2009-12-16 02:43:30.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

少々気になる三つ!?

Photo
今年も残すところ、半月となりましたね。

年賀状の受付も始まりました。

我が家は、例年のごとくまだ印刷すら

出来ずに白いインクジェット紙の葉書を

横目で日々見て居ます。

年賀状...って、風習は日本だけですよね。

韓国ではそんなやり取りはしないんでしょうね。

ヨンジュンssiの動向がこの頃さっぱりなので

韓国ドラマ?見たいのは、やまやまですが....

見始めると年末の主婦業が疎かになりそうなので

日本のドラマと歌番組で我慢してます (^^;)



そんな中でも、些細な文字に反応してしまいます。

  「韓国訪問の年記念」ニッコリア“2010年お年玉”プレゼントキャンペーン!

あのイベントで開会を宣言してた

  「韓国訪問の年」

これからいろんな所で、そのイベント?開催のキャンペーンが

始まるのでしょうか?

取りあえず、このページをきになるので開いて見ました。

魅力的なものがあるかどうかは、保障出来ませんが...

少し、覗いて見ませんか?


    
☆ ここから覗いて見ます!? ☆ 




それから、未だに "う~~んどうしよう?" と

締め切りを気にしつつ、眺めてるもの。

以前、一度紹介しましたがあのイベントのフォト。

その前回の「太王四神記」でも、その時のフォトを購入して

生写真感覚のそのフォトに満足したんです。

もちろん、フォトはいろんな雑誌の記事になってますが

魅力的なものの一つです。

その決断をするのは、お財布の中身次第かしら!?


     


    
~*~ここからファンコレへ飛んでね!~*~




今日は、日本海側の方や東北の方は

寒気の影響で、本格的な冬の到来となった見たいですね。

この地域は予報ほど、さほど寒く感じなかったです。

余り寒くないので、着る物に悩んでしまいます。

日中と朝晩の寒さが、かなり違いますものね。

ソウルの彼は、どんな装いで出掛けてるのでしょう?

ちなみに、今日16日のソウルの気温は -4℃

日本の北海道並かな!? 寒っぶいっ~~。


       



[コメント]

1.Re:少々気になる三つ!?

2009-12-16 11:09:40.0 イナバッチ

masaさん、おはようございます。

今年もあと半月…早いですね〜。
韓国は西暦のお正月より旧暦のお正月の方がメインだから、1月1日しか休まないそうで
すよ。
joonもきっと普段通りなのかな?

ニッコリアのキャンペーンはちょっと微妙かな^^?
ロッテ免税店A賞とT-Money以外は要らないかも^^;。
でもこれからこんなキャンペーンが増えて、joonの賞品も増えてくるといいなあ。

ファンコレの写真は確かに悩みますよね〜。
全部何処かで観た事あるフォト。
その気になれば自分で印刷して持っておく事も出来る訳だし。
(きっと仕上がりは違うんだろうけど)
私ももう少し考えます。
年末のお財布次第かな?!


2.Re:少々気になる三つ!?

2009-12-16 13:03:20.0 ケイト

masaさん、こんにちは

私も、年賀状は、全然進んでいませんといおうか、主人まかせで
す。一言、二言、書かなくてはいけないのに、間に合わなくて、そ
のまま投函という時もあります・・・・今年はがんばらなくては
ね。

韓国訪問の年記念」ニッコリア“2010年お年玉”プレゼントキャ
ンペーン・・・masaさんのページから飛んで、応募しちゃいまし
た・・・色々な賞品がありますね。くじ運がもうひとつなのでどう
なるか???

生写真迷っているのですね。私は「韓国の美の写真集」迷ったあげ
くに、申し込んでしまったので、生写真はパスです。
写真集、高いかな?と思ったのですが、本とセットで、やっぱり見
たくなってしまいました。

ソウルもすご~~く寒そうだし(体感温度マイナス10度とでていま
した)、ジュンも元気でいてほしいですね。




3.Re:少々気になる三つ!?

2009-12-16 23:16:36.0 masa1018

イナバッチさん・・・こんばんわ。

何だか、今夜はココのブログへ入りずらい様なのですが
私だけでしょうか?
韓国は、やはり旧暦を大事にするんですね。
だから彼もお正月は、お仕事かしら!?
ちなみに、私も元旦は仕事です(^^;)

ニッコリアのキャンペーン。
あの中で欲しいものは、人それぞれでしょうね。
私も欲しいものが、旅行と彼のフォトでしたから(^^;)
「韓国訪問の年」という部分で、つい見ちゃうサイトが
これから増えるのかな?なぁ~んて思いました。
ヨンジュンssiのその記念や広報ポスターなんて
出てくるのかな!?

ファンコレ、そうでしょっ。
私も似たような事を思いました、生写真ぽいから欲しいけど
しかし、フォトは見たいことあるもの。
でも、記念に一つくらいは欲しい。とも、思ったり・・・
なかなか決められずです。
一緒に悩みましょう?お財布と相談して。

コメント削除

4.Re:少々気になる三つ!?

2009-12-16 23:27:56.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

そうですよねぇ~。
我が家も、数年前までは主人でした。
それがいつからか私になり、なかなか出来ずです。
日常のことで精一杯だったりしますしね。
取りあえず、原案だけでも決めて置かなきゃ!!

ニッコリア応募されたのですね。
私も、くじ運ないけどして見ました。
円高でソウル旅行も安くなってるから行きたいのですが、
こんな抽選で当りでもすれば、行くきっかけになるかな?
なんて、思いました(^^;)

生写真、確かにそうですよね。
その「写真集」が出れば、必要ないのかも知れません。
締め切り間際まで、しばらく考えて見ますね。
ホント、本編より写真集の方が高いのは
彼の写真だからこそかな?

体感が氷点下....ホント寒い。
今夜も少し冷え込んでますものね。
風邪に気を付けましょう!! って、私が怪しいんですが...
朝からくしゃみと鼻詰まりになりそうなので
薬を飲んじゃいました。



コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 677
TOTAL 3921397
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog