2009-12-11 01:43:09.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

初アニソナと あの頃。

Photo
ここへ訪れるのは・・・

それぞれ、自分の時間になった時

なのでしょうかね?

私も、ここを覗くのは用事を済ませた

いつも決まった時間になります。

一日の終わりに"はぁ~" と羽根を伸ばす

好きな事の出来る、癒しのひと時です。



そんな時間は、消して多くありませんが

いつもより少し多く取れると、違うこともできますよね。

私は、録画してあった

  スカパーの 「アニメ 冬のソナタ」を 初視聴しました。

    

その感想、ドラマの時より簡素化? 凝縮されたものだな。

        
(一時間のドラマを30分ですものねぇ...当然かしら!?)

そして、その中に登場する声・・・

やはり、主人公の二人をドラマと同じ人が、出演できたことは

このアニメを多いに、ドラマの延長として違和感なく見れるな...と。


チュンサンとして、出てくるヨンジュンssiは・・・

初めは、耳を澄まして彼の声を確認するように見てましたが

暫く見てると、このアニメの"チュンサン"として

いつものインタビューや、記者会見の時の聞きなれた

彼の声と少し違うように聞き取り、

すっかりアニメの役のチュンサンとして、この映像の中に

生きている感じがしました。

取りあえず、5話まで見たので、また時間が出来れば

一人でじっくり拝見しようと思います。


アニメを侮ってた私ですが、見始めるとその先が気になります。

ドラマとどう違って描かれてるのか....。

どこが同じなのか....。



     
アーノルドの彼を見て居て、私が出会ったころに拝見してた

マンスターのフォトを思い出しました。

あれから、間もなく10年なのでしょうかね。

彼もそれなりに年を重ねてるけど、髪型が違うだけで

さほど変わって無いと、思うのは

彼の家族だから、贔屓目で見てるかな!?


     


     

この他にもOld&New が、ありましたよね。



[コメント]

1.Re:初アニソナと あの頃。

2009-12-11 09:57:48.0 ケイト

masaさん、皆さん、おはようございます。

恥ずかしながら、我が家はスカパー、見れないので、masaさんの
情報がとてもうれしく思います。
そうなんですか~~
チュンサンとして、出てくるヨンジュンssiは、いつものインタビ
ューや、記者会見の時の聞きなれた彼の声と少し違うように感じま
したか~~
彼のことです。声優として、アニメのイメージのチュンサンに、な
りきり全力をつくしているのでしょうね。
どんな感じなんだろう!!一部分は、紹介で見れますが、やっぱ
り、全部をじっくり見ないとわからないんでしょうね。
いつか、DVD、もしくは何らかの形で見れる日を、ゆっくり待っ
ています。

昔の彼、私は、パソコンで昔の動画や写真を、今、見ているので、
その時、その場所での彼の印象はわかりませんが、昔を今、追って
みている感じでは、髪を短くした彼、昔の面影ありますね。
昨日、徹子の部屋とかにでていた彼を見たのですが、確かに若い!
 でも、彼は彼でした。とってもすてきでした。
少しふっくらした今の彼の感じでした。


2.Re:初アニソナと あの頃。

2009-12-11 17:00:23.0 yukie

懐かしくそしてやっぱり いつ見ても美しい彼。
何気なく着たシャツ 若者らしい髪型。

そしてなぜどうして そんなに悲しい 眼をしているの?

あれから10年、ずっと私は貴方を心配しています。

好きだし たぶん愛しているんでしょうが・・・心配・・そう

とても心配なんです。


3.Re:初アニソナと あの頃。

2009-12-11 19:02:55.0 イナバッチ

masaさん、みなさん、こんばんは。

何だかずいぶんご無沙汰してます^^;
MV作ったりなんだりと色々してたら、す〜〜〜っかり間が空いてしまいました>_<。
(でも、記事は毎日ヨンでましたよ〜)

彼はあまり外見の変化が判らないですよね〜。
マンスターは10年近くも前になるんですか!
O&Nもかなり前ですもんね。
その頃よりは大人の雰囲気漂うようにはなったけど、それでも10年の月日は感じられな
いですよね。
ウラヤマシ〜!

アニソナは私も観る事は出来ないのですが、噂によると、ちょっとオリジナルとは違う展
開になってきたとか。
でも、メインは「空白の3年間」のハズですよね?
何時になったらその話になるんでしょうか@_@;。


4.Re:初アニソナと あの頃。

2009-12-11 23:52:34.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

今日、昨日からの続きのアニソナを見ました。
耳が慣れたせいか、今日はヨンジュンssiの声だと
認識できました(^^;)
私の聞き取り方のせいなのかも知れませんが・・・
でも、彼も回数を重ねるごとに、声優として慣れ
緊張感も変わってきたからかも知れません。

そうですね。昔の彼より、このアーノルドはシャープな
感じだとは思いますが、でも年を重ねて紳士さは増したものの
余り、変わって無いと・・・私は思いました。
そのカジュアルな昔の彼も、それなりに好きです。

コメント削除

5.Re:初アニソナと あの頃。

2009-12-11 23:57:38.0 masa1018

yukieさん・・・こんばんわ。

ホント、その悲しい雰囲気の出し方。
若かったあの頃に、かもし出せてるところが凄いです。
哀愁さえ漂ってますものね。

だから、彼に心を奪われたのでしょうけど・・・
なかなか、その気持ちが覚めることはなくて
今に至ってるのは、私も同じです。
一人の俳優だけど、それだけじゃない魅力も
たっぷり有るから余計に目が離せません。

コメント削除

6.Re:初アニソナと あの頃。

2009-12-12 00:02:10.0 masa1018

イナバッチさん・・・こんばんわ。

忙しい中でも読んで下さって、ありがとうございます。
MV頑張ってらっしゃるのですね~。
覗きます!! と、言ってなかなかなので申し訳ない限りです。

やっぱり、見た目の変化は、さほどありませんよね。
どこと無くダンディーな感じには、なって来たんだとは
思うんですよ。でも、その若さは健在でしょう!!
いつまでも、その色気とイメージとのギャップのある男っぽさを
持ち続けてくれるでしょうね。
アニソナ・・・今夜、その中身を少し簡素に書きますね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 734
TOTAL 3921454
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog