2009-11-16 01:25:19.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼の人間的魅力!?

Photo

彼には、いつも心打たれるけど

今回は・・・・

その傍で見た記者さんも心打たれたみたい。

人を惹き付けるその魅力は

彼のサービス精神だけじゃなくて

その根本にある、プロとしての心構えからくるのかな?

知らない彼に会うたびに

ヨンジュンssiをどれだけ知ってるんだろう?と

いつも思ってしまい、ちょっぴり切なくもなります。

きっと、どれだけたくさん彼を知ろうとしても

進化してるだろうから、エンドレスなのかな?


そんな彼を取材した話は・・・・

  "ペ・ヨンジュンが放つ人間的な魅力"

    ~*~ここから飛んでね!~*~
  

    


今日は、庭にようやく 冬~春の花を植えました。

ビオラ・プリムラ・ブルーデージー・チューリップ・・・・

土をいじりながら、秋の風にあたり、やわらかい陽射しを浴びて

心地いい爽快な気分になりました。

そんな気持ちは・・・

ヨンジュンssiも「韓国の美」で、いろんな体験をした中で感じたものかしら!?

なぁ~んて、妄想交じりにひと時を過ごしたのでした(^^;)



[コメント]

1.Re:彼の人間的魅力!?

2009-11-16 10:23:31.0 ケイト

masaさん、皆さん、おはようございます。

姿勢は低く、プライドは高く。利口で賢明だったという記者の記
事、読みました。
彼って、やっぱり、すごい人ですね。
同じ誤りをしたら、怒る!!・・・・自分にも厳しく、他人にもあ
る意味厳しい方なのですね。
でも、ただ、厳しいだけではなく、優しさもある。
なんていう偉大な方でしょう!!
読めば読むほど、ちょっと、近寄りがたいところもありますが、あ
れだけの、地位を築くだけのことはあると思います。

イ・ヒョジェ先生、私は本の中しか知りませんが、彼が先生をした
って、尊敬しているのはよくわかります。
確かにイ・ヒョジェさんのような、お嫁さんを探すのは大変だと思
います。彼女のような、自然派志向で、聡明で素朴な方は、なかな
か・・・・
でも、彼の求めている女性像がそこにあったのでしょうね。

厳しさと人を思いやる優しさのある彼、そして、イ・ヒョジェ先生
のような女性像を求める彼・・・
どんなお嫁さんが、彼の日常をいやすのでしょうか・・
あの記事、彼のことを、いろんな情報から、ある程度わかっていた
とはいえ、改めて考えさせられます。


2.Re:彼の人間的魅力!?

2009-11-16 23:57:56.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

そうでしょっ。読んでると彼のストイックな面を感じられる
一方で、何者にも流されないポリシーもあるんだと
言う事をつくづく感じさせられますよね。
やっぱり、凄い人です。

ヒョジェ先生のような人。ホントなかなか見つかりませんよね。
若い人には余計居ないかなぁ~
彼の自然派志向は、この本を経て更にましたんでしょう。
いつか、一緒に農業をしてくれるような人が
早く見つかればいいですよね。私も好きだけどなぁ~(^^ゞ
彼の求めてるものは、果てしなく続くんでしょうかね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 828
TOTAL 3921548
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog