2009-11-19 01:34:21.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

裏山とモデルJOON。

Photo

今日、昼の恒例番組にパク・ヨンハさん

出てましたよね。

昼ドラに出演・主題歌も歌ってるんですね。

ドラマにご無沙汰のヨンジュンssi。

何だか、ちょっぴり羨ましくなりました。



Amazonを見てると・・・

先週発売になった 「日刊スポーツがみたペヨンジュン08-09」

エンターテイメント タレント本 部門で 4位になってます。

あの充実した中身ですものね、家族との再会の記念に

是非・一冊必需品かなぁ~~。と、個人的には思います。



そして、ゴシレ・・・がデパートへ出店の話が出ましたね。

  「高矢禮 健」
  (ゴシレ・ゴン)

  西武池袋本店に 11月27日OPEN だそうです。

  デパ地下で身近に買えるなんて、とてもいいですよね。

   行ける人が、裏山で~す。


最後は、arnaldo のフォト。

更新された冬バージョンを見ながら、思ったのは・・・


       

       
 
チェスの彼も、このワインセラーに居る彼も素敵なのに~

どうして、こちらを向いてないんだろう? 横顔で残念。と... つぶやく。

でも、そう言えば彼はあくまでも、このフォトはモデル・ヨンジュン。

彼が優先じゃなくて、洋服を見せるフォトですものね。

見れたから良しとしなきゃ (^^;)



[コメント]

1.Re:裏山とモデルJOON。

2009-11-19 12:37:05.0 ケイト

masaさん、こんにちは!!

一番上の写真、彼もすてきだけど、わんちゃんの表情が、すごくか
わいく気に入ってしまいました。
この写真、私の中では、わんちゃんの勝ち!!
ジュンファンに怒られちゃうかな???
でも、チェスをしているスーツ姿、ワインに囲まれている彼の姿、
とってもすてきです。
ワインの写真での、細身の彼・・・・元気になった?と気にはなり
ますが・・・・・・

私も、できることなら、そろそろ、ドラマの話を計画中でいいので
(活動は完治してから・・・)聞きたいです。
神の雫や、彼の監督(ドリーム・・?)の話、どうなったんでしょ
うね??


2.Re:裏山とモデルJOON。

2009-11-19 21:22:02.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

そうでしょっ。この犬と彼、何となくいい仲ですよね。
そのハスキーの表情は、上手く共演が出来てる証拠かな?
その可愛い感じに心も顔もほころびますね。
そう、ワインの彼・・・あの胸板は顕在だけど
心なしか以前より華奢に見えますよね。
またまだ、以前の体重には程遠いのかな?

太王四神記からかなり経ちましたもの....
次の作品が、待ち遠しいですよね。
今度はドラマで、分かり易い作品に出て欲しいです。
ホントその2作品の話は、どうなったんでしょう?
何の音沙汰もないままですね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 819
TOTAL 3921539
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog