2009-12-09 01:22:07.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

手は綺麗に!?

Photo
この所、急な寒さを迎えて

手が荒れてしまっています。

日中は、手洗いを何度もする事が

仕事柄多くて、おまけにアルコールを

こんなご時勢なのでしてると

どうしてもガサガサになります。

自宅でも、家事に洗濯、掃除。

水を使うことばかり。

そんな自分の手を気にしてると....

彼の手がきれいだったこと、思い出します。

直接見ることはありませんが、いろんな映像で見せる

彼の手は何度となく、見とれてしまって居ます。

いつからか、手フェチなんでしょう (^^;)

そんな手を握る日が、いつかくればいいなぁ~。と

思いつつ、そんな日が来る可能性を信じて

ガサガサな手をお手入れしなきゃ!!



         




         


この手を手相が分かる人には、うずうずしますかね!?

そして、人差し指の付け根のホクロは、何か意味があるかしら?

私は、さっぱり知らないけど、ただ珍しい手のひらのフォトなので、

残して置いたけど、こうしてみてると・・・・

ヨンジュンssiは 指の長さはそこそこで、手のひらが大きいんですよね。



余談ですが・・・

  女優チェ・ジウ初のフォト&エッセイ

      『Jiwooism~神様に感謝~』 が

8日に発売になったそうで、この中に

彼女の人生を大きく変えることになった

ドラマ 『冬のソナタ』 、ヨンジュンssiとの思い出も

書かれてるとか!?

この出費の多い師走間近の時

他にも欲しい物があるので、買うことは出来ませんが・・・・

何だか、ちょっと・・? かなり・・・?気になってしまいます。



[コメント]

1.Re:手は綺麗に!?

2009-12-09 08:02:33.0 チジミ

「韓国の美」は 出版発行がキーウエストで日本の会社ではないけど 
チェジウの本は 「女性自身」の光文社 だから宣伝が日本国内自由に
大きくやれるみたい 「韓国の美」のほうは一般紙で新聞広告見たことあ
りません 残念 本といえばリュスンスも書いてるし ヨンジュンの本の成
功をマネ? 刺激されてるみたい 冬ソナ ヨンジュン関連なら商売にな
るということでしょうか

コメント削除

2.Re:手は綺麗に!?

2009-12-09 10:56:49.0 ケイト

masaさん、皆さん、こんにちは

彼の手、大きくて、本当にきれいな手ですね。
私も、手相はわかりませんが、きっと、すばらしい手相なんでしょ
うね。手が大きく、厚い手はいいといいますもんね。
よく、彼は、皮膚科に通っているようですが、手や顔は、常に手入
れしているのでしょうね。顔も手も、すべすべという感じ、うらや
ましいです。私の手は、冬になると、あかぎれで指先ぼろぼろで
す。おまけに、顔も乾燥肌で・・
でも、彼は、いつまでもすてきでいてほしいですね。
チェジウ確かに、きれいですよね。
ドームでの彼女、スタイルもよかったし、輝いていました。
でも、私は余り興味ありません。ただ、彼のことをどう言っている
のかはすご~~く気になりますが・・・


3.Re:手は綺麗に!?

2009-12-09 11:28:41.0 zakuro

こんにちは。

思わず自分の手を眺めてしまいました。
手のひらの厚みだけは負けないけど節くれだって何と
しわの多い手だろう。
女は手入れしても水仕事は多いし辛いよね。今は力仕事も私が
一手に引き受けているので嫌でも頑丈に。

せめてガサガサしないようクリームは塗っています。
いつか...彼と握手!その日に備えて(笑)

JIWOOISMの広告見ました。
ちょっと興味ありますね。値段もそこそこだし。

コメント削除

4.Re:手は綺麗に!?

2009-12-09 21:55:20.0 masa1018

チジミさん・・・こんばんわ。

そうですね。その関連で出版?という、感じを
どうしてもしてしまいますよね。
日本の出版社だから広告も大々的なことは
明らかに日本の方が売れると踏んでるわけで
それに、触発されようにしたいです(^^;)

コメント削除

5.Re:手は綺麗に!?

2009-12-09 22:13:47.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

ホント、彼のこころの様に大きくて、たくさんの幸を包み
そうな感じだと思うのですが、どうでしょう?
皮膚科に通ってるのは、彼が敏感肌なのかな!? と
思ったりしたことあります。
いつも、キレイにお手入れしてるんでしょうね。

ジウちゃん、私もきれいだと思うけど
特別好きだったりはしないです。
同じ様にその記事の中身に興味津々。
どこからか、その一部が聞こえて来るのを待つかな?

コメント削除

6.Re:手は綺麗に!?

2009-12-09 22:38:50.0 masa1018

zakuroさん・・・こんばんわ。

その手のしわの分だけ、いろんな働きをして
来られてるんですね。それは素敵な事だと思いますよ。
確かに女性は、水仕事が多くて
休めるときが少なくて、大変です。
あかぎれになるとその仕事も億くうになりますよね。
いつしか、彼とその手を合わせられる時が
来るかもしれないので、お互いお手入れしましょう!!
その日を夢見て。

ジウちゃんの本の広告出てるんですね。
どこかでそのウチお目に掛かれるかな!?

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 794
TOTAL 3921514
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog