2009-11-12 01:21:42.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ある話と昨日の会話。

Photo
秋の雨の一日、久々の予定のない休日。

ショッピングへ出掛け・・・

今シーズンの衣裳数点買いました。

やっぱり、気分がすっきりしていいですよね。

ヨンジュンssiは男性だし、自分で買い物なんて

必要なさそうだから、そんな事ないのかな?

気分がすっきりするような事・・なんでしょうね。




今夜、物色していて・・・・

かなり頷けるコラムがありましたよ。


  ”韓国で彼を知らない人はいない。ただし、彼をよく知る人も少ない。”

     
~*~ここから飛んでね!~*~


きっと、それは韓国だけじゃなくて、日本でも誤解されて

認知されていて、実際の彼自身を知らない人も多いですよね。





10日の大統領府内での対面。


    


今日、公開されたフォトを数枚見て

まず衣裳に目が留まりませんでしたか?

ジャケットから出てる、裾のようなもの。

中にストールしてるでもなく、ベストのような???

とっても気になる不思議な衣裳。

きっと、彼じゃなきゃ着こなせないよ、こんなに上品に。

どんな仕組みになってるものなのか、上着を脱がせいた衝動に駆られました。

ご存知の方いらっしゃるのでしょうか?



    


それから大統領夫人との会話。

少し、記事にて紹介されてますね。

彼の人柄が溢れる質問に、楽しく談笑された事が感じられます。

 ”大統領府に閉じ込められてるのでは?” なんて

ヨンジュンssiならではの質問ですもの。

その詳しい内容は・・・
=☆= ここから覗いてね!=☆= >



そして、11日のランタンフェスティバル。

心待ちにしてたので、楽しみに覗いたけど

どこを見ても な~~んにも無い (@_@。

で、いろんな所を見て知ったのは、式典が19:00からだったこと。

私は、てっきり昼だと思いこんでました (苦笑)

だけどランタンの点灯式ですから、夜じゃないと出来ませんよね。

深く考えず、思い込みのままワクワクしてた一日。

なので、明日もまたワクワクして過ごせそうです。



[コメント]

1.Re:ある話と昨日の会話。

2009-11-12 01:16:33.0 kiko3

こんばんは^^

よいもの、手に入りましたか?^^

これはお気に入りのカーディガンです^^
それで・・・
私なんか、また一張羅・・・なんてつめたいこと書きました~^^

ランタンは出られたのかな・・・。
ビョンホンが代わりにとか、出ていたけど・・・。

結果がわかりませんね・・・。

この記事を書いた人もjoonを全然知らないから・・vv
ホントに記者の方ぐらい、ペ・ヨンジュンを研究して知ってほしいと
思いますよねえ・・・。

コメント削除

2.Re:ある話と昨日の会話。

2009-11-12 02:37:53.0 oterubi

はじめましてーこんばんは

 気分転換にはショツピングはgoodですよね。季節変わりから
欲しいものも沢山あり私はセーブするのに一苦労です。
欲しいものが手に入るととっても良い気分になり幸せ感がしばらく
続くのがまたまた・・・・いいと。

 ヨンジュンさんの衣装ですが今年流行の「ジレ」と言うベストに襟
部分がスカーフのようになっているのではないかと思います。私も
今年の夏に同じような長めベストを買い着てました。ヨンジュン氏は
スタイルが良いからセンス良く着こなしていますよね。アニソナのイ
ベントリハでも似たようなジレを着ていましたよ。

 ランタンフェスティバルはまだ体調が完全でないとの理由で辞退
されたとの情報が入りましたが。まだ体調優先をと医師の指示に
沿って行動しているのではないかとも思います。
出席を予測して沢山の家族が韓国へ出発したとも、ガッカリされる
家族の皆さん可愛そうで・・・・。

 ヨンジュン氏の本が出たことで本当の彼を知る機会が増し、興味
を持つ人も多くなってきているのではないかと。良い噂が伝わるよ
うに願いたいです・・・・。たわいないコメントで・・・失礼します。




コメント削除

3.Re:ある話と昨日の会話。

2009-11-12 11:14:53.0 ケイト

masaさん、皆さん、こんにちは!!
ショッピング、私も大好きですよ!!
気分転換、いいじゃないですか!!
すてきな服見つかりましたか??私もドームに着ていく服を探す時
は、すごく楽しい気分でした。

ヨンジュンssiの服、私も気になっていました。長めの変わった形
のベストかな??と思っていまいしたが、oterubiさん、詳しいん
ですね。私も、勉強になりました。やっぱり、彼の着こなしは最高
ですね。スタイル抜群だし、大人のおしゃれな着こなしですね。本
当に、masaさん同様、私も、上着とって見せてほしいな~と思い
ました。

ランタンフェスティバルは、残念です。やっぱり、彼が来るのと、
来ないのでは・・・私達ファンは、がっかりですが(写真や動画をみ
たかったです)、韓国の方達は、masaさんがアップしてくださっ
た記事のように、ごく一部の方が残念がるのでしょうか??   
彼の魅力は、他の俳優にはない魅力です。本の内容、ドームでの様
子、その他彼の行動からも わかるように、もっと、彼のうわべだ
けでなく、真の魅力を、わかる人が増えていってほしいと思いま
す。
そのためにも、ゆっくりと早く力をつけてほしいです。



4.Re:ある話と昨日の会話。

2009-11-12 18:48:11.0 イナバッチ

masaさん、皆さん、こんばんは。

ランタンフェスは残念でしたね。
写真を楽しみにしてたんですが…。
代わりにビョンssiですか…-_-;。
でも今は体調第一だから、仕方ないですね。

紹介して下さった記事ですが、イマイチ内容がよく理解できないのですが…~_~;。
「彼をよく知る人も少ない」に対する内容が記載されていないと思うんですけど。
これだけだと「韓国だけでない、世界のスター、ペ・ヨンジュン」になりませんか?
続きの記事が何処かにあるんでしょうか???


5.Re:ある話と昨日の会話。

2009-11-12 20:22:04.0 masa1018

kiko3さん・・・こんばんわ。

そうでしたかぁ~。これは、カーディガンなんですね。
そう言えば、昨日歩いてる女の人で裾の長いものを
着てる人を目にしましたが、男性にもありなんですね。
でも、それなりに身長があり、細身じゃないと難しそうです。

ヨンジュンssiの知名度の分、知られてるのは上辺の
少し歪んだ見方が多いでしょうね。
本来の彼の活躍は、ドラマからだけじゃないこと
もっと多くの人に分かって貰えたら...と、思うのですが
人気だけが先行して、なかなか追いついてないようで
時々、悔しい思いになること確かにあります。
この記者さんも作品を見たり、彼の活動を学んで欲しいな...

昨日は、ツイード風のダウンベストが良くて買いました。
これから、お出かけに活躍させなきゃ!!

コメント削除

6.Re:ある話と昨日の会話。

2009-11-12 20:32:45.0 masa1018

oterubiさん・・・初めまして、こんばんわ。

買い物は、本当にストレス発散出来ますよね。
そう、買った後もウチで持ってる服と合わせて
ミニファッションショーしたりしませんか?
これから、来て出掛けることも楽しみです。

そして、この写真の衣裳「ジレ」なんですね。
確かにその流行りの名前を時々耳にします。
でも、彼が着てるものは、個性的な独特な感じですよね。
着こなしもなかなか難しいと思いますが、彼は重くならず
さり気なく着てるところがさすがです。
来日の時といい、今回といい、マイブームかしら!?
それともスタイリストさんの好みかな?

ランタンフェズティバルは、そうだったんですね。
残念だけど、夜のイベントだし、体調のこと思うと
それは回復しつつある時に、悪化させても大変だから
大事を取ったのかも知れませんよね。
見れないのは、残念だけど・・・
彼が元気になるためなら、快く我慢します (^^;)

おっしゃる通り、彼の本来の姿を"韓国の美"を読むことで
多くの人に分かって貰えるなら、嬉しいですね。

コメント削除

7.Re:ある話と昨日の会話。

2009-11-12 20:52:04.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

彼の衣裳は、いつも眼が止まるところの一つですが
今回も見慣れてるモノトーンに、変化をつけるのが"ジレ"
だったんでしょうね。
なかなか、それを上品にさり気なく着るのは
難しいでしょうけど、彼はスマートに着てますよね

それから、昨日のランタンフェスティバル。
残念ですが、彼の体のためですものね。
確かに多くの芸能人は、メディアなどを通して見る上辺しか
なかなか知ってもらうこと出来ないんでしょうけど・・
でも、彼くらい活躍すれば、その真の姿を多くの人に
知って貰いたいと、家族なら少なからずおもいますよね。
余りにも人気と知名度だけが先行してしまい
本来の彼の人気の根源は、余り多く語られることないですもの。
これから、少しずつその輪がこの本を出版したことで
広がればいいなぁ~。と、つくづく思いました。
まぁ~分かる人には、分かる!! んですよね。

そして、ショッピング・・いい物見つかりましたよ。
スエード風なダウンベスト。
同じ物で、ダウンジャケットとベストがあったのですが
車に乗る機会が多いので、袖のないものにしました。
これから、お出かけするのが楽しみになりそうです。

コメント削除

8.Re:ある話と昨日の会話。

2009-11-12 21:18:53.0 masa1018

イナバッチさん・・・こんばんわ。

ホント、ランタンは残念でした。
これもそれも、彼の体調回復のためなら、グッと待ちます。
また、元気になればバンバン仕事出来ますものね。

それから記事ですが・・・
「彼をよく知る人も少ない」の内容は確かに乏しいですが
その"よく"と言うのは、"深く"と言う意味だと
私は受け止めて読んだのですが、どうでしょう?
そして、その内容に関わるもの・・
日本では、世界のスターとして認知されてるけど
韓国ではそれほど海外での人気が知られて無い。って、ことかと。
一俳優として、やってる活動も日本では人気と共に
家族の多くの人は知って居て、メディアで知る事はもちろん
彼もその事を日本へ発進してくれてますよね。
だけど、韓国内ではそれが余り無いんじゃないんでしょうか?
その結果・・・韓国の家族は、言葉が悪いですが
置き去りにされてる部分があると書きたかったんだと
理解して読んだのですが・・・。
これも、私の取り方なので、書いた記者の方の本意は
分かりませんがね (^^;)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 810
TOTAL 3921530
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog