2009-12-25 01:51:21.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

届いた三つのプレゼント。

Photo

♪ Merry Christmas♪

どんなクリスマスをお過ごしですか?

彼も、どんな夜を過ごしているのでしょう?


サンタさんからのプレゼントは

有りましたか?

私も本当は一つだったプレゼントが

幸運にも 二つ+ α で、三つです。



まず、一つ目は・・・・

自分のプレゼントにと、注文をしてた CDが届きました。

タイトルは・・・・

  「-オルゴール韓国ドラマ主題歌集- 貴方を想い」


        


    


実は、生協の中にあって見つけたものなんですよ。

20曲ある曲の内、知ってるのは・・・6曲 (^^;)

ヨンジュンssi作品と、ファン・ジニ、夏の香り、オールイン。

オルゴールだから、あまり知らぬとも大丈夫かな!? と、

安易に決めたですが、全体的になかなかよかったです。



そして、二つ目は思いがけない人から・・・

日々お世話になってるから。と、想定外の包みが届きました。

今、流行ってる毛糸で編んであるバック。

ブルーグレーぽい色の程よい大きさ。

もこもこしていて、この冬に重宝しそうです。

私事はこの辺で終了して。



これも、運命かな?と、思わせる巡り合わせの話。

あのドラマのキャスティングが、もし彼じゃなかったら...

どうなってたでしょう?

あまり、考えたことも無かったのですが

そんなキャスティングに、当初推薦されたのは

 "リュ・シウォン"さん

ユン・ソクホ監督から 、チェ・ジウちゃんと共演してた

「美しき日々」 の終わった直後にオファーがあったそう。

ジウちゃんが、すでに出演を決めてたらしく

 「先週まで演じてたのに、難しい」と、断ったんですって。


    ~*~ 詳しくはここから飛んでね! ~*~
 

そう、聞くと何となく "ホッ" と、しちゃいました。

きっと、チュンサン・ミニョン役が、違ってたら

彼に出会うことが、無かったかもしれないわけですものね。

そして、こんな今も訪れなかったんですから。

出演を決めた彼も、そしてその作品に惹き困れた私たちも

運命の巡り合わせだったんじゃないかしら!?

あのドラマの中の "初恋" のように。


この事実は、ある意味 三つ目の クリスマスプレゼントかな!?

    



[コメント]

1.Re:届いた三つのプレゼント。

2009-12-25 09:52:01.0 ケイト

masaさん、皆さん、こんにちは

クリスマスですね。masaさんはもうケーキ食べましたか?
昨日はケーキ屋さんの前はすごい列が続いていました。
私は、今日、ゆっくりと食べたいと思います。
彼も、きっとおいしいケーキ!!来年の計画をねりながら食べたの
でしょうか?

masaさん、すてきなCDですね。オルゴールの音は私も好きで、
ドームに行くまでは、携帯の着信音は、千年恋歌でした。
ドームのイベントに感動した後は、冬ソナ、my memoryオルゴ
ールバージョンにかえました
どちらも、何年たってもロマンチックな曲ですよね。

あのドラマのキャスティング、こんな話があったんですね。
本当に、いつどこで、突然、彼や、私達も、どんな運命に出会うか
わかりませんね。でも、本当に、彼でよかった。今の私達の出会い
にもかかわりますものね。

今夜も、世間はクリスマスモードでしょう・・・・いい出会いがる
といいですね。


2.Re:届いた三つのプレゼント。

2009-12-26 09:21:11.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

ケーキは、平日はのんびり食べる時が、なかなか作れないので
実は早々と20日の日曜に食べたんですよ。
ケイトさんも、昨夜美味しく食べたんでしょうね。
彼は、誰と食べたんでしょうね?
楽しいパーティーが出来れてるといいな....。

オルゴール音は、癒される感じでいいですよね。
携帯の着信でなんて...私もしようかしら!?

キャスティング、やはり重要だと
この話を聞いて思いました。
シウォンさんがやってれば、違う「冬のソナタ」だったと
思うんですよね。
彼があのチュンサン役に、一番近い人だったから
なるべく人がなったんじゃないかと....。
これからの出会いも大切に、彼を見守って行きましょう!!



コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 729
TOTAL 3921449
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog