2009-12-10 01:01:51.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

タイムスリップ と・・・。

Photo
二日前にお尋ねしたイベントは・・・

  写真展 "THE IMAGE VOL ONE"の

次に、私が参加した二つ目のイベントでした。



探してると一緒に他のチケットもありました。


『BYJ Meets Asia-ペ・ヨンジュンとアジアの出逢い』

  下のこのチケットです。


     

探しました、彼のグッズや写真、広告などを入れてる場所。

いろんな物を広げながら、彼と出会って随分の歳月が流れたことも

そのいろんな品々を見て感じました。

七色亜茶のミニポスター、ピザーラのメニュー、ロッテ免税店のパンフ....

フラボノのパッケージ、四月の雪のポストカード

あげれば切りの無いほど、多き目の収納BOX二つ分。


そして、見つけた中に、イベントへ参加したチケットの半券。

その時は、参加した記念のつもりで取って置いたこの紙切れ。

だけど時が流れて、今日見たその一枚一枚には・・・

いろんなその時の思い出を、引き出してくれる

   "玉手箱ならぬ 玉手チケット"

振ったりしないけど....(^^;)

何もなく、しきりに頭の中を突いて、記憶を振り出してた

あの日が嘘の様に、この一枚の紙を発見すると

自然に浮かんでくる場面はたくさんでした。


その会場へ入るために必要なチケットは

月日が経つと、その日へタイムスリップさせてくれる

素敵な思い出が詰まった、プラチナチケットのようです。



  イベントへ参加されれたことのある皆さん。

  保存されてますか? チケットの半券 !?




今日も余談?懺悔を一つ。

夕方の大物韓国俳優"イ"さんのニュースの報道には、

少なからず動揺してしまいました。

ヨンジュンssiを信じてるはずなのに....

彼は、そんな人じゃないこと十分知ってるはずなのに...

心の奥底で、少しざわざわしてしまいました。   

                 (<(_ _)> ごめんねぇ~ヨンジュンssi)

本当のことは、これから明かされていくのでしょうかね。

何だか世間の見る、韓流スターの見る目が心配になった

今日なのでした。



[コメント]

1.Re:タイムスリップ と・・・。

2009-12-10 02:18:15.0 fall

こんばんは^^

寝る前に・・偶然拝見し・・
つい。。
わぁ~(*^^*)って。。声が出ちゃいましたぁ。。
そして。。色んな思い出が走馬灯のように頭の中を駆け巡りました。。

どれもホント。。懐かしい。。

特に。。
『BYJ Meets Asia』IN新神戸オリエンタル劇場には。。
深い思い出が沢山ありますぅ。。
そう。。
オフ会らしいオフ会を開催したのは・・
あそこが始まりなんですよね。。
音響が悪かったり・・
メッセージ集めるのに手間取ったり・・
あれこれハプニングだらけのオフ会でした。。

そして。。初回の時には。。
ソンソンがご挨拶に来てくれてて・・
私達のジャニーズばりの黄色い声援に(爆)
明らかに半歩尻込みされたんですよね~

そして。。いつものようにボソボソとお話された後(爆)。。
(でも。。ちゃんとオチもありました^^v)
さっさと逃げるように(?笑)帰って行かれました。。
確か関西は緊張するとかなんとか仰っておられたような。。ぷ

でも。。会場中大盛り上がりでしたよね^^

これからも。。
色んなイベントが開催され。。
沢山の楽しい記憶が脳裏に残りますように~

今夜は素敵な夢が見れそうです。。
本当にありがとうございます(^_-)-☆

コメント削除

2.Re:タイムスリップ と・・・。

2009-12-10 13:16:38.0 ケイト

masaさん、皆さん、こんにちは

masaさん、2箱分、いっぱいでしたか!
私も、この間のドームのチケットもチラシも、そのまま、かばんに
入ったままです。
整理整頓、子供じゃないですけど・・・駄目なわたしです。

masaさんの2箱、宝箱みたいですね。チケットの半券も大切な思
い出ですね。次は、何がでてくるのでしょうか??
私は、今年に入ってからの新入りファンですが、随分とたまりまし
た。たった、1年でも、この状態です。整理しなくては・・

イさんの記事読みました。ヨンジュンはきっと、そんなことはない
ですよ!masaさん!!
ないと私も信じたい、信じています。
早く、本当に心から信じあえるお嫁さんが 来てくれればな~~と
思います。
できたら、純粋で素朴で、心優しくしっかりした人・・


3.Re:タイムスリップ と・・・。

2009-12-10 19:25:49.0 masa1018

fallさん・・・こんばんわ。

懐かしさを味わって頂けて良かったです。
もう、随分月日が経ってるので、その後家族になってる方も
多いんじゃないかと... 心配しました(^^;)

あの日、そう言えば初オフ会の話を公式でされてる方が
いらっしゃいましたよね。確か、あのホテルでされたサークルも
あった様に思います。
私は、その時出合ったチングと初対面。
それから、一緒に旅行へも行く仲になりましたよ。
傍に居る知人や友達と、また違った感じのつながりです。

ボソボソ喋られた、孫社長の事は
サークルでも、それから公式でも実況の様に
書き込まれてました。懐かし~~い
あれから、色々ありましたねぇ~孫社長も。
その出あいを下さったのは、このブロコリと孫さんが立ち上げた
日本公式だったんです。だから、とても感謝してます。

こうして、思い出話にお付き合い頂いて
こちらこそありがとうございました。

コメント削除

4.Re:タイムスリップ と・・・。

2009-12-10 19:33:32.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

そうなんですよねぇ~かれこれ五年。
初めはラックの2段だったんですよね。
でも、それからラックは雑誌の棚になり、グッズは収納BOXに
入れ初め、いつしかそのBOXも二つにまで膨れてます。
この所厳選してるから、GOOSも雑誌もさほど
容量を取らなくなりました。
整理整頓、私も時間がなくてなかなか...
始めると手が止まることが多くてなかなか....
いつしか一部屋ヨンジュン部屋を作りたい感じです(^^;)

今日もその俳優さんのニュースしてました。
どうしても気になります。
ヨンジュンssiはそんな人じゃないですよね!!
その点は自身を持って見守ります。

コメント削除

5.Re:タイムスリップ と・・・。

2009-12-10 20:17:26.0 fall

masaさん。。ふたたび~^^

昨夜は素敵な記事をありがとうございました^^
幸せな気分で休めました。。
そしてお返事もありがとうございます^^
仰る通り。。
今のfallがあるのも・・
日本公式とブロコリのお蔭なんですよぉ。。
たまには素直にソンソンにも感謝しなきゃ~ね(^^ゞ

ありゃ。。。masaさん。。すみませんっ。。
fallの変な日本語を発見@@;

>半歩尻込みされたんですよね
これ。。
半歩後退りされた。。に訂正して下さい^^;

で。。ついでに・・イさんの件(笑)

ヨンジュンさんの場合。
全く心配無用でしょうね(^_-)-☆
今までのヨンジュンさんの生き様を見ていれば・・
そういうことをする人か(できる人か)わかるもの。。

愛する人やモノや空間を・・
一生大切に守り続ける人だと思うのよぉ~
ちょっぴり気になってるmasaさんも・・(苦笑)
ドラマやネットのヨンジュンさんじゃなくて。。
リアルのヨンジュンさんの言動を。。
もっと冷静に見て・・信じてあげて下さいね。。

きっと・・極めて慎重で・・
プライバシーの重要性を誰より知っている人のような気がするし・・
互いのプライバシーを公開してまで・・
傷つけ合うことを望むとは・・絶対に思えない~(でしょ?)

それに。。大切つなプライベートほど。。
最後まで胸の中にしまっているんじゃないかなぁ~

fallは・・どんなことがあっても・・
ヨンジュンさんの純粋すぎる心♡を信じることにしています。。
ねぇ。。masaさん。。一番大切な人・・ウリヨンジュンさんの事は。。
最後まで信じていきましょうよ。。
それが・・ホントの・・家族愛。。よね?
そして。。
ヨンジュンさんが不安がっている時に・・
リアルで優しく包み込んでくれるような奥様が。。
一日も早く来てくれたらイイのに・・と思う今日この頃です。。

長くなりました(笑)素敵な夜をお過ごしくださいね~(#^.^#)

コメント削除

6.Re:タイムスリップ と・・・。

2009-12-11 00:23:16.0 masa1018

fallさん・・・お返事ありがとうございます。

そうですよね。
ヨンジュンssiは、堅実な人だし、そんな自己管理の出ない人では
無いので、心配ご無用ですよね。
ずっと信じて見守ります!!

文字の間違い大丈夫ですよ。
私も、良く間違えてることありますから。

あのイベントで多くの人が、誰かとオフ会をされて
いろんな繋がりが出来たり、出会いがあったりしたでしょうね。
そして、孫さんと初対面だった方も。
こうして、ここでお話してることも、感謝してます。


コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 757
TOTAL 3921477
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog