2009-12-20 01:51:50.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

他愛無い話。

Photo

かれこれ、一ヶ月くらい

彼の動向が聞こえないですかね?

どこを開いても、なぁ~~んにも新しいものは

何もなくて、紹介するものも特にないんですよね。



そんな中、今年を振り返るものに

どうしても目が止まってしまいます。

今日覗いたのは、 スカパーの田代親世さんの載せてる

  "韓流の出来事、韓国ドラマ"

   =☆= 気になる方は、ここから覗いてね!=☆=


読んでると日本芸能界と、さほど変わり無いくらい

それぞれのニュースや話題を知ってます。

何となく、自然に目にしてるんですよね。

なかなか、人の名前とグループ名は一致しない(^^;)のは

日本も韓国も同じで、これは年齢のせい?かしら (苦笑)



きっと、みなさんも大掃除なさってますよね。

私も大掃除と大掛かりに出来ないので、日常の掃除の中で

少しずつ、目に付くところをやってます。

そんな掃除だけど、ヨンジュンssiの自宅って

誰が掃除をするんでしょう?

     

お母様?家政婦さんが居たりするのかな?

あるいは、彼自身だったりするかなぁ~~?と

思いながら浮んだのは・・・

日本の昔ながらの掃除姿、三角巾の頬っ被りとエプロンをしてる

ヨンジュンssiでしたが、それじゃぁ~まるでどこかの番組のコントですね。

今年、どこかの取材に・・・

  「私の部屋は、広い部屋をイメージしてるかも知れませんが....

   案外そうではなくて、ロクロや漆の道具などがあり

   雑然としてるんですよ~」

みたいな話してましたよね。

そんな彼のお部屋なら、掃除するにも勢が出るのかも(^^;)



[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 730
TOTAL 3921450
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog