2008-10-09 01:03:40.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ここブロコリから・・!?

Photo
夕べ、衝撃の事実を知りました。

利用料の振込み人数が1000人余りだと。

だから「もう少し後で...」と、思ってた私も

期日がある事を知り

今日、慌てて入金しました。



私も2004年....

ドラマ「冬のソナタ」、

初来日で”ペ・ヨンジュン”という

韓国俳優に魅了され

その数ヵ月後、ここブロコリで「スキャダンル」の

DVDが発売になる事を知り

それと共に日本の公式に出会いました。

ここへ至るまでのこの道筋を作って居たのは・・・

   孫社長。

日本に韓国ドラマを持ち込み、日本公式・ブロコリを通じて

更に浸透させた先駆者。


私が、少し潰れそうになってたあの頃出会って

お世話になった分、余計なのかも知れませんが

ここがあったから・・・

サークルやブロメがあったから・・・

いろんな彼の家族にも出会い、いろんな繫がりにもなり

たくさんの愛や力を貰いました。

だから、この話を耳にした時

深く考えず、ただ救済したいと思いました。



きっと無料が有料になる事で

賛否両論、いろんな意見が出て参加しない人が出て来ることは

何となく予想していました。

しかし、今までサークルなり・・・ブロメなり・・・

参加して来たものなら、協力的だろと信じてた。

他のサイトでもいい人が居たりするのかな?

何かしらココでお世話になって来たから、せめて恩返しに少しでも。

って、考える人が現実にはそんなに居ないの?

そんなに素っ気無いものなのか?

なぁ~んて、色々私なりに自問自答してしまいます。


今の日本のご時勢、切り詰めてる人も多く

無料が1200円になるのは厳しい!! って、人も居るでしょう。

義務でもなく、出来る人・・。って、事だから

わたしはパス!? って、見送ってる人もいらっしゃるかな?

いろんな人がいろんな状況だと思いますが

今まで無料だったのです....

みなさん、協力しませんか?


   
期限は10月31日


ここが、少しでも末永く続きますように!!

この暖かさの有るブロコリを残すために!!

そして、今まで導いてくれた孫社長のためにも!!






[コメント]

1.Re:ここブロコリから・・!?

2008-10-09 08:21:05.0 oppa

masa様、私もまだ期限まで間があるし、入金を先延ばしにしていたクチ
です。悠長に構えてる場合では無いですね(!o!)ここブロコリのおかげ
でこれまでたくさん幸せをいただきました。すぐに郵便局に行って来ます
(^_‐)/☆

コメント削除

2.Re:ここブロコリから・・!?

2008-10-09 09:05:44.0 歌姫ちゃこちゃん

はじめまして! 嬉しいです♫ 私も同感です。私はまだここにお世話に
なってから1年と数か月なのですが・・・それでも この場には特別な思
いがあります。
こんなに 温かい陽だまりの場を作っていただき 無料で提供してくださ
った孫社長さんに 今、恩返しをしたいと私は思っています。
この場を 覗いて「楽しい!」って思ってくれるみなさんが少額でも振り込
んでいただけたら うれしいですよね♫
 ブログ主、サークル主は多分 みなさん率先して支払いを済ませてる
ことと思いますから(*^_^*)
みんなで頑張って この場を守っていきたいです!
素敵なスレをありがとうございました(^O^)/

コメント削除

3.Re:ここブロコリから・・!?

2008-10-09 23:03:19.0 masa1018

oppaさん・・・今日振り込みへ行かれたかな?
悠長に考えてたのは、私も同じでしたよ。
今でこそ、毎日は覗けなくなったけど・・・
一時期は四六時中かじりついて居た時期も有りました。
その頃は、いろんな事に必死だったわけで。
いい思い出になってます。
ココを守りたい人は、たくさんいますよね。きっと!!!


4.Re:ここブロコリから・・!?

2008-10-09 23:09:40.0 masa1018

歌姫ちゃこちゃん・・・同感していただいてありがとうございます。
ココを訪れた人は、住人になってる方たくさん居ると思うんですよね。
その住んでる場所は、いろんな経費が要るわけで
形がお金だからシビアになってるのかな?
彼が来れば、三万人裕に集まるのに~~。
と、少し寂しく思いました。
これを読んでくださった方が、少しでも心変わりしてくだされば
嬉しいです。


5.Re:ここブロコリから・・!?

2008-10-15 21:54:13.0 たろろろ~ん

こんばんは

ほぼあなたと同じ月日をここですごしてきた者です。
あの頃のような血走った(?)情熱はおさまったけど、数え切れない沢山
の思い出は、やはりブロコリとともにあるわけで・・・・。
無くなっちゃうなんて全く考えていなかったよ~
ごめんねソンソン  今まで甘えっぱなしでさ。

この数年間の思い出にお値段なんかつけられない。

町内会費みたいな金額で、存続を切望するのはおこがましいけど、
なんとかみなさん、ご協力を!


6.Re:ここブロコリから・・!?

2008-10-16 00:09:53.0 masa1018

たろちゃん・・・元気かな?そちらは、初霜が下りたのかしら!?

そうだねぇ~かれこれ、ここで同じ歳月すごしたね。
その出会った頃が、随分色あせて来たような?
でも、思い起こせばつい最近のような?
へ~んな感覚です。

町内会費みたいな金額だよね。ホント・・。
強制じゃなくて、気持ちでいいから。
見たいな所が孫さんらしくて好きだけど
でも、ビジネスとしてはそれでは成り立たないよね。

なんとか、あと半月。
一人でも多くの人が、ここで出会ったいろんな人の事
思い出して協力してくれるといいんだけどな。

思い出に値段つけるとすれば、きっと・・・・
かなり高額かな?
だって、何者にも変えられないから。
自分の命、家族、と同じくらい大切だもんね。

寒くなる時期が駆け足で来てるから、風邪に気をつけてね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 469
TOTAL 3922298
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog