2009-11-14 00:40:42.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

警告!! と タイムスリップ

Photo
日本の各地でも、インフルエンザが

猛威を振るっていて、学級閉鎖などが

多数でてますが・・・・

”新型インフルエンザの警告令”が

ヨンジュンssiにも出てるそう。


記事によると、彼の事務所のあるビル内で

インフルエンザ感染者が出たらしく

まだ、免疫が低下してる彼は”新型インフルエンザ高危険群”に

分類されるので、この時期の感染は危ないんですって。

だから、11日のイベントにも参加しなかったんでしょうね。

今は家族へのサービスは二の次にして、健康管理に徹底して欲しいです。

ヨンジュンssi・・・・・お体をお大事に!!

その詳しい記事は   
☆ ここからジャンプしてね!☆



そして、«スカパーアワード2009» が 選考され

その中の 韓流賞 に

  韓Star Bigins ぺ・ヨンジュン&パク・ヨンハスペシャル
  (KBS Worldでは年中いつでもペ・ヨンジュン&パク・ヨンハに会える!)

が、選ばれたようです。

今年は、たくさんスカパーで扱ってもらってますものね。


そんなスカパーで 今日放送だった

  9/29 東京ドームイベント アニメ 『冬のソナタ』

を、初視聴しました。

映像を見てると、まるであの日が蘇って来たよう....。

あの日、自分の目で見られなかった部分が事細かに見られ、

一段と感動が増し、彼のその瞬間の表情をしみじみ噛み締めながら、

胸が熱くなる思いになりました。

あの瞬間にタイムスリップをするには

十分な材料の番組ですね。 いつまでも、忘れない思い出です....

たくさんの人が見られる様に、早くDVD化が実現すればいいな。


そして、arnaldo の 冬バージョンのフォト。

とても新鮮な彼を見つけて、ウキウキわくわくしちゃいました。

何んだか得した気分 (*^^)v



  


    

 



[コメント]

1.Re:警告!! と タイムスリップ

2009-11-14 08:48:43.0 zakuro

おはようございます。

スカパー見れる方はあの日が昨日のように思えるでしょうね。
私は記憶の彼方に飛んでしまって....
新しい映像ばかり追いかけている自分がいます。

DVDでも出れば又記憶が戻るかも。

a.bは今の髪型が断然似合いますね。
表情にもゆとりが...
本も好評だし、身体も回復しつつあるし
笑顔が素敵です。

昨日季節インフルの予防注射打ってきました。
これもなかなか足りないようで打てた私は幸運かも。

masa様も ご自愛くださいね。

コメント削除

2.Re:警告!! と タイムスリップ

2009-11-14 09:44:33.0 ケイト

masaさん、皆さん、おはようございます。

スカパーで見れるのいいですね。うわさでは、DVDがでるとの事
を聞いたのですが、まだまだ、先の話でしょうか???
私は、TVで見れないので、DVDを心待ちしている一人です。

昨日、日刊スポーツ08-09を買いました。最初から順に読んでいたの
ですが、家事をした後に、最後のページですが、編集者の言葉が載
っていたので読んでみました。
どう言ったら、よいでしょうか??masaさんも昨日、おっしゃっ
ておられたように、彼の寂しさ・・・・編集者の方も、今までと違
う彼を感じたようで・・・
よく、彼はイ・ヒョジェ先生のお宅を訪問すると聞きましたが、わ
かるような気がしました。
本を書く為の旅・・・自分自身を見つめる旅
私も、そうですが、若い時は、ビルや華やかさに憧れ、田舎とか自
然を忘れていました。ある程度の年令になると、改めて、自然(生
活においても・・)というものに安らぎを感じはじめました。
イ・ヒョジェ先生、自然を感じますものね。飾りたてていない感じ
がすてきです。きっと、彼は先生のもとで安らぎを感じ、疲れを癒
せるのだろうと思います。
多分、これは、あくまでも私個人の考えですが、今の彼には、素朴
で飾り立てず、背伸びをせず、表にはださないが、優しく心強い人
がお嫁さんにあっていると思います。そんな人が早く、表れて彼を
癒してあげてくれたら、これからの仕事にも力がはいるだろう
と・・・
ファンとしては、どんな方がお嫁さんになるのかと・・
ファンに充分、癒しを与えてくれている彼です。次は早く彼を身近
で癒すことができる人があらわれてくれたらいいな・・と思いま
す。

ごめんなさいね。masaさん、今日のブログの内容からはずれてし
まいましたが、昨日の編集者の言葉を読んだら、masaさんに話て
みたくなりました。


3.Re:警告!! と タイムスリップ

2009-11-15 01:22:57.0 masa1018

zakuroさん・・・こんばんわ。

そうですよね。スカパーを見られるから幸せです。
私も見られなかったら、zakuroさんと同じかも知れません。
早く多くの人が見られるといいな....
きっと、あの日の映像やフォトを見ると
一瞬であの瞬間が蘇って来ますよ。
日刊・・・も、見てると気持ちまで戻りますから。

a.bは、この髪型になって、断然いいですよね。
いろんなカラーの衣裳を着てる彼を見てると
ミニョンだったあの頃に戻ったようで
懐かしささえ感じてしまいます。

はい、インフルエンザお互いに気をつけましょう!!
予防接種、子供たちは受けさせたのですが・・・
私は例年のごとく、日頃の日常生活の予防で乗り切ろうと
思ってます。

コメント削除

4.Re:警告!! と タイムスリップ

2009-11-15 01:31:50.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

DVD、きっと発売になりますよ。
いつになるかは???分かりませんがね。
今までのどのイベントよりも、今回のイベントが感動的だった事を
映像見てると感じます。
彼の体調のせいからか、今回の演出のせいからか...
とても印象的な場面がたくさんあったようです。
早くDVDが発売になるといいですよね。

そのケイトさんが感じたものを、私も似た様に思いました。
この旅で、彼が感じたものは
いろんな韓国の伝統文化だけじゃなくて、人と人との繋がりだった
り、温もりだったり・・・
その中に暖かな家庭を思い描く彼が見え隠れするような
いろんな情景が感じられますものね。
そんな彼の心情に触れると、早くその温もりある日がくればと
自然に思ってしまました。
素敵な出会いが、彼に早く訪れるといいのですが・・・。

コメント削除

5.pOhCZiXAMmce

2020-10-19 01:07:35.0 dobsonz

DjF5Wd http://pills2sale.com/ levitra nizagara

コメント削除

6.mpjjdfWcQAPqg

2020-12-04 09:32:43.0 dobson

ggUk7X https://www.quora.com/What-the-top-SEO-keywords-for-essay-you-know/answer/Alan-Smith-1772 write my essay

コメント削除

7.cqxdkDIticxpJPEu

2020-12-13 06:48:24.0 johnan

Hvy2xL http://xnxx.in.net/ xnxx videos

コメント削除

8.OnFwFXKdOKzdWYxbp

2020-12-13 13:48:30.0 dobson

1uwnYk https://writemyessayforme.web.fc2.com/

コメント削除

9.mNmraLLHpQ

2020-12-15 14:47:43.0 dobson

u0Sh1u https://writemyessayforme.web.fc2.com/#writemyessay

コメント削除

10.IteuLtFoPXzsL

2021-01-09 20:04:36.0 dobson

TC0lUy https://writemyessayforme.web.fc2.com/octavio-paz-essay-day-of-the-dead.html

コメント削除

11.GvaCqOXHugPtSwuu

2021-01-10 00:21:16.0 johnanz

DfbCfX http://waldorfdollshop.us/ waldorf doll

コメント削除

12.ZPbFcWWazqmqrhw

2021-01-27 01:14:03.0 markus

qX1UGg https://beeg.x.fc2.com/

コメント削除

13.OxJGdBMCzYBmQV

2021-01-27 23:41:07.0 markus

ULKz61 https://buyzudena.web.fc2.com/

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 835
TOTAL 3921555
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog