2009-11-07 01:01:10.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

年賀状・日刊...

Photo
今日、お預かりの郵便物を取りに行った。

すると・・・・

受取る郵便を探してる間に

一人の局員の方が、話かけてきました。

きっと、時々伺い色々お世話になってるから

何となくお互い顔見知りだとおもうんですよね。

 「年賀状の準備はお済ですか?」 と 聞かれた。

 『はい... お付き合いがありまして』

 「それはありがとうございます。」  って

ここまでは、営業的な会話だったんです。

そして言われたこと

  「年賀状を凝ったものを作られそうですよねぇ~~」

私は、いい方に受け止めてちょっと嬉しくなり

   『そうですか?そんなことないですよ...』

なぁ~んて、真面目に返答したんです。


その帰り、車の中でその真意は もしや?と、頭をよぎりました。

この余り大きくない街の郵便局。

そう言えば、毎年この郵便局でまとめて投函するんですよ。

ヨンジュンssi家族へ送るための年賀状を、彼のフォト入りで。

名前の名がちょっと珍しい私。

郵便物は、よく不在で直接取りに行くから、もしや

その不在の時に受取る名前と その年賀状の送り主が一致して

分かってたりする?んじゃないかしらと.... 浮かびました。

そう考えると、その時の最後の言葉は何かの裏返しの意味にも

聞こえなくも取れなくもないですよね。

少々、自意識過剰の反応かもしれないけど

一人で変な "ドキドキ感" を、些細な会話で感じちゃいました。

それは考えすぎでしょうか? どう思いますか?



昨日の日刊スポーツ 買い忘れた方居ますか?

今日なんだと思うのですが・・・・

その新聞があるセットになって販売されてます。

  ”ペ・ヨンジュン独占インタビューポスターセット


ですって。

    

少々お値段は掛かりますが、気になる方はどうぞ!!

 
     ~*~ここから飛んでね!~*~



それから、 この番組を見たさに

この宣伝の映像どおり、 独り占めしたくて (スミマセン(^^ゞ

とうとう、アンテナの交換と チャンネルの契約をする事にしました。

やっぱり我慢するのは体に毒ですものね。(苦笑)


    



[コメント]

1.Re:年賀状・日刊...

2009-11-07 23:56:11.0 ケイト

masaさん、毎年頑張ってるんですね! 年賀状!
私なんか 手抜き手抜きで~ 毎年 メールで おわらせたりして、いけませんね。ヨン様だって ペンを持って あんなに頑張って書いていたのにね。でも masaさんの年賀状 すごくステキなんでしょうね!いくら小さいとは いえ郵便局の人に 知られているなんて、すごいです。また アップしてくださいね。ぜひ、拝見したいな~
ところで スカパーうらやましいです。うちは 見れませんが、また 情報アップしてくださいね。宮本さんのインタビューは 少し見ましたが、スカパー契約しちゃった気持ちよくわかります。いいな~


2.Re:年賀状・日刊...

2009-11-08 02:08:09.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

はい(^^ゞ 何とかPCもプリンターもあるので
毎年頑張ってぎりぎりに書いてますよ。
きっと、私が幼少期に転勤族だったので、年賀状を出すことで
繋がってる友達が多いせいかもしれません。

彼の家族になって、かれこれ今度で五回目なのかな?
始めの年は、まだチングも居なくて出して無かったんですがね。
だから、郵便局で言わずと知られてるのかと...(^^ゞ
まだ・・何とか出来たら機会を見て紹介しますね。

そう、やっぱり我慢できずうずうず・・
頑張って仕事してるんだし~ご褒美にと言うことで
新調することを決断しちゃいました。
取り付けまで1週間くらいの辛抱かな?
見た暁にはご紹介しますね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 754
TOTAL 3921474
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog