2009-12-07 00:56:02.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

まだまだ”韓国の美”

Photo

日本列島は、

今日は冷え込んでた様ですね。

本来の12月の気温のようですが

暖かい日に体がなれて居たので

急に寒ったように思えます。

そうなると気になるのは、ソウルの気温。

どうやら、この24時 -0.5 ℃

私の住んでる町は、同じ時間 5℃

その寒さは、日本の北海道と同じ。

そう聞くと、なおさら寒く思えます。





今日は、得に何も無いんですよね。

ただ、休日になると、眼鏡市場のCMに多く会います。

なので・・・・

以前読んでたサイトをご紹介します。

まだまだ、「韓国の美をだどる旅」 を理解出来て無い部分が

あるんじゃないか?と、いつもその本に関する文章を読んで

物色してしまいます。

少しでも、その本の苦労を知ることで

彼の想いに近寄れたら・・・。と、思うので良ければどうぞ!!


   « 韓国の美しさを探すため、旅立ったペ・ヨンジュン 
»

     
      ☆ここからジャンプして読んで下さい!☆


そして、その本の続きが停滞中、読まなくては....

と、思いつつ ココへ来てしまいます。

すべて読み終えた方、それともまだまだ途中の方

どちらが多いのでしょうね。





[コメント]

1.Re:まだまだ”韓国の美”

2009-12-07 05:25:14.0 urara

「韓国の美」は 名著です 日本の出版社から出して たとえばよくとりあ
げてくれる「アエラ」の朝日新聞社や「テサギ」関係の講談社などから出
していたら宣伝力もあり もっと売れるはずで もっと話題になって もっ
と書評でもとりあげられ 本の目的趣旨からしてもよかったと思いいます
このままでは ただフアンが買っただけでしょう

コメント削除

2.Re:まだまだ”韓国の美”

2009-12-07 05:32:22.0 urara

一度さっと読んで気に入ったところに シオリをいれて くりかえし読んで
ます DAテレビの「密着」も 本のほうが好き 日本マスコミはヨンジュン
の「さま」に対しジウに「姫」なんていうのがいるけど あの呼び方はキラ
イ だから女は直ぐその気になって高慢になる 芸能人芸能界はきれい
ごとじゃない  日本マスコミはイベント直前ジウのデートを一切報じない
けれど あれは失礼 ふられた仕返し 復讐みたい 共演はまだ先 ふ
たりとも家庭を持っておとなの俳優同士になってからでもいい

コメント削除

3.Re:まだまだ”韓国の美”

2009-12-07 12:29:49.0 ケイト

masaさん、皆さん、こんにちは

昨日もインタビューの記事、載せていただいてありがとうございま
した。先ほど、読ませていただきました。
いい感じですね。彼と宮本さん・・・・私は30日のドーム・・宮
本さんの少し笑いを入れた司会が好きでした。今回も、なごやかな
ムードが伝わってきます。きっと、2人の間には言葉にできない心
の絆ができたんだろうな~~お互いにお互いを思いやるような方だ
からな~~とmasaさんのブログから感じました。

今日も寒いですね。昨日は、買い物に外にでたら、冷たい風にびっ
くりしました。ソウルは、もっと寒いんですね~~
スカパーのCMも終わりですね。おの音に反応していた自分、そう
いつまでもドームではないよな!!と思いながらも、彼の声、映像
が流れないと寂しいです。
本でしばらく我慢、と言っても、結局は、やっぱり、動画を待って
いるわたしです。やっぱり、勝手ですね。


4.Re:まだまだ”韓国の美”

2009-12-07 21:50:56.0 masa1018

uraraさん・・・こんばんわ。

そうですね。日本でも、韓国でも話題の一冊ですね。
ただ、韓国を好きな方だけじゃなくて、その専門家からも
注目を浴びてるそうです。
彼の思うところに、認めて貰えればこの本を作った甲斐も
あったでしょうね。
好きなところがあるんですね。
私もすべては、未だに読めてませんが・・
初めのご飯の話の所、好きでしたよ。

ジウちゃん、どうなんでしょう?
日本でも注目の一人だから、そう呼ばれてるんでしょうね。
その呼び方には、賛否両論あると思いますが
彼女もいつしか大人になるかな!?
芸能界・・見える部分は一部分で
なかなか思う様には行かないでしょう。

コメント削除

5.Re:まだまだ”韓国の美”

2009-12-07 22:01:42.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

宮本さんとのやり取り、微笑ましい限りでしたよ。
彼と何度目の仕事なのでしょう。
もう、すっかり知り合いの関係が出来てますよね。
彼ももう暫く話して居たかったのかな?と、思うほどでした。
その雰囲気が感じて頂けてよかったです。

ホント、スカパーのCMには、私も反応してしまいます。
動く彼をつい探してしまうんですよね。
その気持ちは分かります。
もう少し、彼の体のためにも我慢かな?
次は何をするんでしょう..そろそろ俳優業をして欲しいです。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 798
TOTAL 3921518
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog