2009-12-23 01:54:40.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

微かな近況と秘蔵!?

Photo
18日に携帯へ届いて居たメール。

モバイルサイトの

  ”BYJスタッフブログ”

今日、ようやく開いて読みました。


ヤン・グンファンssiに、18日第一子となる

女の子が 誕生されたそうです。


  ~"*;。"*;"。~
    お誕生おめでとう       
      ございます
       ~"*;。"*;"。~


手前味噌ですが、私の友にも同じ

12月18日 がお誕生日の方が居ますよ。


そんなブログの中に、貴重な彼の近況がありました。

もう、読まれた方も居ますよね。

ヤンさんのお嬢さんのお誕生に、一番に電話をして祝福されたそう。

随分、お付き合いの長いマネージャーさんですもの。

その嬉しさが、早いお祝いになったんじゃないでしょうかね。

それから、今は アニメ「冬のソナタ」 のアフレコに

励んで居るとも書かれてました。

しばらく、彼の様子が伺えなかったので、微かな近況も

とてもありがたい限りです。




そして、「いつ解約しようか?」 と 考えてた

スカパーDATVですが・・・・

   新番組「History of ペ・ヨンジュン」が

   2010 年1 月31日から放送

に、なるそうで益々やめられないことになりそうです。

内容は、秘蔵映像のテープ500本の中から

プライベート映像、打ち合わせ、イベントの舞台裏など...

いろんな表情の彼を傍に居るスタッフが撮った

貴重な映像のようなのですよねぇ~。

とても、その内容は魅力的で音沙汰の無い

彼を拝見出来てない今は、とても心くすぐられます。




最後に、とても私的なことなのですが・・・

今日このブログを開くと、訪問回数の四がたくさん。

クリスマスを前に、思いがけないプレゼントを頂いた様です。

     


それも、日々ココを覗いて下さってる方があってのこと

本当にありがとうございます。

昨年からぽつぽつと回数を重ね、いつしか日課の様になり

ここへ来ないのは、何か忘れ物をしたような、

一日が終わって無いような気さえするような、一日の流れの中にある

自分に大切な時間となっています。


この年末も、来年も出来る限り覗きますので

お付き合いよろしくお願い致します。



[コメント]

1.Re:微かな近況と秘蔵!?

2009-12-23 08:48:19.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

ヤンさんのお嬢さんのお誕生に、一番に電話をして祝福、彼らしい
ですね。その細かな気づかい、とても、すてきです。
かえず、周り気を配り、周りを、そして家族を大切になさっている
のですね・・・・うれしいかぎりです。
彼も、早く、そういう意味の幸せをつかんでくれたら、私は心から
祝福できそうです・・・早くその日がこないでしょうか・・

masaさんの、このブログ、本当にたくさんの方が読まれているよ
うですね。
masaさんの、暖かな、そして、彼に対する一途な心があふれてい
るブログに、私をはじめ、皆さん、魅力を感じているのだと思いま
す。
これからも、よろしくお願いいたします。
私も、毎日、投稿することで、ご対面したことは、残念ながらない
のですが、同じ関西に住んでいるのかな?と思いながら、毎日、投
稿させていただいています。
ここでの、投稿が日課のようになり、楽しみに毎日過ごしていま
す。いずれ、どこかで、ご対面できたら、すごいサプライズでしょ
うね。
改めて、404771、おめでとうございます。これらも、がんばって
ください。


2.Re:微かな近況と秘蔵!?

2009-12-23 10:28:03.0 masa1018

ケイトさん・・・おはようございます。

祝福されるのが、彼から一番に。って、
ヤンさんも嬉しかったでしょうね。
それだけ、ヨンジュンssiが誠意を見せるのは
やはり・・身内と同じくらいの付き合いと信頼を
持ってる証でしょうしね。
どんな言葉を送られたのでしょう?
彼にも、そんな祝福される日が少しでも早く
訪れるといいですがねぇ~。

ケイトさん、ホント多くの方に読んで頂けて
光栄に思うと共に、恐縮も致します。
本当に欠かさず覗いて下さり、ありがとうございます。
いつか、どこかのイベントでお会いでる日を
楽しみにしております。
ちなみに、住んでるのは関西より少し西になるんですよ。
これからも、彼を一緒に見守って行きましょう!!

久々、祝日のおやすみなので、まだ出来てない年賀状に
残りの大掃除をしなきゃ!と、思いつつここへ来てしまいました。
化粧をして、早く始動しないとですね(^^ゞ

コメント削除

3.Re:微かな近況と秘蔵!?

2009-12-23 11:20:59.0 南国より

人類がふえたのは めでたいけど 彼の子供じゃないし ほんと 
どうでもいい 


4.Re:微かな近況と秘蔵!?

2009-12-23 16:09:14.0 イナバッチ

masaさん、皆さん、こんにちは。

彼が一番最初に祝福だなんて、本当に彼らしいですね。
ケイトさんではないですが、彼にも早く祝福される日が来ますように。
サンタさんにお願いしようかな^^?

そしてDATVはそんなスペシャル番組を放送するんですか?!
それは止められないですね〜。
見られる人がウラヤマシイT_T。

そして、ヨンが沢山のヒット数、おめでとうございます^^。
それもやはり、masaさんの飾らない文体だからかなと思います。
日々の更新は大変だろうけど、楽しみにしてます。
これからも頑張って下さい^^。
(あ、でも負担にならない程度でやっていって下さいね)


5.Re:微かな近況と秘蔵!?

2009-12-23 23:33:12.0 masa1018

南国さん・・・こんばんわ。
彼の子供じゃないのですが、やはり彼のマネージャーさんも
ヨンジュンssiの家族の一人なので、お祝いしたい。と
思ったんです。私は....。

コメント削除

6.Re:微かな近況と秘蔵!?

2009-12-23 23:42:08.0 masa1018

イナバッチさん・・・こんばんわ。

ホント、彼らしい行動で聞いた時、自分のことの様に
嬉しく感じました。
彼もいつかそんな日が来る事を、夢見ながら祝福してたかも!?
なんて、思ったりもしました。早く来ればいいですよね。

ホント、DATVの視聴陵を考えると
いつかやめなきゃ!! と、思ってるのですが
早一ヶ月なんですよ~。
出来るなら、多くの方に見て頂けるチャンネルで放送されると、
盛り上がりも違い、もっと楽しめて共感も出来るんですけどね。
それが、いつも残念でなりません。

そして、ありがとうございます。
本当に特別なこと出来ず、日々日記のような報告のような
ブログですが、お付き合い頂いて感謝しています。
これからも、無理する事無く楽しみながら
書いて行けたらと思いますので、よろしくお願いしますね。

コメント削除

7.hWwJhDyJrbgIyPyJSAU

2020-10-19 02:18:59.0 dobsonz

Evdoii http://pills2sale.com/ levitra nizagara

コメント削除

8.mhykXRkLdpc

2020-12-04 12:12:56.0 dobson

ZGbklI https://www.quora.com/What-the-top-SEO-keywords-for-essay-you-know/answer/Alan-Smith-1772 write my essay

コメント削除

9.ohaLDYLUdWsTKcUhHVG

2020-12-13 08:46:25.0 johnan

mDwnrR http://xnxx.in.net/ xnxx videos

コメント削除

10.HBuLhoZwDnOpWv

2020-12-13 12:49:12.0 dobson

Ky8g6V https://writemyessayforme.web.fc2.com/

コメント削除

11.XIngnwolPdjLeA

2020-12-15 13:49:43.0 dobson

NGkEiG https://writemyessayforme.web.fc2.com/#writemyessay

コメント削除

12.pFjktgFVcpp

2021-01-09 21:01:58.0 dobson

wMH0JR https://writemyessayforme.web.fc2.com/octavio-paz-essay-day-of-the-dead.html

コメント削除

13.JZBsDruxpaqriFvT

2021-01-10 01:21:00.0 johnanz

BKRKg3 http://waldorfdollshop.us/ waldorf doll

コメント削除

14.UxXzfvazBllYqAgc

2021-01-27 02:15:32.0 markus

3NOl9S https://beeg.x.fc2.com/

コメント削除

15.fPcxORBUmOQ

2021-01-27 21:40:10.0 markus

G5DOEl https://buyzudena.web.fc2.com/

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 738
TOTAL 3921458
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog