2009-11-20 00:44:46.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ワクワク嬉しい三連発。

Photo

この所、時々冬のような寒さになり

晩秋であることを周りの木々や風からも

感じられる様になりましたね。



今日、久々寄ったショッピングモール。

クリスマス用品や冬物用品が並ぶ先に、カレンダー売り場を見つけました。

私は、来年の壁掛けは買わなかったのですが、売り場へ行くとついつい

買うつもりじゃなくても、並んでるか気になり探してします。

上地雄輔、石川遼、氷川きよし、溝端淳平、三浦春馬、東方神起....

たくさんの男性タレントが見本として吊るしてある陳列棚。

ヨンジュンssiがないかと、遠目から探してみたのですが

その数点あるものに見つからなかったんです。

 「このお店では取り扱いをしてないのかな?」 と

思いその場から離れました。

しかし、しばらく歩き気になる商品に目が留まり立ち止まりると....

何だか視線を感じます。

すると・・・感じた先に、ヨンジュンssiのこのカレンダー発見。


       


さっきまで見てた売り場の天井近くに飾ってあったんですよ!!

手の届かない高さで、遠目からも分かりやすいところに。

そんなカレンダーごときに ”ホッ”としたような安堵感  
(何なのでしょうね (^^;))

そして、背中に感じた気配には ”彼に呼ばれた?” なぁ~んて

少し嬉しくなって、その場を後にするのでした。



話は、先日紹介した・・・

あの日を蘇らせるレポート第三弾がUPになってます。

  イベントへ行った方は、あの日をより一層・・・・

  イベントへ参加出来なかった方は、あの日を少しでも多く・・・

感じて下さいね。

ホントあの日のその瞬間が見え隠れするような

ちょっぴりドキドキ、わくわくするひと時でした。

        「韓国の美をたどる旅」出版イベントレポート その3

          ~*~ここから飛んでね!~*~

映像は表情も分かり明確でいいですが、一字一字

文字を拾って読むのもなかなかいいですよ。




そして、最後はご存知の方も居ますよね。

あるサイトで ”独占インタビュー 「美しいものたちへ」”を

少しずつ紹介してる映像を見つけました。

スカパーを見られない方・・・是非どうぞ!!

      ~*~ここから飛んでね!~*~

              (スカパーNetテレビより・・

初見のこの映像に、ワクワクして ①~④ を見ましたよ。

私は、ようやく明日見られる手はずになりました (*^^)v




[コメント]

1.Re:ワクワク嬉しい三連発。

2009-11-20 17:38:50.0 ケイト

masaさん、こんにちは!!

ポジャギ、きれいでしたよね。そして、会場が し~~~んと静ま
りかえったときの ジュン、かわいかったですよね。
本当に、花畑なんて、なんてすてきな表現なんでしょう!!
ジュンの場所から、まわりを見たくなりました。

ポスターは本屋のレジの所においてありましたよ!!
包装されていたので、中みせていただいていいですか?と店員さん
にきいて、中をみさせていただきました。
ハードな彼のオンパレードでした。でも、個人的には、おひげさん
は、私はもうひとつなので、もとに戻しました。
もう少し考えてみようかな??と思います。

スカパーありがとうございます。我が家は見れないので・・・
でも、気持ちとしては、スカパーつけたいのですが、一人の意見で
は・・・・。
masaさん、また、情報御願いしますね。


2.Re:ワクワク嬉しい三連発。

2009-11-21 01:17:13.0 masa1018

ケイトさん・・・
こんばんわ。
すっかりこんな時間になりました(^^;)

そうですよねぇ~あの時の彼の表現と表情忘れもしませんよ。
スカパーで映像として、あの時の会場の様子を見ましたが
遠目から見る会場は、本当に彼の言ってる通り
お花畑だったです。いろんな色のポジャギに囲まれ
周りを見渡すんですもの。
あの日から、まもなく二ヶ月がこようとしてます。
待ってるときは、とても長く過ぎて行くのは早いですね。

カレンダー確かにあのお髭が、苦手な方もいますよね。
その吊るしてある彼を見るのが・・・
密かな楽しみになりそうです。
中身を拝見、あの上にあるのは無理なので...
私もどこかでしなきゃ!!
だけど、いつも周りを気にしちゃうんですよね。

スカパー、私も頑張って奮発しましたが
それなりにいい機材代と視聴料ですものね。
一人の意見では・・・。と、言うのはよく分かります。
我が家は、主人が見たいチャンネルがあって
五年前に契約してたから、私も便乗しちゃいました(^^;)
また、いつかご報告しますね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 824
TOTAL 3921544
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog