2009-11-15 02:48:31.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

吹き替えとカレンダー

Photo
アニメ 「冬のソナタ」 の日本語吹き替え版に

聞きなれたあの二人の起用が

決まったようですね。

萩原聖人さんと田中美里さん。

吹き替えは、来春から放送予定とか...

それって、スカパーでの話かな?



先日出掛けた先の大手本屋。

特設店舗で ”カレンダーフェアー” をしてました。

そこに、この表紙のカレンダーを発見!!!


     



これを見て "ピン!" と、来た方はさすがです。

私は 「えっ..... そんなカレンダー知らないわ」 と。

そして、その表紙を開くと・・・・・

このカレンダーが登場して

     

  「はぁ~そうだったわね。」

って、2010年の卓上カレンダー。

あのドームで買って持ってるのに、一度開いただけの記憶は薄かったのです。

来年のカレンダー、さぁ~どこで使いましょう?

来年の中身は、ワイルドだからヨンジュンssiだと分からない人も居るかしらね。


そして・・・

ホテリアーを絶賛してるページがありますよ。

その内容を読んでると、あのドラマで見る彼に惚れ惚れしたことは

一度は経験してみたいシチュエーションへの憧れからかな?

と、印象的なシーンを思い浮かべるのでした。

あのバーだったり、ホテルのあの場所だったりねぇ~~。


      =☆= ここから覗いてね!=☆=




  今宵・・・仕事の疲れから、食事後ウトウト。

  そうして起きると日付が変わって一時。
 
  一度起きると寝られなくて・・夜な夜な徘徊しました (^^;)

  過去には、こんな時間に覗いてたこともあるんですけどねぇ~。



[コメント]

1.Re:吹き替えとカレンダー

2009-11-15 14:58:30.0 ツインズ母

こんにちは^^
カッコいいペ・ヨンジュンを見たいなら「ホテリアー」ですよね^

第1話のラストシーンにちょっとだけ登場した、あの刑務所での目
の怖さに、❤を撃ち抜かれました^^

来年のカレンダー、去年までは彼のカレンダーも吊るして予約を受
け付けていた生協、今年は石川遼クンだけ吊るしてあった^^
お髭のジュンはやめておいたのかな?^^
先日行った書店には飾られていた…が、遼君と氷川きよしが前に出
て、ジュンは半分隠されていた。
ちょっと、お髭は恥ずかしい…とでも言うように、遠慮がちに覗く
ジュンの顔。
表に出しちゃえとも思ったけど、遼君が隠れちゃう位置だったの
で、余計なことはやめました><

コメント削除

2.Re:吹き替えとカレンダー

2009-11-16 00:12:43.0 masa1018

ツインズ母さん・・・こんばんわ。

そうですね。あの鋭い視線に胸キュン。
私もホテリアーでメロメロになった一人です。
今まで何度も見てますが、やはりあの目線にやられてるんで
しょうね。

カレンダー・・・そう言えば、遼くんが確かに目立ちます。
私も昨年は生協で買ったんですよ。
今年は、ドームで見つけたのでその場で買いました。
あの髭のワイルドヨンジュンには、賛否両論かしら?
私は、悪くないと思うんですが・・・
あまり彼を知らない人は、ソフトな微笑の貴公子。
なので、その極端さに受け入れられないみたいです。
その店頭なのでの並び方にも、そのお店の方の思惑が
入ってるかもしれませんよね。
余計な事をやめた気持ち分かりますよ。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 846
TOTAL 3921566
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog