2009-11-11 01:54:57.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

10日の彼とあのお酒。

Photo

いつもお世話になってる

いろんな記事だけど、でもその信憑性は時に

完全じゃないんですよね。

裏づけあっての記事じゃないこともあるって

つくづく感じさせられる。

きっと、書いた方にもそれなりの経緯があって

記事としてるだろうけど、私たち読む側にはそれが

本当にせよ、噂にせよ、疑いつつも信じてしまう部分がある。

内容によっては慎重になって

本当に決定してるものだけを届けて欲しいですよね。


どうやら、先日の ”漆芸美術館の閉鎖”は否定されたようです。


そして、昨日10日にはヨンジュンssi・・・・

大統領夫人の金潤玉(キム・ユンオク) 女史と対面された様です。

その中で、ビザ発給のことを話して、大切なアジアの繋がりの

手助けになる様な役目を果たされたみたいです。

詳しくは・・・ ~*~ここへどうぞ!!~*~

こうして、彼に写真撮影もされたようですよ。

彼から撮られるなんて・・・ どんな顔になってしまうんでしょう?

あなたなら、どうします?

私は、きっと硬直して真顔になるかな (^^ゞ

    



あと、今日の些細な発見!!!

仕事帰りに寄った、火曜市をしてるあの大手スーパー

少し、チューハイでもと思い覗いたお酒売り場。

何気に見てた棚に このお酒がばら売りでありました。

     

実は、梅酒を買いたいと思ってたのですが

ネットでは6本セット売りです。

私的には、気軽に1本ずつ買えれば....と、

梅酒の棚を見てましたが、こちらはないんですよね。

梅酒も店頭販売して欲しい!! と、思ってしまいました。

要望すれば、入荷してくれるのかしら!?


いよいよ、11日。

体調は、万全じゃないものも、回復しつつあるよう。

どんな彼が見られるんでしょうね。

式典で素敵な花添えが出来るといいですよね。



[コメント]

1.Re:10日の彼とあのお酒。

2009-11-11 09:48:33.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

大統領府での写真、何枚かみました。masaさんが、ブログにの
せていただいた彼が婦人を撮っている写真、はじめて見ました。
写真を撮っている姿、かっこいいですね。
もし、私が、彼に、バインダーを通してでも、見つめられていると
感じたら、想像すらできません・・・・立っていられないかも・・
鳩山婦人にしろ、金潤玉女史にしろ、総理夫人、大統領夫人と対面
するヨン様はやっぱりすごい方ですね。
ご対面した時の、凛とした態度、すごく男らしさを感じます。

マッコリは、本当においしいお酒ですよね。
私は、梅酒はずっと前から好きでしたが、マッコリをしってから
は、あの独特のにごり酒風が大好きです。
今晩あたり買ってかえろうかな・・・

さて、11日です。今日は、顔みせてくれるのでしょうか??
楽しみです。少しづつ、少しづつでも、毎日、色んな顔を見せてく
れて、元気になっているようでうれしいです。


2.Re:10日の彼とあのお酒。

2009-11-11 15:59:36.0 ケイト

ファインダーでした。バインダー除いたら、紙しか見えないよ
ね!!・・・すみません。お笑いです


3.Re:10日の彼とあのお酒。

2009-11-12 00:00:35.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

大統領夫人とおしゃべりするって、彼も緊張したりするのかな?
ホント国賓の人との関わり、日本と韓国を近づけただけでなく
それ以外の働きも出来てるとおもうんですよね。
彼の大きさを知らし目させられる、瞬間でもあり
ちょっぴり寂しさも感じてしまいます。

このフォト以外にも、今日公開になってます。
ファインダー越しに見られるなんてねぇ~(^^ゞ
妄想してるだけでも、幸せです。
文字が間違ってるのに”ファンダー”と読みましたよ(苦笑)
私の読解力や文章力は、あやふやなんです...実は(・_・;)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 747
TOTAL 3921467
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog