2009-12-26 09:56:45.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

発売から三ヶ月。

Photo
さすがぁ~~~。

それは、人気から来るものだけじゃなくて

その本の本質に魅力を感じて

購入されてた事を、意味する売れ行きだそう。

 「韓国の美をたどる旅」

韓国で6万5000部、日本で6万部を

これまで販売したらしい。

    ~*~ その記事へここから飛んでね! ~*~


発売されて、かれこれ三ヶ月。

発売直後は品切れして、在庫待ちだった。

今は、大手書店で"韓国" のコーナーに並んでたりします。

きっと、この本を手に取る人は、少しでも韓国に興味がある人。

それだけじゃなくて、まったく関心のない人にも

読んで頂きたい感じです。




年賀状、そろそろみなさん準備できましたよね?

我が家の物も、夕べ夜な夜な作成しましたが・・・

ところがヨンジュン家族へ、送る物は

別で作ってるのですが、そのフォト選び

なかなか、決まりません。

今年は、下半期にたくさん露出してくれた彼。

いろんなフォトを見ながら、一年を振り返ってしまいます。

さて、どれがいいでしょうね。

今日中には、仕上げなきゃ(^^;)


      


       



[コメント]

1.Re:発売から三ヶ月。

2009-12-26 13:06:04.0 ケイト

masaさん、こんにちは

発売から3ヶ月ですか。ということは、ドームからも3ヶ月・・・
体調回復のため、しずかな時を家族も過ごしているわけですが、も
う3ヶ月か~~という気持ちと、まだ、3ヶ月~~という気持ち、
複雑な気持ちです。
ドーム終了時は、「あんなに素敵な本を置いていってくれたので、
いつまでも待ちます。早く完治してください。」という気持ちが強
かったのに、正直、言って、今は、次のサプライズを少しでも早く
望んでいる自分がいます。
絶対、俳優業に戻ってきてほしいし、待つしかないですね。
また、本を読み直してみます。

さて、年賀状ですが、我が家はいつも年末キリキリです。
そのため、元旦には着かないケースが多いんです。駄目ですよね。
仕事が忙しいなんて、口実で、ボ~としている時間は充分あるの
に・・・どうも、ずぼらでだめです。

という訳で、今日も仕事です。30日から休みになりますが、明
日、少しでもできたらやろうかな~~でも、掃除も全然なんです
よ。


2.Re:発売から三ヶ月。

2009-12-26 18:40:50.0 イナバッチ

masaさん、ケイトさん、こんばんは。

「韓国の美」は日韓両方で計12万部超ですか!
さすがですね!
近所の大手書店にはまだ店頭には並んでないですT_T。
amazonでもまだ新品は入荷してないようです。
でも、本当によい本だから、是非沢山の人にヨンで欲しい一冊です。
(特にヨンジュンさんに興味のない人にヨンで貰って、先入観を払拭して貰いたい)


3.Re:発売から三ヶ月。

2009-12-27 01:38:29.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

そうですね。あの時から、三ヶ月。
この間に彼は体調回復へ向けて、日々最善を尽くしてるとは
思いますけどね。でも、その声が余り聞こえて来ないのは
少し、寂しいばかりです。
イベントで「長い旅から帰って来ました...」と、話してたので
来年は、何か考えてると思います。
それはきっと俳優業じゃないでしょうか?
いじましい感じですが、今しばらく待ってましょう!!

いやいや年賀状、我が家も似てます。
印刷が出来てもその先がなかなか進まず、遠い人から書いて
本当にぎりぎり、元旦に届くかは???
掃除、年々仕事を口実に私も出来ずに居ます。
最後の抵抗は「日々少しずつしてるからいいかな?」と
変な理由を出して、納得してます(^^ゞ
私は、大晦日も元旦も仕事なんです、残念ながら。
お互い頑張りましょう!!
主婦は、ある意味年末が大忙しですものね。

コメント削除

4.Re:発売から三ヶ月。

2009-12-27 01:42:25.0 masa1018

イナバッチさん・・・こんばんわ。

さすがですよね。
店頭に並んでるのは、限られてるのかな?
本屋で見かけた店舗は、どこも大型本屋だけ
取り扱ってる本屋が少ないのは、確かだけど...。
Amazonもそうだったんですね。
気持ちは私も同じ、少しでも多くの方に
ヨン様。。ってイメージを変えて貰いたい一冊です。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 746
TOTAL 3921466
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog