2009-12-02 01:28:33.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

凹みを消すフォト。

Photo
突然ですが、仕事が無くなり

急遽、おやすみを頂いたら何をしますか?

今日、そうだった私は、日頃持ち越しになった

用事を片付け気持ちも心もすっきり!!!

ただ一つ出来なかったのは・・・

クリスマスのケーキ予約。

残念ながら、火曜日が定休日。

今週中には予約しないと、

人気のケーキ屋さんだから

欲しいケーキは無くなっちゃうんです(^^;)

もう12月になりましたものね、

みなさんは、クリスマスケーキは予約されましたか?




ところで、少し衝撃的な記事を見つけて、ちょっぴり凹みました。

きっと、この記事の内容は憶測だと思うけど・・・

彼の中に苦悩が少ない事を願うばかりです。

読んでも・・・・中身は聞き流す適度に留めましょう!!

           
(って、自分にいい聞かせたんですけどね!)

だって、彼の口から出たものではないので (^^;)


    «敗血症になった理由は....!?»

    
~*~ 良ければ、ここから読んで下さい!! ~*~




そんな気持ちを切り替えてくれるのは・・・

この彼でした。

まだ、長い髪に見慣れた安心感があるのは、私だけでしょうか?

 
     
 
     
     
  
     
  

上の一枚も入れて、ヨン枚の新しいフォト。

お気に入りなのは、その窓にした一番上のフォトです!!

真ん中の満面の笑みの彼に呼ばれたら・・・

何もかも置いて、飛んで行けそうなくらい眩い笑顔ですよね。



今は、彼の動向が聞こえませんが

少しずつ、体調も回復して来年へ向けて、体力を温存してる。と

信じて始動の時を待ってます。



[コメント]

1.Re:凹みを消すフォト。

2009-12-02 10:14:47.0 ケイト

masaさん、皆さん、おはようございます。

今日の写真、私も一番上がすきです。

記事、読ませていただきました。いつも、ありがとうございます。
今日の写真も、そのせいでしょうか?
2枚目、3枚目どれを見ても、笑顔が(私だけが感じるのかもしれ
ませんが・・・)辛そうです。今は少しふっくらしたようですが、
体調悪かったのでしょうね。

俳優という仕事、自分の体調の都合で仕事を伸ばしたり、休んだり
することは、制作にかかわる全員に迷惑になるんですもんね。彼
は、いつも、まわりの人に気を使う人ですし、こうと決めた仕事に
かける情熱はすごいものがありますもんね。
そこが、また大好きで、彼の作品を何度みても、あきることなく、
新しい発見ができますが・・(ファンとしては、ありがたいことで
すが・・)

薬は、必要なものですが、使用量によっては、重大な病になること
もわかっていたとはいえ、改めて、恐ろしく思いました。

無理をせず、早く元気になってほしいです。
彼は、まだまだ、若いですよ!!元気をだしてほしいです。


2.Re:凹みを消すフォト。

2009-12-02 12:54:51.0 聖なる彼とMie

アンニョン^-^☆

フェイスショップは契約が終わりになったのよね^-^

最後のフォトかしら??Mieは大好きだったフェイスショップのヨンジュン☆

草食系男子なんて☆^-^☆

ところで薬物の怖さは西洋医学の薬剤は副作用が大きいのよね^^;

ヨンジュンも、あながちないとも限らないよね!

膝の怪我の時に薬で治したでしょう??

痛み止めや新薬や長い間飲んでると、副作用が出てくるのよね。

ましてはストレスが貯まるし、いつも疲れているから、こんな心配は

Mieもしていたの・・・腸なのか??肝臓なのか??

ヨンジュンも沢山食べて。ゆっくり出来れば免疫がUPするね^-^

若いから・・・健康になれるね^-^

それにしても「韓国の美」命を懸けちゃったから、病気にもなるのよ☆

それだけヨンジュンはいつも懸命ね・・ヨンジュンの命を懸けた本は

本当に生涯忘れられない素晴らしい心の篭ったプレゼントだったわ^-^

凹の時に癒されるもの・・感謝です^-^

この記事も真実性はあるでしょうね。漢方薬を考える時代なのかもね^-^

いつも有難う

コメント削除

3.Re:凹みを消すフォト。

2009-12-02 13:57:00.0 ツインズ母

こんにちは^^
敗血症の原因?のコメント読んできました。
凹まないでくださいね^^
今どきの人達は予防接種とか沢山しますよね。
風邪をひいても抗生物質の薬をすぐに出されたり…
でも昔の人よりもアレルギーが増えてます。
バランスの問題だと、以前聞いたことがあります。
病気が重篤にならないようにしていることで、反対にアレルギーが
増えてきているそうです。
だから予防接種をあえてしない、という考えを持っている人もいる
んですね。
自分の体の直そうとする力(良性の菌)と戦わせることで免疫をつけ
ることの方が良い、と考えているからです。
私も以前はうがい薬を使っていたんですが、良い菌まで死なせてし
まうので却って良くないかもと聞き、今はただ水でうがいをするだ
けにしています。
ヨンジュンは結構お腹をこわすことも多いですよね><
四月の雪でも、太王四神記でもジャジャ麺や鶏肉を食べるシーンで
お腹をこわしたって><
お母さんがヤク●トをヨンジュンに用意してる、って以前聞いた気
もするけど^^もともと腸が弱いタイプ、なのかもしれません><
西洋医学の薬だけが怖そうに思われているけれど、漢方薬も裏を返
せば毒ですから…薬を使いすぎるのはどちらも良くないことなんで
すよ。
でも健康には人一倍気をつけて、食文化を大事にする彼のこと、ち
ゃんと考えて他人の意見も聞いて^^良い方法を見つけると思うな
^^

コメント削除

4.Re:凹みを消すフォト。

2009-12-02 21:37:57.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

一番上のフォトいいですよね。
でも、この時は体調が悪かったんでしょうね。
凄く痩せてる感じがそのあごのラインとか、首筋から
分かりますものね。

その記事、きっと芸能界全体の話であるんでしょうね。
職業柄、不規則な生活は仕方のないことでしょうし
彼自身仕事への熱意は、人一倍強い人。
手抜きをしないだけに少し心配になりました。
きっと、今回のこの不調でたくさん健康のことを
考えたでしょうし、エッセイにもある様に
いろんな伝統に触れて、体にいい物への知識も増えたでしょうから
これから、少しは自分の体も大切にして
仕事をしてくたら... と、思います。
こうして、この事に触れるとやはりその彼を支える人の
存在も考えてしまいます。

心配は尽きませんが、また元気な姿を見れば
安心できますよね。


コメント削除

5.Re:凹みを消すフォト。

2009-12-02 22:06:09.0 masa1018

聖なる彼とMie さん・・・こんばんわ。

FACE SHOPは、今年一杯の契約なのですか?
そろそろ終わりなのは、耳にしてましたが...。
彼のフォトが見れなくなるのは寂しいんですよね。

薬の事、確かに彼は作品ごとにケガや病気になり
よく飲んでるかもしれませんよね。
痛み止めも、その役をやり遂げるために強い物を
接種してる可能性はあるでしょうしね。
その慢性的かもしれない、薬の利用は体の為に
あまりよくない。と、分かって居ても仕事優先。
彼の作品に出てる姿を見たい気持ちと裏腹で
もし、そのせいで...と思うと複雑です。

でも、彼自身も言ってた様に、健康であることも
最善を尽くすことの一つ。と、分かったから
これから、少しずつ体のことも労わりながら
仕事へ取り組みますよね。
ホント、その懸命さ・・・あの中に一杯だったんでしょうね。
ヨンジュンssiを励ますつもりが、いつも励まされてるのは
私たちの方かもしれません。

コメント削除

6.Re:凹みを消すフォト。

2009-12-02 22:18:56.0 masa1018

ツインズ母さん・・・こんばんわ。

そうなんですよね。
確かに、薬も抗生物質をよく処方されますものね。
私も、花粉症のアレルギーが少しずつ違うほうへ
移行してる感じをこの所、身を持って感じます。
その薬も徐々に強いものじゃないと、効き目が悪くなるので
服用を躊躇することあります。
余り過剰に清潔にしてることも、そのアレルギーの一つの要因
だとか...?
免疫を付ける...きっと、規則正しくしっかり栄養を取れてば
出来ること何でしょうけど、彼の仕事がらそれは難しくて
思う様にならないところかも知れませんよね。

腸が弱い話、初めて知りました。
そんな体質からも、なり易い人となりにくい人居るでしょうね。
ツインズさんがおっしゃる様に、周りの人の意見も聞いて
いい方法で回復してくれればと思います。
心配して下さってありがとうございました。
きっと、最善を尽くせる様に回復への努力をしてる最中。
次に会える時を、楽しみに待ってます。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 783
TOTAL 3921503
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog