2009-12-24 01:15:46.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼と繋がる三つのこと。

Photo
パク・ソンミンさん。と、聞いて

ヨンジュンssiと共演してた作品や役が

どの人だか、お分かりになりますか?

このフォトを見ると、少しお分かりになる方も

いらっしゃるのでしょうかね。


    

ある記事に・・・

 「太王四神記」の・・・役と、読んでも

頭は、まだ認識できませんでした。


答えは、サリャン役をされてた人。

時代劇で扮装した姿でしか見てなかった、私にはもう少し若い方を

イメージしてたので、"ピン"と来なかったんですよね。

この方が、22日銀座でファンミをされた。と、言う記事だったけど

私には・・・違うインパクトとして、読んだものになりました。



それから、少し魅力を感じる本が創刊になってますね。

2000年から発売されてる 「HOT CHILIPAPER」 の編集部から

テレビ番組表付きエンターテイメント誌


  «ODINA(オディナ)»

  
 =☆= ここから覗いてね!=☆=


そんなオディナのHPの中に、創刊サンプルがあるのですが

その中に "ヨンジュンssi" の文字もあるんですよね。

何だか、少し気になるので、一度拝見してみようと 思います。

果たして、本屋で遭遇するでしょうか?




最後は、余談ですが・・・

日本の冬のおやつの一つ。

冬になると何となく食べたくなるのが 「たい焼き」
 

なのは、私だけじゃないですよね!?

今年は・・・白いものも出て、味もバラエティーに飛んでます。

そんなおやつは、ソウル・・韓国でもあるんですね。


寒くなれば、連想する冬の定番のおやつ。

   « ホットク! »

     

と、記事を見つけました。

   =☆= ここから覗いてね!=☆=

味も、たい焼きといい勝負で、色々あるらしく

基本の甘い蜜以外に、小豆、野菜、ピリ辛など....

写真で見てる限り、日本の餅が油で焼かれてるような感じですが

一度食べてみたいなぁ~。と、思いました。

ヨンジュンssiも、冬になれば一度くらい食べるのかな!?

ソウルへ行く事が、あれば一度TRYしてみませんか?
  



[コメント]

1.Re:彼と繋がる三つのこと。

2009-12-24 02:32:21.0 BBクリーム

鯛焼きのこと 韓国では 「フナ焼き」というとTVで言ってました 笑っちゃ
いました
本屋でチェジウの本立読み「交際相手の中に結婚しなくてよかったという
のがひとりいる」   相手もそう思ってるかも 他のひととは「 してもよ
かった」 と思ってるのかしら 思わせぶり 公に書くことかしら ビョンホ
ン ヨンジュンのことは書いてるけど 若い頃恋仲で有名スンホンの名は
ない  「恋愛はハッピーなものだから隠すことはない」  とも  騒がれ
るために わざわざ見せびらかし 誇示する必要もないと思うけど


2.Re:彼と繋がる三つのこと。

2009-12-24 09:38:17.0 ケイト

masaさん、皆さん、おはようございます。

太王四神記、彼の俳優としての最新作なのに、ちょっぴり昔に感じ
てしまいます。写真はサリャン役の彼でしたか。よくよく見れば、
あ!そうだな!と思いました。懐かしく思います。
「次回作はないだろう」と言っていましたが、パート2やっていた
だけたらなんて思ってしまいます。太王四神記、大好きな作品でし
た。

« ホットク! »はじめて知りました。
日本の、大判焼きのようなタイヤキのような・・どんな味なんでし
ょう?
いろんな味があると書いてありましたね。ぜひ、行ったら食べてみ
たいです。また、写真の風景、にぎやかそうでいいですね。
甘いもの好きの彼も、きっと食べているでしょうね。
そろそろ、体調も戻ってきて、来年に向けてのパワーも充電完了し
つつあるのでしょうか?
« ホットク! »を食べて、心身ともに、元気だしてほしいです。


3.Re:彼と繋がる三つのこと。

2009-12-25 00:14:39.0 masa1018

BBクリームさん・・・こんばんわ。

そうでしたかぁ~。私も笑っちゃいました(^^ゞ
フナにも、鯛にも似てるけど.....
それは、それぞれのお国柄が出てるのかな?

ジウちゃんの本、私はまだ拝見できて無いので
その内容は衝撃的でした。
その「結婚しなくて良かった...」って、人は相手が
彼だったって、明白に書いてあるのですか?
そうなら、ある意味暴露本ですよね。
本で公開された相手のことは、過去の人であるでしょうけど
でも、相手あってこその恋愛ですもの。
その公開された内容で、相手がほぼ分かるような書き方なら
ジウちゃんの人柄を疑ってしまいます。

コメント削除

4.Re:彼と繋がる三つのこと。

2009-12-25 00:25:44.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

ホント、月日が経つ早さを感じます。
あのドラマ放送から、二年ですものね。
過去の物となってしまいました。
サリャン役も、あのドラマの中で重要な役だったと
思うのですが・・そのご本人の事は余り知らなかったから
素の姿を見ると新鮮でした。
あの続編・・どうなのでしょう?
見たいのは山々ですが
ケガをしたことを思うと、少し心配してしまいます。

"ホットク" 美味しそうでしょう。
寒い時にホクホクして食べられそうな、おやつみたいです。
フォトはソウルの屋台ですが、日本でも新大久保へ
行けば食べられるのかも知れませんよね。
彼は、アフレコ以外のお仕事は、どうなのでしょうね。
次回作を模索してるなら、その準備期間があるのでしょうかね。
来年も暫く、待ってるときが必要かな!?

コメント削除

5.Re:彼と繋がる三つのこと。

2009-12-25 08:07:15.0 ゆみか

masaさん おひさしぶりです。おはようございます!!
本場ソウルのホットクの屋台 とってもおいしそうですね。ホットク 日本
でも新宿の職安通りに行けば食べられますヨン♪♪ 味は蜂蜜とチーズと
あんこの3種類でわたしはチーズホットクがだ~いすきデス!!
おすすめのお飲物はこれまた近くの大きなスーパーの"韓国広場"に売
っているとうもろこし茶かスジョンガ(水晶果)です。
ところでこのたびまたまたNYに行く機会があったのですが あちらの屋
台のホットプレッツェルにホットクのようなおいしさを期待して食べたので
すが ホットクのようなリピーターになるほどのものではありませんでし
た. . . .でもアメリカ人はあれがおいしいんですヨンね。プレッッエルなら
おせんべいやあられみたいなミニプレッッエルのほうが日本の"塩おむ
すび"みたいでおいしいです。実はホットクはしばらく食べていなくて
あったかいフォッカチャやパニーニにほのかなホットクの味を求めていた
のでこのお写真を見てひさしぶりにあったかいホットクを食べたくなりまし
た。おいしそうなお写真どうもありがとう~~♪♪


6.Re:彼と繋がる三つのこと。

2009-12-26 09:07:50.0 masa1018

ゆみかさん・・・
おはようございます。お元気でしたか?

新宿へ行けば食べられるんですね。
チーズなんて、変り種もあるのなら
余計に食べたいなぁ~。
また、いつか行く機会が出来れば、寄ってみます。
NY版のホットクは、期待と少し違ったんですね。
同じ食べ物でも、それぞれその国の味付けがあって
日本人の嗜好と違うことおおいですものね。
フォカッチャ・パニーニ・・・
日本でも、よく登場する様になりましたが
それもNYと日本では、違うかしら?
原材料が違ったり、味付けの濃淡があったり、
他の国から比べれば、日本の食べ物が美味しい!!
って、よく言いますけど、やはりそうなのかな!?
ゆみかさんも、ホットクが食べられる時が出来ればいいですね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 735
TOTAL 3921455
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog