2009-12-13 02:24:42.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

写真展12月12日。

Photo
写真集 「THE IMAGE VOL.1」発売から

もう、五年も前になるんですよね。

丁度この師走目前のこの時期に、その写真展へ

意を決して出掛けました。



         

            (その中で好きだったフォトの一枚...)

 

東京、六本木ヒルズで

 2004年11月27日~ 12月8日まで開催され


大阪、新梅田シティーで

 2004年12月11日~19日 。

他にも、名古屋、福岡、札幌で開かれたんでしたよね?



その大阪日程の12日に、確か大阪へ初逃避行したんです。

今に至る家族の繋がり始めは、その日だったのかもしれません。

公式で何度か対面してた、ヨンジュン家族とブロメで何度か連絡を取り合い、

日程を合わせて、大阪へ行く事に決め、その時が初対面。

ネットの中の人に出会うなんて、ある意味無謀な体験。

でも、彼女がヨンジュン家族である事で、いつしか信頼関係も

漠然とした安心感も出来てたんですよね。

12月12日 朝・・・・梅田で落ち合い

写真展のビルの下で並び、写真展を観覧し

その会場周辺で一日過ごした事を、今でもかなり鮮明に覚えて居ます。

  「また、会いましょう!!」 と、別れたのは梅田のお好み焼き屋さんでした。



しかし、その同じ月の23日~24日にあった

公式のサーバーテロで、その方とは連絡が取れなくなりました。

きっと、まだ始まて2~3ヶ月の繋がり

ハッカーの侵入により、ネットの世界を危惧したんだと思います。


あの時の、勇気とその気持ちのままに行動は

振り返ると懸命さと共に、その警戒のなさに怖くもなります。

しかし、最初に会った、その人との出会いが無ければ

これほど続いてなかったのかも知れません。

今でも、この日が来ると思い出し、とても感謝して居ます。






そんな写真展で出会ったパネルは、翌年にオークションで

販売もされましたよね。


      
=☆= こんなパネルでした、ココをクイック!!=☆=


今でも、その落札されたパネルは、それぞれ大事にされてるかしら?

懐かしい、この時の写真集やパンフレットを眺めながら

そんな思い出のこの日を振り返るのでした。




[コメント]

1.Re:写真展12月12日。

2009-12-13 16:50:01.0 イナバッチ

masaさん、こんにちは。

写真展、懐かしいですね〜。
私も大阪に行きました。
凄い人出で、入場まで風がビュウビュウ吹く中、待たされたのを憶えています。

あの時のパネルはimxに保管されてるようですよ。
イベントの展示用、公開用パネルとしてimxが管理しているようで。
横浜に移った今も、倉庫か何処かに保管されてるんでしょうかね。
(それなら時々でいいから展示して欲しいなあ)


2.Re:写真展12月12日。

2009-12-13 20:51:17.0 キラキラ★

masaさん こんばんは。

この新梅田シティでの写真展 私も行きました。
近所のヨン友さんと三人で・・・。
ほんとに寒い中でしたが、二時間近く前にもかかわらず
すでに沢山の人が並んでて・・
帰りには、会場で買い求めたこの写真集を大事に持ち帰ったこと
私も今・・懐かしく思い返しています。


3.Re:写真展12月12日。

2009-12-13 21:14:44.0 masa1018

イナバッチさん・・・こんばんわ。

懐かしいですよね。
あれから、そんなに月日が経ったのか?と、思うほどです。
同じ大阪、あの建物の周りに並び、エスカレーターを上って
五階まで行った事と、グッズ売り場で並んだ事は、
よ~く覚えてます。

パネルは、保管されてるものもあるんですね。
オークションされた物が、展示品なのかと・・思ってました。
そのパネルもどこかで、日の目を浴びるときが
また来ればいいですよね。
好きな写真がたくさんありましたもの。

コメント削除

4.Re:写真展12月12日。

2009-12-13 21:20:53.0 masa1018

キラキラさん・・・こんばんわ。

同じあの会場へ行かれたのですね。
梅田駅から、思ってたより遠くて予定時間より
後の時間で入場しました。
ご近所さんに家族の方が居るなんて、羨ましい。
確かにビルの谷間風で寒かったです。
終わって、暖かい食べ物を捜し求めましたよ(^^;)

あの重い写真集をお持ち帰りされたんですね。
私は、パンフと他にも何か買ったはずだけど...
何かは思い出せないです。
最近、そんなことが多いのは、覚えることが増えたからかな!?

コメント削除

5.Re:写真展12月12日。

2009-12-13 23:41:41.0 fall

masaさん。。こんばんは^^

前回に引き続き・・
素敵な記事をありがとうございます^^

あの写真展から5年以上もの年月が流れたのですね。。
本当に早いものです。。
ヒルズに続き・・
大阪写真展初日の思い出は・・
今も鮮明に覚えています。。

ヨン友さんと冷たい風が吹き荒れる中・・
スカイビルの下で一夜を明かしました。。(無謀な私達・・苦笑)

入場までの時間はとても寒かったですが・・

写真展で出逢った温かいヨンジュンさん家族の皆さまとの・・
心の交流と・・
沢山のヨンジュンさんの写真に心癒され。。
来てよかったとつくづく思った写真展でした。。

そして。。
ソウルもヒルズもスカイビルも・・
私には一生忘れられない写真展になりました。。

masaさん。。
これからも・・ブログ応援しております(^^♪
頑張って下さいね(#^.^#)
fall in love...

コメント削除

6.Re:写真展12月12日。

2009-12-14 02:18:51.0 masa1018

fallさん・・こんばんわ。

昨日、ねねりんさんから伝言を頂きました。
素敵な読書会を体験された様で・・・。
少し驚くと共に、嬉しかったです。
やっぱり、彼の家族の繋がりの強さを感じました。

そうなのですよね~あれから五年です。
あの時の思いは、もっと熱烈で半分身を投じてる感じでした。
それも、いつしか落ち着き、思いは熱くても
冷静に彼を応援できるようになりました。

あの会場で並ばれて、三会場へ行かれたのですね。
12月の寒い時期に大変だったでしょう!?
でも、それも今となればいい思い出になってるんでしょうね。
その心の交流、私も写真展を覗くことと同じくらい
行ってよかった。と 思えるイベントでした。

いつも、覗いて下さってありがとうございます。
これからも、マイペースに頑張りますので
よろしくお願いします。

コメント削除

7.Re:写真展12月12日。

2009-12-14 14:09:24.0 fall

masaさん。。おはようございます^^

ねねりんさんから・・私の伝言伝わっていて・・本当に嬉しいです。。

masaさんもあの会場周辺で一日を過ごされたのですね。。
私も・・あの会場から立ち去ることができなくて・・
夕方まで居続けた事を覚えています。。

心が・・そうさせたのでしょうね。。

公式のサーバーテロの記憶。。
オークションでの思い出。。

今も忘れることができません。。
公式とここブロコリが閉まった時は・・
ポラリスを失ったようで・・
本当に悲しい時間を過ごしていました。。
だからこそ・・公式とブロコリに見出している価値に気付いたのでした。。

オークションは・・
fallもおねんねヨンジュンさんを・・
最後の日まで頑張っていたんですけどねぇ~笑
ドジなfallは。。一番大事なラスト1時間で・・
PC前でい眠っちゃったんですよね^^;

見事落札できず。。ぷぷぷ。。
まるでfallの人生を・・物語っているようでしょ。。(^^ゞ

で。。masaさんが「また、会いましょう!!」
って別れたチングさんとはその後再会できたのですか?

私はこの日に心を交わしたヨンジュン家族達とは・・
時々しか逢えないですけど。。
今もリアルでお付き合いさせてもらってますよ~
初めてリアルで出逢った・・
大切な家族ですからね~
これからも・・
ずっと一緒にヨンジュンさんを見守っていくつもりです(#^.^#)
では・・またね(^_-)-☆

コメント削除

8.Re:写真展12月12日。

2009-12-15 00:24:54.0 masa1018

fallさん・・・こんばんわ。

ねねりんさんを通して、伝わって良かったです。
これも何かのご縁ですものね。
ヨンジュンssiに感謝の念が絶えません。

ホント、あの2004年のクリスマス前後の閉鎖は
今でも忘れもしません。
突然の攻撃で、公式もブロコリも見えなくて
まだまだ不慣れで、ヨン友さんとのつながりが
今ほど無かった時期だったので、慌てましたよ。
そのこともあって、連絡先を交換した方も居ました。
この五年の間の出会いは、きっと普通の生活をしていたら
得られて無いものばかりです。
そう、思うと "ジィ~ン"と胸が熱くなる思いです。

その写真展で対面した方とは、それっきりなんです。
きっと、あの熱く語った日を思い起こせば
どこかで見守ってくれてるのかも知れません。
いつしか、見つけてくれたら・・と、思うときありますよ。
オークション、そうだったんですね。
あのパネル一番人気だったですよね?
私もその時期に、あの彼を待ち受けにしてました。
それも懐かしい思い出になりました。

これからも、いろんな事があるのかな?と
期待と希望を抱いて、日々彼を見守ってます。
次は、何をするんでしょう?
そろそろ、作品・・現代ドラマに出てる彼を見たいです。

コメント削除

9.hpABTaBfuK

2020-10-19 04:55:35.0 dobsonz

whHYrS http://pills2sale.com/ levitra nizagara

コメント削除

10.vWXLubUTBZ

2020-12-04 09:55:38.0 dobson

dfUA3s https://www.quora.com/What-the-top-SEO-keywords-for-essay-you-know/answer/Alan-Smith-1772 write my essay

コメント削除

11.isKGLXQERYmbAraL

2020-12-13 06:53:03.0 johnan

jO3SqT http://xnxx.in.net/ xnxx videos

コメント削除

12.vToKWmyMNVQWKjcj

2020-12-13 12:57:19.0 dobson

jjerCp https://writemyessayforme.web.fc2.com/

コメント削除

13.JuhHTOdTNObtMoO

2020-12-15 13:57:40.0 dobson

CqPlvl https://writemyessayforme.web.fc2.com/#writemyessay

コメント削除

14.lGLLKyiDyViIfBl

2021-01-09 17:40:45.0 dobson

9AaVZ8 https://writemyessayforme.web.fc2.com/octavio-paz-essay-day-of-the-dead.html

コメント削除

15.PmUnpUzttWqcBwU

2021-01-09 21:55:13.0 johnanz

1sOuX1 http://waldorfdollshop.us/ waldorf doll

コメント削除

16.hEphyXnqZQsriNbV

2021-01-17 18:56:54.0 johnanz

mQL7Wr http://nexus.cct.lsu.edu:8000/nexus_uis/930

コメント削除

17.OeJLVoIEOUmOQoioEeJ

2021-01-26 22:29:12.0 markus

3tQcDb https://beeg.x.fc2.com/

コメント削除

18.QTEMnzqhVYRrrGSO

2021-01-27 22:32:02.0 markus

fJXApQ https://buyzudena.web.fc2.com/

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 741
TOTAL 3921461
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog