2009-12-15 00:55:34.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

2Days軌跡とフォト。

Photo

ようやく、あの日の軌跡を見ました。

きっと、もう皆さんどこかしらで

ご存知ですよね。

いつも、舞台裏の彼を見て感じることですが

その一つの事へ、真摯に真剣に向かう

姿勢にはその思いの厚みを感じます。

そして、また魅力をみつけちゃうんですよね。

さり気ない、心遣いや心意気。

生粋の江戸っ子に負けないくらい・・・

生粋のハートの熱いソウルっ子なんでしょうね。



スカパーで 12月3日放送の

 【 ペ・ヨンジュン2009 来日2Daysの軌跡】 より


      


映像は、東京ドームの周辺の模様から始まります。


それから、韓国での出版記者会見。

成田空港到着、東京ベイコート倶楽部での

    「アニメ 冬のソナタ」完成披露記者会見

9/29  東京ドーム、会場入り~

    登場、アフレコ、気球のリハーサル風景、


    登場前の緊張感一杯の ヨンジュンssi

    ステージ上で、福澤さんが
 
    「ペ・ヨンジュンさんとチェ・ジウさんが登場しますから...」 と

    その瞬間を知らせる言葉に、ステージ裏でスタンバイしてる

    彼は家族に会える、そのときを迎えるからか・・ハニカんでた。

   
     (本当に、家族に会える事を楽しみにしてるんだ。と、感じられる部分)

    

9/30 東京ドーム 「韓国の美をたどる旅」出版記念イベント

    リハーサル、本番前の模様、そして登場シーン。

印象的だったのは・・・

リアーサルの時 司会者のキム・テイさんとのやり取り。

     Y= ヨンジュンssi  K= キム・テイさん です。


 Y: 日本語でメッセージを読むつもりが、入院して練習できませんでした。
 
   韓国語たと退屈ですか?


  K:字幕と生の声があるので構いません。
  
   あとで説明を加えては?
 
   朗読が終わってから、皆から祝福されたあとの挨拶で

   本当は、日本語で読むつもりだったと・・・

   どうします?


 Y: 韓国語でも・・・


 K: いいと思いますが


 Y: 私の意図は伝わりますから

   この部分に一番感情を込めてあるので・・・


こんなやり取りをしてたリハーサル。
 
あの宮本さんとのインタビューで行ってた....

いつも何か心残り、満足できない部分がある! と、

話してた事を思い出してしまいます。

きっと、彼にとって心残りだった一つなんでしょうね。

でも・・・そんな彼の気持ちは十分分かりますが

ハングルが分からなくとも、ハングルで聞ける事に感動した人も居ますよね。

私もそんな一人なんだけどなぁ~。 と、彼に伝えたくなるやり取りでした。



このイベントのDVDが出る時には、その舞台裏・・・

密着の映像も一緒に付いて来るのかな?

なんて、見たのですが・・・期待しちゃいました。





今日の 過去フォト② です。

明日から、日本列島も -6℃ の寒気が来るそうです。

もちろん、ここより北にあるソウルも寒いですよね。

この彼の様にしっかり防寒して、出掛けましょう!!

     



[コメント]

1.Re:2Days軌跡とフォト。

2009-12-15 11:06:32.0 ケイト

masaさん、こんにちは

キム・テイさんや、宮本さん、福澤さんとの、リハーサル、本番前
の模様、そして登場シーン、見ることができないだけに、masaさ
んの情報いつもありがとうございます。
彼も、最近、動きが見れませんし、このときに、本当にmasaさん
の情報はうれしく思います。
リハーサル、本番前の模様、そして登場シーン、多分、体調が悪い
のに、それを押し切ってまでがんばっている彼の感じが伝わってき
ます。そして、キム・ティさんとの会話からも・・・・
家族思いの彼が・・頑張りやの彼が・・はにかみやの彼が・・
伝わってきます。

本を片手に彼の情報が少しでもないかな?と毎日、心待ちしていま
したが、あ!!という間にクリスマスですね。
彼、上の写真のように、おしゃれに着こなして、自由に町を歩き楽
しみ、力をつけてくれたらな~~と思います。
それとも、気の合う仲間や家族と一緒にケーキでも食べるのでしょ
うか??
本当に家族は我慢、我慢ですね。


2.Re:2Days軌跡とフォト。

2009-12-16 01:28:23.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ

いえいえ、その映像の一部しか伝えれませんが
少しでもその雰囲気を感じて頂ければ幸いです。
その舞台裏の感じでは・・・
けして体調が悪いなんて、感じさせない
とても献身的でしたよ。
仕事に対するその気持ちは、生半可ではないと思いました。

ホント、そうですね。
彼も自由にクリスマスを味わえたらと思います。
今は、アフレコと次の仕事へ向け、
療養しながら、準備中なんでしょうかね?
何の音沙汰が無いのも、気になりますよね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 695
TOTAL 3921415
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog