2009-12-21 07:08:12.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

私的ランキング!?

Photo
各所で今年のランキングをしてるので

私の中での

  ヨンジュンssiランキング

を、独断と偏見でして見ました。

今年、一年を振り返り

特に印象的な彼をUPしてみます。



この彼が登場したのは、カレンダーの発売が

決まり公開された9月。

いつも"微笑む" ソフトで好派なイメージのヨンジュンssi。

その彼の変貌ぶりを見せた...

    «インパクト・衝撃的なNO.1»



     


そして、同じ9月。

そこに公開された一年半分の彼の想い。

今年の集大成、今年の大仕事だった
このフォト。

その背中にいろんな事を感じました。

彼は、演技だけじゃなく、著者としての才能も発揮。

どこまで、内に秘めた魅力を持ってるんだろう? と、

思った一冊にもなりました。

      
     «著者になった ペ・ヨンジュン»

     


今年、上半期。

あまり動向が聞こえて来なかった中、久々見せたフォト。

きっと、家族の多くの人が ”ウォーッ” と、 うなっただろうな...!?


そのフォトに、魅せられただろうな。と、思う一枚!!!

 「かっこい~~い」 と、言わなかった人はきっと少数。

     «魅せられた No.1»

     



そして、やはり今年の一番感動的だったシーン。

彼の熱意にみんな静まり返り、その瞬間を噛み締め

心と心が繋がった瞬間だった。と、思えるこの時。

きっと、涙した人も居ますよねぇ~。私もその一人。



     «心が震えた NO.1»

     
 


今年一年は、下半期に彼の出演が集約されてましたね。

やっぱり、そこで見せる彼は新たな顔を持つ、ヨンジュンssi。

そのたびに、一喜一憂。

果てしなく魅力を見出せる人?と、人間的な度を越えてる気さえする

その中身は、いろんな部分を見せるだけじゃなく

上面だけ切り売りしてるんじゃなく、奥深いことも知った一年でした。

来年は、そんな部分も糧にして

役者 ペ・ヨンジュンを見せて欲しいです。



[コメント]

1.Re:私的ランキング!?

2009-12-21 09:52:02.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

私も、今年の一番は、もちろん、ドームでの2日間です。
私の中の1位は、みこしに乗って会場を回ってくれましたが、彼が
涙ぐんだ瞬間、2位は30日のドーム(同じく、手紙を書いてくれた
瞬間)そして、3位は、石塔の横に座り、朗読してくれた瞬
間・・・などなど30日でうまってしまいます。
おおまかに言うと、1位30日、2位29日、3位、フェースショップの花園
のの写真、4位にコスモポリタンの写真・・・かな・・・
本当に、思いで深い1年でした。
ただ、ドーム後の彼の動きが余りなく、ちょっと、体調が心配です
が・・・
来年にむけて、がんばってくれていると信じ、次の作品を心待ちし
ています。
それから、DVDですが、ある書店では、25%引きとかあるみたい
ですが、おまけはついてないみたいです。
金額から本体のみか、それとも、ついてくる写真等をとるべきか、
今だに迷っています。


2.Re:私的ランキング!?

2009-12-22 00:11:42.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

やはり、今年の一番にはイベントの彼ですよね。
きっと多くの家族の方がそうなのかも!?
御輿の涙ぐむ彼・・・私の中ではこの挙げた次くらいです。
あの家族の中で"男泣き"は、胸にグッと来るものが
ありましたものね。
2・3位の部分も、イベントの中で感動した部分。
本当にあのイベントが成功した事を、このランキングからも
物語ってるんだなぁ~。と、思います。
来年もイベントを日本でしないかしら!?
いつお声が掛かってもいい様に、本腰で"ヨンジュン貯金"が
必要化もです(^^;)

DVDは、いろんな所でいろんな特典と価格で
発表されてますね。
私は、やはりここのポイントが取得できるので
ブロコリで買おうと思ってます。
こんな悩みは、楽しい選択だったりしませんか?

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 725
TOTAL 3921445
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog