2009-12-08 02:07:16.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

自宅まで?イベントの記憶。

Photo

今日、覗いた記事には・・・

彼の切実な苦悩が浮かぶ様で

その実情は悲しいものでしたね。


   ~*~ その記事はここから ~*~


有名になっても、ある一定のプライベートは

守られる権利があると思います。

自宅の玄関から一歩出て外を歩けば、公人として

いろんな人から見られてる事を意識せざねばならない立場。

その部分では、彼も承知してることだと思います。

しかし、彼の生活圏内をツアーという形で

とめどなく?か、常に?か、訪れる人が居る。


彼が会いたいために行くのか?

それとも、自宅を自分の目で確認したくて行くのか?

あるいは、ツアーにあるから仕方なく!?

     (多分このツアーを選択するのだから、こんな人は少数かな?)



理由は、どうであれ・・・訪れる意志を持って行くわけで。

その思いは、彼を窮屈にさせることを考えないのだろうか?

自分の欲を満たすためには、その手段さえ選ばないの。

ツアーという形なら、そこにお金が発生するはず。

大げさに言えば・・・

彼の自宅の住所をある意味、買ってることにもなるんじゃないかしら?

何だか、家族と読んでくれる彼に申し訳なくなりました。

家族なら、その家族の事を大切に尊重して、その人を守ろうとしないかな?

きっと、彼の家族なら・・・

見も心も成熟した大人で、常識も理性もあるはずだと思ってた。

”恋は盲目” なんてことわざがあるけど

その行為は、”盲目”じゃなくて "恋の我欲"なのでは !?

と、ココで一人愚痴を言いたくなった 今夜です。


今一度、よくヨンジュンssiの立場になって考えましょうよ。

彼の自由の翼がもっと使える様に。





話は変わりますが・・・

もし、四年前に家族だった方が居れば、記憶を紐解いて下さい。


  2005年に 神戸オリエンタルホテル の劇場でイベントをしましたよね。


写真集のラミネートや ジクソーパズルを販売したイベント。

      

確か、このフォトのヨンジュンssiが映像でコメントを

寄せてくださいましたよね。

それは、4月でした?
 
そして、そのイベントの名前は?

それからチケットなんてありました?

その会場の前方の席で、初めて対面したヨン友さんと映像を見た事。

そして、その時、私は前半の物へ参加して

・・・ 一日2公演ある後半では孫社長が登場になられた事。

までは、記憶として残ってるのですが

どうしても肝心な知りたい部分を、思い出せずに居ます。

切れ切れの記憶をつなげたいので、知ってらっしゃる方

覚えてらっちゃる方、教えて下されば助かります。

どうぞ!! よろしくお願いします m(__)m



[コメント]

1.Re:自宅まで?イベントの記憶。

2009-12-08 02:38:16.0 せぴあ

その神戸のイベントは アジアツアー(初来日時)の上映会だった
と思います
たしか・・・渋谷公会堂で韓国から駆けつけた家族を紹介して
「皆さん・・仲良くしてください」と言った彼の言葉に
涙でた思い出があります

チケットは「ぴあ」で買ったような・・・。
グッツは初写真集のラミネートフォトや切手(韓国版・日本版)

4月の雪イベントの前でしたよね・・・
切手を買って 手紙送った記憶あります・・・。
4月か5月だったと思います

孫さん 来られてましたか?
それはNHKホールの時ではありませんか?


2.Re:自宅まで?イベントの記憶。

2009-12-08 02:42:07.0 ねねりん

masaちゃん♪こんばんは~真夜中に気になって検索しちゃったよ
~♪

えっとね・・『BYJ Meets Asia-ペ・ヨンジュンとアジアの出逢
い』新神戸オリエンタル劇場 2005年5月23日~25日 
ねねはね~その日が初めて生ソンソンに会った日だよ~ソンソン見
たさにチケットとったんだもん♪お写真もこっそり撮ったもん♪
懐かしいね~o(^o^)o

コメント削除

3.Re:自宅まで?イベントの記憶。

2009-12-08 12:59:18.0 ケイト

masaさん、皆さんこんにちは

masaさんの言う通り、ある一定のプライベートがなくては、彼自
身もわかっているとはいえ、辛いと思いますよ!!
私も、偶然、出会えたらどんなにいいだろうと思いますが・・
本当に、朝から晩まで、家から一歩外にでるにも・・
おまけに、個人的プライベートな内容までが、ツワーなどという形
にまでなってるとは・・・
確かに、私も、彼のすべてが知りたいことは確かで、彼も、家族が
できうる限り知りたがっているだろうということは承知だと思いま
すが、落ち着いて逆の立場を考えたら、そこまでと息がつまります
よね。
人気俳優だから仕方がない!!それも、人気のひとつ!!
でも、やっぱり、限度がありますよね。
人は、やっぱり、誰にも邪魔されたくない時間が必要ですよ!!
日本の旅行会社・・日本と言う名がでているのが、仕方ないです
が、心痛いです。


4.Re:自宅まで?イベントの記憶。

2009-12-08 20:43:32.0 masa1018

セピアさん・・・こんばんわ。

アジアツアーだったんですね。
下のねねりんちゃんの話と合わせて、おぼろげに思い出しました。
私の記憶にあったのは、その映像なのですね。
私が明確に覚えてるのは、午後からの部で
孫さんが挨拶に出て来られた事 (^^;)
早い時間にしか、子供たちの都合で行けなくて
残念な思いをしました。
一度、お目に掛かりたかったんですよね。
未だにその夢は、実現しておりません。
間接的な話や写真では、何度も見てるんですけどね。

そうそう、切手もありましたね。
その年の8月に埼玉で"四月の雪"だったです。
この時、初対面したチングとその時以来、
未だにお付き合いしてますよ。
あのグッズ売り場が余り広くなかった記憶があります。
そして、その中にはわずかですが、衣裳かパネルも
飾ってありましたよね?
この脳裏にある、思い出を思い出して下さって
ありがとうございました。

コメント削除

5.Re:自宅まで?イベントの記憶。

2009-12-08 20:51:37.0 masa1018

ねねちゃん・・・こんばんわ。

探してくれてありがとう!!
その文字
『BYJ Meets Asia-ペ・ヨンジュンとアジアの出逢い』を
見て、チケットの半券を一時期財布に入れてたことました。
探してみようと思います。

あの時、そう言えば携帯を座った座席に忘れて
グッズ売り場へ行って並んでしまい...
写真集のラミネートを買って探しに行き
会場係のおねえさんが預かって下さってて
携帯が無事に戻ってきたことを、思い出しました(^^;)
グッズ買うことに、必死だったんですよね。
そんなハプニングもいい思い出です。
ご協力ありがとうございました。

コメント削除

6.Re:自宅まで?イベントの記憶。

2009-12-08 21:00:25.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

ホント、その通りなのですよね。
私も正直な気持ちでは、自宅を拝見したいです。
でも、それが四六時中・・・常にだと息が詰まると
思うんですよね。
もし、自分の家の前にだれかウロウロしてる事を想像すると
ゾッとしますもの。それが、どんな人であれです。
だから、その気持ちには、蓋をしています。
彼が少しでも、気が休まる様に.....。

日本の旅行会社だったなんて、ホント悲しいです。
商売となれば、有名人は何されても・・・
なんてあり得ません。
今一度、旅行会社もそのツアーに参加される方も
節度を持って、ソウルの旅を楽しんで貰いたいですよね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 773
TOTAL 3921493
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog