2009-12-19 02:34:42.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:その他(その他)

今日見つけた彼!?

Photo
今週も1週間が終わりました。

とうとう、冬の到来。

寒さはこの土曜がピークのようですね。

風邪もインフルエンザも

また流行の兆しがある様なので

気をつけましょう!!



今夜見てた ”探偵ナイトスクープ”

その中の一人の依頼者。

自宅でその探偵さんと問題を解決するのですが

そのお部屋の壁には・・・・・

     


このカレンダーの彼。

そして、この彼も飾ってありました。


     

きっと、家族の方なのでしょうね。

本編の取材より、こちらの彼を何度も確認しちゃいました。




そして、夕方の買い物でみつけたのは・・・

     


レジのテーブルに置いてあった。

このヨンジュンssi。

思わず数枚を取って帰りました。

この時計、とても高くて買うことは出来ないけど....

その中身をパンフで確認したのでした。



些細な、出来事だけど今日見つけた二つの彼が

ちょっぴり嬉しいのは、音沙汰がないこの頃だからかな!?






[コメント]

1.Re:今日見つけた彼!?

2009-12-19 18:06:17.0 ケイト

masaさん こんばんは

私も 同じ番組を見ていて、同じ事に 気づいて、主人に タムドクの写真が 額に 入っているよ壁には ポスターが はってある。奥さんも 彼のファンなんだと 言っていました。そして、 最後まで 汗だくになり 背中に手をまわそうと 頑張っていたご主人には 悪いのですが、私も どうしても 目に 行くのは ヨン様と ファンだと思う奥様の方でした。私だけじゃなく、やっぱり ヨン様ファンだったら すぐ気づくんですね。masaさんと 同じ時間に 同じ事に 目がいっていたのが すごいな~と感じたブログでした。時計は 私も 高くて 手がでません。DVDも 買わないと いけないしね。多少 安くなっている所も あるようなので ゆっくり探して申し込もうと思ってます。


2.Re:今日見つけた彼!?

2009-12-20 01:14:00.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

週末のお忙しい時に、携帯からありがとうございます。
同じ番組を見てたなんて、光栄で嬉しいです。
やっぱり、気になったのはあの壁にあった
額縁の彼とカレンダーなんて、フフッと笑ってしまいます。

時計は我慢して、DVDですよね。
でも、発売は三月・・・しばらく財布も身も節制しなきゃ!!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 698
TOTAL 3921418
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog