2009-12-22 01:14:48.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

コラムは子守唄!?

Photo
彼の動向が聞かれない、この頃。

このPCの中をうろうろして立ち止まるのは・・・

彼の事を話す人のコラム。

とにかく、日々彼のことを見守ってたい

気持ちからか、どうしても探してしまいます。

ヨンジュンssiが、そこに居る事実を感じられる

そんな心に染みる記事。

読んだ後に、

  「彼の家族である事に誇りを持てるような....」

今、居心地がいい事を知らしめるような言葉。

すると、心の中が満たされるのは・・・・

私だけじゃないのでしょうかね?




久々、開いたメールBOXで見つけた

実体験から語られる、ドラマのアジアでの浸透の話に

彼の偉大さをまざまざと感じさせられ、嬉しさと少しの切なさが

混同するような、複雑な気持ちになりました。



  




そして、もう一つはドラマ「初恋」をテーマにしたコラム。

歴代のドラマ視聴率一位を出した、記録的な国民的作品。

今でも、その記録がそのままなのは・・・

その作品が老若男女から、指示されたからかも知れませんよね。

彼に出会えなくて、寂しい思いをしてる気持ちに

少しエッセンス的な、役目をしてくれそうなこの話を読んで見ませんか?



     « ドラマ歴代視聴率1位! 「初恋」その1~3 »  

      =☆= ここから覗いてね!=☆=


      ”その2~3"は、開いたページの新着情報からクイックして下さいね。



こうして、読んでるとウトウト睡魔に襲われ、途中になってしまいます。

ある意味・・・子守唄みたいで変な安堵感もあるのかしら!?

いい夢見られるかなぁ~~。 ♪ おやすみなさい♪



[コメント]

1.Re:コラムは子守唄!?

2009-12-22 09:34:48.0 anohitohaima

こんにちは

素敵なコラムのご紹介ありがとう

「初恋」だけでなく最後まで読んでしまいましたよ

とても素敵に、ヨンジュン作品紹介してありよかったです

子守唄にならず、一気に読み、またまた作品を

観たくなりましたが、洗濯物干さなくては・・・


寝る前に読まれたなら、夢にヨンジュンが来てくれそうですね

いかがでしたか?

コメント削除

2.Re:コラムは子守唄!?

2009-12-22 10:01:25.0 zakuro

おはようございます。

忙しいけど、家事の合間にここをのぞいたりしています。
このコラムはお気に入りに入れてあるのにしばらく見ていませんでした。
BYJの話題満載ですね。
知りたかった側面も惜しみなく解説されていてうれしいですね。
時間のある時ゆっくりと読んでみます。
コラムは子守唄?私は眼が冴えて眠れそうにもありません。

私も洗濯物が..
アツ!お掃除もやりかけだった。 失礼します。

コメント削除

3.Re:コラムは子守唄!?

2009-12-22 12:55:13.0 ケイト

masaさん、こんにちは

「彼の家族である事に誇りを持てるような....」
まさに、その通りですね。
冬ソナにしても、初恋にしても、何度見ても、あきることなく、新
鮮な気持ちで見れる。やっぱり、彼の力だと思います。
確かに、作品は、他の俳優に比べたら少ないのですが、1作品1作
品、永遠に残る作品ですよね。
アジアはもちろんの事、アフリカでも、すごいですね。

« ドラマ歴代視聴率1位! 「初恋」その1~3 »
私も、時間がなく、1ページしか、まだ、除いていませんが、後か
ら、ゆっくり読んでみますね。

ろころで、いつも、masaさんには感心します。
彼に関するいろんなページを探してきてくれて、お仕事も持って、
家事もしているのに、本当に頭がさがります。
彼に関する話題が少ないこの時も、masaさんは、彼に関する話題
をなんらかの形で知らせてくれる。ありがたいです。
これからも、ここで話ができたらうれしく思います。
でも、くれぐれも、無理はなさらないで下さいね。


4.Re:コラムは子守唄!?

2009-12-22 23:51:14.0 masa1018

anohitohaimaさん・・・こんばんわ。

子守唄になってしまうのは、私が夜分に覗いてるから
かもしれませんよね(^^ゞ
作品の紹介、今までにいろんな方がされてると思いますが
よかったですよね。きっと、コラムを書いてる方も
ヨンジュンssiを好意的に見てらっしゃるんじゃないでしょうか。
朝の貴重な時間に、読んで頂いてありがとうございました。

夕べの夢は、爆睡して居て何を見たんだか
記憶に無いんですよね。

コメント削除

5.Re:コラムは子守唄!?

2009-12-22 23:58:55.0 masa1018

zakuroさん・・・こんばんわ。

いつも、その時間に覗いて頂いてるんですね。
貴重な時間に、読んで下さって光栄に思ってます。
このコラム、ホント彼の事はよく取り上げて下さってます。
私も久々に覗いたところ、"初恋" だけじゃなくて
"ホテリアー"も書かれていて、読もうと思ったのですが
夕べは、読みながら....ウトウト。
私には、彼の事を感じられる、変な安心感が
どうやらあるらしいです。
文章が飛んでしまい切れ切れだったので、改めて
今夜読みました(^^;)

今日は、寒いけどいい晴天だったですものね。
お洗濯は午前中に無事に終り、夕方には乾いたでしょうか?
「冬至」で、昼間が一番短いとき・・・
三時くらいまでのお日様は貴重ですよね。

コメント削除

6.Re:コラムは子守唄!?

2009-12-23 00:13:08.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

そうなのですよね。
彼の出演作品は、けして多いわけじゃ無いのですが
その精魂込める一作品へのエネルギー、演技力は
多くの人の心を掴むものになってるんだと思います。
まさに"永遠に残る作品"へ、なってますよね。

"初恋"もその下にある"ホテリアー"も
時間が出来た時に、ゆっくり読んで下さいね。
彼の作品で感じる事は、人それぞれ多少の違いや思いは
有ると思いますが、その根源は"愛" なのかな?と・・
思ったりしました。

そして、最後に嬉しいお言葉をありがとうございます。
こうして読んで頂ける方が居る事で、励みにもなり
自分の楽しみと一日のご褒美のような、何とも言えない
習慣になりつつあります。
いつも有り難く、そしてとても感謝しております。
これからも、無理することなく続けて行けたらと思ってますので
お付き合いよろしくお願いしますね。

コメント削除

7.Re:コラムは子守唄!?

2009-12-23 11:25:57.0 ととろ

若さが匂うような イキのいい 鮮度バツグン チャヌでしたね 
40近くなって 大人の男の魅力で 早く作品こないかなあ

コメント削除

8.Re:コラムは子守唄!?

2009-12-23 23:44:51.0 masa1018

ととろさん・・・
チャヌの頃は、今思えば若く青ささえ感じられますものね。
40歳を目前の彼は、いろんな艶が増して
違う魅力を身につけたようです。
男盛り真っ最中!! って、感じでしょうかね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 732
TOTAL 3921452
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog