2009-12-06 00:36:57.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

旅の記憶?と 番外編

Photo

4日に発表された、写真集のこと。

BOFiには、その写真集のタイトルは

書かれて居ないんですが・・・

日刊のほうには、下の様にタイトルと

表紙があるんですよね。

これは、イメージじゃなくて決まりなのかな?

「ぺ・ヨンジュン写真集『旅の記憶』
~ 韓国の美をたどる旅から ~」



    

     =☆= ここから日刊を覗いてね!=☆=

発売先は、この二つかな?

「IMXさんも発売されませんか?」 と、ここで囁いて見ます。

買う先は、それぞれの思うところがあると思いますが...

出来ればここで買いたい私です。






そして、スカパー 「美しいものたちへ」 の番外編。

インタビューが終わり、その後の会話。


M) 今日のインタビューも残念だな。と、お思いになるんですか?

Y) 心残りだという話しですか? (しばらく、う~んと考え...)
  でも、私はどんな時も何かしら心残りがあります。
 
M) 今日もそうですか?


Y) いつでもそうなんです。(笑)


M) 私もです。
  それが、明日いい自分を見たい、見せたいと繋がるんでしょうね。
 
Y) だからこそ少しずつ進歩できるんです。
  次を期待することもできますよね。
 
M) 人との出会いが文化を作るという風にお書きになってる。
 
Y) そうですよね。
  人生は出会いの連続だと思います。
  先ほども"旅"というタイトルの話をしましたが
  旅の途中で人々と出会い、新たに人と縁を結び
  新しいことを知り学びます。
  文化の交流というものは、知っていることを
  伝えたいと思う心と、それを学びたいと思う心との
  交流ではないかと思います。
 
M) ヨンジュンさんがやってらっしゃる、思ってらっしゃる
  この気持ちがず~と、いつまでも続くことを願っております。


Y) はい、頑張ります。


M) 次はどんな出会いがあるでしょう?


Y) ますます"自然"に対して、関心を抱くようになりました。
  農業にも興味があるし、自然環境や地球に対して
  とても興味を持っています。
 
M) 特にここへ来ると、風を感じて、水を感じて、
  大切にしなくてはならないな。と、改めて思いますよね。

Y) 本当に大事なことです。

M) 体に気をつけて、頑張ってくださいね。
  "体に気をつけて..." もう、必要ないのかな?
  ご自分で気をつけてらっしゃるから。

Y) 健康でなければ何もできないと痛感しました。



最後に宮本さんと・・・

  Y) ありがとうございました。
    明日 生放送が?
  M) そうなんです。
  Y) 朝早く?
  M) 朝の8時から生放送があります。
  Y) 頑張ってください。
  M) お互いに頑張りましょう
  Y) お元気で
  M) あなたもお元気で
  Y) お疲れ様でした。


このインタビューで感じたこと・・・・。

彼のさり気ない、心遣い、気遣いが相手を居心地よくさせ

いい仕事へと繋がってる感じが、その中に漂ってました。



[コメント]

1.Re:旅の記憶?と 番外編

2009-12-06 12:49:48.0 zakuro

こんにちは。

「旅の記憶」買うかどうか迷っています。
「ハナヨ」も二冊(日本語、韓国語)買ったし年末年始で出費も
多いし。ここの発売だったらポチってしそう。
いつもここで...って思っているけど売り切れると大変なので
ついあちらにポチ!

【美しいものたちへ】のインタビュー、ヨン友さんのおかげで見ることがで
きました。インタビューを終えて歩きながら、宮本さんはハングルで会話
してましたよね。スゴイと思いました。
二人の間にはきっと強い絆があると思いました。

コメント削除

2.Re:旅の記憶?と 番外編

2009-12-06 23:35:56.0 masa1018

zakuroさん・・・こんばんわ。今日も遅くてゴメンナサイ。

「旅の記憶」を購入するかどうか、検討中なのですね。
ホント、この時期は出費がかさむので、お財布との
睨めっこですね。
きっと、ブロコリもそのうち購入出来ると思うのですが
それまでジッと我慢できるかどうかですよね。
ポチって、する日は寝て待たなくては...(^^;)

<美しい物たちへ>を映像見られたのですね。
ホント、宮本さんの流暢なハングルに感心してました。
どのくらい勉強されたんでしょう。
ヨンジュンssiも言葉を理解して貰える事で
気持ち的にも違ったのかも知れませんよね。
その二人の絆が、いつまでも続くといいです。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 775
TOTAL 3921495
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog