2009-11-18 11:56:22.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

arnaldoの休日!?

Photo
今日は、久々の水曜休日。

昨日までの寒波は、少し和らぎ

太陽の陽射しで心地よい暖かさです。

さすがに、寒くなったのでコタツでも出そうと

朝から部屋を掃除して、布団を干しました。


ソウルもきっと寒いでしょうね。

彼の自宅も韓国ならではの、

床暖房やオンドルしてるかな?

体調が回復するまで、冷やしてはダメですよ~。

何て、ヨンジュンssiの母みたいに

なってしまいます。(苦笑)



アーノルド・・・HPが更新されて、新しいフォトに変わりましたね。

先に公開されたもの以外もあって、嬉しく拝見しました。

髪型が変わって、変な安心感を持つのは私だけでしょうか?

きっと、これも好みなんでしょうけどね (^^;)

それぞれ、フォトを見て感じた一人ごとつぶやいてみます。



   彼と過ごす休日は、こんな感じなのでしょう。

   「ねぇ~今日はどこへお出かけする?」 なぁ~んて

    「ちょっと、あなた髪がちょっぴり跳ねてるんんじゃない?」   

                     (ゴメンナサイ...(^^ゞ こんなヘアースタイルなのかも!?)
 
      


    『じゃぁ~ドライブして、散歩しよう、さぁ~行くよ!!』

    『助手席に乗って....』

                  (なぁ~んて、どこかのCMに無かったかしら!?)
     
           


     『おい、そんなにじゃれちゃ散歩にならないよ。』

     「あなたのことが好きだから仕方ないわぁ~♪」


      


なぁ~んて、ちょっぴり遊んで見ました。

ひと時の妄想をお楽しみ下さい!!

いつも公的行事で見せる、スーツ姿やジャケットの彼と違って

ラフなそのスタイルがとても新鮮でほのぼの感がしますよね。

私的には、その2番目のシックな彼が好きです。

って、結局ジャケット着てる彼なんですが・・・(^^;)

そのあごのラインを見てると、痩せてる感じが伺えます。

この時から、少しふっくらしてるのかな?と

大統領夫人と並んでる彼を比べて、思いましたがいかがですか?



では、また今夜・・・

午後からこの身を少しでも引き締めに行って来ます。



[コメント]

1.Re:arnaldoの休日!?

2009-11-18 16:43:43.0 ケイト

masaさん、こんにちは!!

いいですよね~~彼の写真!! なぜか、ほっとします。
少し、ふっくらされて、優しい微笑み、りりしい表情、にこやかな
笑顔、どれも大好きです。
私は、今回、にこやかな笑顔の彼、3番目の写真がいいかな~~
顔がもうひとつはっきりしませんが、ワンちゃんに心許して、心か
ら笑っているヨン様が好きです。

masaさんじゃないけど、私も、一日のうちで、今頃、彼はどうし
ているのかな?と思う時が、たびたびあります。
時差は、確かないんですよね。だから、同じ時間を過ごしていると
思うと、時々そのような気持ちになる時があります。
本当に、母のような気持ちになったり、彼のような気持ちになった
り・・・・

寒くなってきましたね。外に出て、寒いと思った時には、本の中で
言っていた言葉を思い出します。確か、冷たい空気が好きだと言っ
ていたような・・・・



2.Re:arnaldoの休日!?

2009-11-18 21:42:37.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

いいですよねぇ~このフォト。
どの表情も彼らしさがあっていいですよね。
三番目のフォト、ホントこちらを向いてないのが
勿体無いです。

そう、ソウル・韓国と時差ないんです。
時々フッと彼のこと思うときありますよ~ここだけの話ですが。
空を飛ぶ飛行機だったり、きれいな夕日を見たり
あるいは、キレイな景色を見た時によく思います。
ソウルのハンガンの夜景も綺麗ですものね。
彼も自宅の窓からきっと見てるんじゃないかな?

韓国の美・・・私も少しずつしか読めてなくて
今、半分くらいです。
冷たい風がすきなんですね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 815
TOTAL 3921535
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog