2009-11-10 00:39:32.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

アーノルド と あの日。

Photo

ついに、半月くらい前の

ヨンジュンssiの装いが見られますね。

イベント以来で

公的なフォトが公開されるのは・・・・。

この髪型になって、初 になるのかな?



    


    


ただ、そこにイメージ衣裳を着て、微笑んでる彼。

そのフォトを見られるだけでも

明日が人一倍楽しくなる様な活力を貰えますね。

その彼から放たれてる、魔法のようなエネルギーには

いろんな物へ変わっていき、言葉に変えられない気持ちにもさせて貰ってます。

そんな一部になったのは・・・・ このアーノルドです。





話は、あの日から40日になろうとしてる

 イベント 『韓国の美をたどる旅』

そのレポートされてるものをみつけました。

 4万5000人の心がひとつになった瞬間は・・・

   
      ~*~ここから飛んでね!~*~



記事を読みながら、あの日へ飛んで行けますよ。

そして、やっぱりあの日は”夢見心地”だったんだろうな。

と、今の冷静な自分じゃない気持ちだったことを思い出します。

きっと、多くの人が彼とデートしてるひと時だったのかもしれませんよね。

 「あぁ~~また、そんな日を過ごしたいな...」




[コメント]

1.Re:アーノルド と あの日。

2009-11-10 01:34:14.0 kiko3

こんばんは^^

かわいいですねえ。

この撮影が10月23日でしょう。
そして、ロングインタビューが26日。
日一日、一日、
表情や姿に元気が戻ってきているのがわかってうれしいですね^^

こんなに、同時進行、現在進行形で、彼の様子を目にするって
めずらしいというか・・・
これからは、意外と気軽に出てきてくれるのでしょうか^^

また、11日のランタンフェスティバルには、
もっと元気な姿で現れるのかしら・・・?

楽しみです^^

それにしても、私服は黒で・・・
またまた、着たきり○○めさんしてきましたが^^

11日はいかに!^^

元気ならいいです^^v




コメント削除

2.Re:アーノルド と あの日。

2009-11-10 01:44:01.0 イナバッチ

masaさん、kikoさん、皆さん、こんばんは。

カラーフォト、カワイイですよね^^。
kikoさんの仰るように、写真ごとに元気になっていく様子が
わかるのはとても嬉しいですね。
ランタンフェスには(服装も含めて)どんな様子で現れるのでしょうね?
今から楽しみ♪

それと、記事もヨンできましたよ!
良い記事ですね〜^^!
あの日の事を思い出します。
愛に溢れる内容で、とても嬉しくなってきます。
あの日は、前後も含めて、ずっと「夢のような」日々だったんだな〜、
と思いました。
早く続きの記事が読みたいです^^。

ところでMVを観て頂いたんですね。
有難うございます〜!
あの日の余韻から作り始めたんだけど、いつの間にやら5本も作ってしまいました。
近日中にもう一本UPすると思うので、またお時間のある時に観て下さい。


3.Re:アーノルド と あの日。

2009-11-10 10:42:38.0 ケイト

masaさん、皆さん、おはようございます。

APの写真、どれを、見てもすてきですね。やっぱり、彼には癒さ
れます。元気な笑顔・・・ホッとしますね。
これからも、ゆっくりと元気になられ、完治されるよう祈っていま
す。

masaさん、記事読ませていただきました。
読みながら、あの日を思い出し、masaさんではありませんが、私
も、あの日、あの瞬間に戻りたくなりました。
あの2日間、私事でなんですが、特に30日は、私の人生にとっても
大きな思い出のひとつとなりました。
自分自身が生きていくうえで、あの日の彼のイベントと、私達にプ
レゼントしてくれた本は、勇気と真実(何に関しても、素直に素に
生きていく・・・)を、心に強く残してくれました。
本当に、偉大な人を好きになってしまったと思い、また、好きにな
った事を、ほこりに思っています。
あ~あ、すてきな3時間30分だったな~~
次回の記事、すごく楽しみです。

イナバッチ さん、私も、除かせていただいていますよ!!
すばらしいですね。どんどん、みがきがかかってきますね。
楽しみにしています。これからも、がんばってくださいね。



4.Re:アーノルド と あの日。

2009-11-11 00:15:38.0 イナバッチ

masaさん、横レス失礼します。

ケイトさん、ご覧頂いて有難うございます^^。
単に画像を貼り付けるだけの拙いモノなので、
そんな風に言われると何だか面映ゆいです。

今週中にはもう一本UP出来ると思うので、またお時間のある時に
良かったらご覧下さい。

masaさん、有難うございましたm(_ _)m。


5.Re:アーノルド と あの日。

2009-11-11 00:32:49.0 masa1018

kiko3さん・・・こんばんわ。すっかりこんな時間ですみません。

そうなんですよね。
可愛い?お茶目?何とも言えない気持ちになりますよね。
元気な姿を見られるのは、それだけで十分
幸せになりますよね。

この所、ホントそうですね。
今年は9月まで、あまり動向が分からなかったので
その分、ちょいちょい出て姿を見ると
安心もしますし嬉しいですよ!!
いよいよ、明日の彼も見られるから
楽しみですね。
どんな衣裳で登場するかしら?
黒じゃなかったらいいのになぁ~~。と思うのは
きっと、私だけじゃないかも知れませんね。

コメント削除

6.Re:アーノルド と あの日。

2009-11-11 00:42:26.0 masa1018

イナバッチさん・・・こんばんわ。横レスOKですよ。

モノクロも悪くないけど、彼の顔色も衣裳も分かるカラーが
いいですよねぇ~。
ホント、黒が多いから違う色を着てると新鮮で
彼の本来のやわらかい部分を感じられます。
明日の彼がきになりますよね。

あの日、実際その現場に居たのに...
まるで何かの映像を見てるような、現実逃避のような
感覚で思い出すんですよね。
彼の愛情はもちろん、あの会場が一つになって
家族の愛が終結してる感じに、胸が熱くなった事も思い出します。
何度行っても、イベントは彼の人柄から来るものですが
今回の30日は特にそうだった様に思います。
また、次の機会も出来れば参加したいな。

MV・・・作られるのは、大変でしょうね?
でも、そうして見せて下さる方が居るので
楽しませてもらってますよ。
次の作品、また見に行きますね。
コメント居れるには、IDとかPWが要るんですよね?
ココでまたその時はコメント書きます。



コメント削除

7.Re:アーノルド と あの日。

2009-11-11 00:48:05.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

そうですよね。元気そうで仕事して
いい顔?いい仕事してる彼に"ホッ" としますよね。
そして、こちらも元気をもらえます。

きっと、みんないろんな思いがあるとは思いますが
あのイベントで感じた事は、同じなんですよね。
彼の一喜一憂してる姿に微笑んで涙ぐんで
何とも言えない気持ちにさせられる。
日本の男性?に無い、何かを持ってる様にさえ思えます。
いい一日だったですよね。
また、次のレポートが楽しみです。

その時は、また紹介しますね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 758
TOTAL 3921478
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog