやっていて
  
    アニメ『冬のソナタ』のアフレコ作業も頑張ってる」
 
   とBOFの関係者が近況を語ったそう。


病の病名から、結構心配しましたが

少しずつもとの生活へ戻しながら、回復に努めてることが分かって、

こちらも元気になれましたよね。

やっぱり・・・彼が元気で居てくれるからこそ

私たち家族も、活力や勇気を貰って日々精進出来ますもの。

ここだけの話・・・・

明日から かなり ♪ ルンルン ♪ になること、間違いなしです。

何者にも負けない、パワーの源ですよね。
   
  
  p.s 昨日の携帯の待ちうけの彼・・・

    結局、スカパーの帽子の彼にしようと設定しました

    でも、この上のカメラ片手のフォトがいい感じだったので

    これに決めました (^^ゞ 

    教えて下さった、数枚待ちうけに設定する方法は

    私の携帯に機能がなくて無理でした。 アリガトッでした...!!

        



[コメント]

1.Re:近況報告にルンルン!?

2009-11-06 09:49:33.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

私の携帯の待受け画面、携帯の公式サイトから、ダウンロードしま
した。照れている笑顔が最高なんです。
全体写しもありましたが、この写真が私の中では最高です。

あと、パソコンのデスクトップ画面ですが、chikaさんと同じ日、9月
22日の時の、なにげなく手を会わせ優しく微笑んでいる写真で
す。
なんかパソコンを見るたびに癒されます。

日刊スポーツ、帰りに買いました。内容が、すばらしい記事でした
ね。彼が本を完成させた努力に頭がさがります。
記事を読めば読むほど、本を読めば読むほど、すばらしいプレゼン
トが私達に届いたと、韓謝韓謝です。
と同時に、やっぱり、彼には他の俳優とは何か違う魅力を感じま
す。
元気になられてきているようだし、これから、ゆっくりでいいの
で、今まで同様彼のやりたい仕事をしていってほしいと思います。


2.Re:近況報告にルンルン!?

2009-11-06 20:32:26.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

そうなんですねぇ~。
私も先日、どのフォトを待ち受けにしようか悩んでたので
覗いたのですが、その中の物にはしなかったんですよ。
いつも、真摯な彼だからその照れてる姿は
心をくすぐられますよね。

PCのデスクトップもイベントのJOONにされてるんだ。
我が家は、以前も話したように...
ヨンジュンssiにはして無いんですよね。
中には、一杯詰まってるのに (^^;)
あの手を合わせてる姿は、ホント癒されますよ。
何だろう?彼がありがたい感じになるのかな!?

日刊スポーツ、ホント良かったですね。
あのイベントの時、きっと取材を受けるはずが
緊急帰国になってしまったので、その本の中身への
彼の思いを余り知らないままになってましたものね。
その時出来なかった、お詫び?変わりにもなってるように
感じたのですが・・・。
近況と共に、いつもの彼に戻ってる感じが
安堵感と共に私の元気の源にもなりそうです。
11日のイベントへも、参加が決まったようなので
あと数日すれば、姿をみられそうですよ。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 814
TOTAL 3921534
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog