2009-11-13 00:35:20.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

新・・ポスター、日刊、アンテナ。

Photo

今日の日本列島は、北風の吹く日。

だったのでしょうか?

午後から急に寒くなりましたよね。

こうなると風邪が益々猛威を振るいます。

気をつけて下さいね。



ソウルもこの寒さは、同じ様にやって来たのでしょうか?

出席が予定されていた、ランタンフェスティバル。

急遽、体調不良でキャンセルされたそうですね。

そんな出席を出来ないこともあっての・・・

前日の大統領夫人との、対面でもあったのかな?

いろんなそのイベント模様のフォトを見ていて、出演者が寒そうだったので

そんな中、まだ万全じゃない彼が出なくて良かった。 と....

彼の体調を最優先に思いつつも、自分に慰めの理由も見つけたのでした。

やっぱり、待ってた気持ちを急に消すことは容易ではなかった (^^;)

ヨンジュンssi・・・・ごめんね。



その式典へは、参加されませんでしたが

  ヨンジュンssiが 広報大使に任命されてる
   
    「韓国訪問の年」

新しいポスターが公開されたそうです。


     


髪型を変えちゃったので、この髪の彼が何だか懐かしいです。

そして、それはある意味貴重ですよね。

また、新聞広告として掲載されたりするのかな?

その記事は・・・ ~*~ ここから!(^^)!です ~*~



あと、予約していた
 
  ”日刊スポーツがみた ペ・ヨンジュン 08~09 来日記念号”

が、夕方届きました。

中身は、全82ページ で 半分が今回の来日関連記事。

おまけにかな? 

  ”来日記念号の日刊スポーツ"の縮小版が
 
上質紙で同封されてました。

とりあえず、中をサラサラめくりましたが

じっくり読むのは、この休日のお楽しみにします。




そして、最後は個人的なことですが・・・

とうとう、アンテナを新調しました。 スカパーの。

夏から故障して以来、グッと我慢して休止してましたが

やはり、どうしても彼の番組見たさに奮発しました。

DATVの視聴料も、少々いいお値段だと思ってたのですが

いざ入って見ると、魅力的なドラマとそのドキュメント番組がたくさんあって

その糧に見合うだけの、視聴ができそうですよ。

いきなり予約した番組は、9番組!!!

そんな多数の予約をするためにも

昨年の京セラドームの映像など、DVDのHDに収まってるものを

そろそろ整理する時がかもしれません (^^;)


そんな回復初日!? に・・・

早速見たのは、あの記者会見とドームの密着番組。

その裏の真剣な眼差しに、ジ~~ンと来ました。

笑ってない彼もやっぱりかっこい~~ぃい♪


早速、明日は・・
 
  9/29のイベント  アニメ『冬のソナタ』 東京ドームを拝見してます。



[コメント]

1.Re:新・・ポスター、日刊、アンテナ。

2009-11-13 10:29:16.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

新聞の広告、我が家は 朝〇新聞です。2月の時は見ましたが、今
回はまだ見ていません。ここ毎日、小さな目で一生懸命、見ている
のですが、見落としたのでしょうか??

ランタンフェスティバル、やっぱり、彼は主席しなくてよかったの
かも・・
ある写真を見たら、ダウンを着ている人がいましたよね。そんな外
気の冷たいところに、まだ、無理はしないでほしいです。
本当に、本当に元気になって、したい仕事(できたら、ドラマとか
映画にでてほしいのが本心ですが・・)を、してほしいです。
どんな仕事も大変ですが、彼を知れば知るほど、俳優という仕事は
時間も不規則、体が一番大事な感じがします。
特に、彼は、やりだしたら、自分で全部こなさなくては気がすまな
い人でしょ!!今回、本を出版したことにより、健康が一番大切と
言っても、彼のことですファンを大切にするあまり、無理しないで
ほしいと思います。
無理せず、元気(病気の完治)を取り戻してほしい。そして、彼の
求めている自然にかかわる仕事を思う存分してほしいけど、やっぱ
り、俳優業に戻ってきてほしいな~~
正直、複雑な気持ちです。


2.Re:新・・ポスター、日刊、アンテナ。

2009-11-13 21:25:00.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

新聞広告は、以前載ってたから掲載されるかな?と
私が勝手に思ったんです (^^ゞ
どうなんでしょう?前回の時は、朝日と読売だったですよね。

きっと、ケイトさんと似たようなことを私も思ってます。
家族を大切にしたくて、無理をするなら
自分の体を大切にして健康で居てくれることが
体調崩すよりいいですものね。
確かに、彼の職業柄・・・
規則正しい生活にならないことも、ストレスがたくさんある事も
そして、決まったおやすみがないことも
今回の体調不良になった要因がある様にも思います。
神経をたくさん使ってるのに、彼の心の中の寂しさがある様な
そんな気もしますしね。
よき相談相手となるパートナーの存在も、そろそろ必要な
年頃になってるんじゃないかな?
こればかりは、見守るしかできませんが....。
ホント、家族年は複雑な気持ちですよ。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 834
TOTAL 3921554
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog