2010-01-02 03:27:17.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

モバイルと占い。

Photo
モバイルの公式からメールが、届きましたね。

ヨンジュンssiのメッセージがないので

せめて、ヤンさんの挨拶でもと....

夜な夜な開いて見ました。

ヤンさんの今年の抱負を読みながら

彼が、今年やろうとしてることはなんだろう?

 ”俳優業” へ、復活ならいいなぁ~。

と、今年の願いの一つとして、思い浮かびます。

みなさんも願うところですよね。



そして、そんな中・・・・私が時々覗いてる場所。

  «今月のカレンダー»

開いて見ませんでした?

まだ、髪が長いときの彼なのですが...

初めて見るフォトのような気がしました。
 

        (ココへはUP出来ないので、モバイルの公式へ....ゴメンナサイ)

なので、早速待ち受けに!! 私は、決めちゃいました。


    

昨日、chikaさんに話してた、このフォトはメール送信に使う事にしました。

今年のみなさんの待ち受けの彼は・・・

どんなヨンジュンssiを登場させますか?




ところで、やはり年初め。

初詣のおみくじだったり、雑誌や新聞などの今年の運勢を

気になって見たりしませんか?

私も、1日付けの新聞で 「2010 星占い」 を、見つけ読みました。

ちなみに、私は "てんびん座"

恋愛運・金運・健康運・仕事運。

これだけの項目がある、占い。

ほぼ、どれもが努力すれば後に成果がある。 様な、似た物になってました。

今年は、そんな年周りなんだろうなぁ~。と、真摯に受け止めたのですが

私の事は、さて置き・・・・・

その隣の "おとめ座" が、もちろん気になりますよね。


そこには、こんな風に記されてましたよ。


恋愛運:重圧から抜け出して相手と気楽に話せる時。
  
     肩の力を抜いて本音トークが一番。

金運: お金を使わずとも生活を楽しむことは出来るはず。 
 
     アイディア次第で。

健康運:無理をしがち。自分の体力に合わせた生活サイクルを心がけること。

仕事運:人生のキーパーソンに出会えそう。
    
     指導者やアドバイザーとの出会いが幸運を招きます。


読みながら、「う~ん、何だか当てはまってるような!?」

もし、この占いを信じたなら、彼にも素敵な一年に。

あるいは、運命的な何かが起こる時期なのかな!?

と、彼の望むところが叶うような、感じがするのですが

ヨンジュンssiは、占いを信じる人なのかな!?



さっきのヤンさんのブログにもありましたが・・・

  「家族のみなさんも、願いごとが全て叶えられる

   幸せな一年になりますようお祈りいたします。」

って、私たち家族もそうですが、彼へも送りたくなる言葉でした。

    




[コメント]

1.Re:モバイルと占い。

2010-01-02 03:47:35.0 ねねりん♪

masaちゃ~ん♪
あけましておめでとう~♪今年もよろしくね~♪
今ねBS-Aで天国の階段一挙放送みてたの~♪(*'ー'*)ふふっ♪
素敵な一年になりますように~~いいこといっぱいあるといいね~

↑のフォト全部すきぃ~
では・・いい夢みてね・・おやすみぃ~Zzz…(*´~`*)。o○

コメント削除

2.Re:モバイルと占い。

2010-01-02 08:23:24.0 kaori

masaちゃん〜明けましておめでとうございます(^-^)
お久しぶり(^-^*)/
いかがお過ごしですか?

私は元旦は一日中主人とテレビみたりお節たべたり…
のんびりくつろいで過ごしました☆
クイズ番組は意外と難しくてわからなかったり…^_^;主人に詳しく何度か聞いたりなんかして〜
本当は仕事で忙しい人なのに笑顔で付き合ってくれて嬉しかったぁ…
結婚して数年だけど〜
この人と一緒になってよかったぁと思いました(*^^*)
masaちゃんとご家族の皆様にとっても願い事が全て叶えられる年になりますように〜
祈ってますo(^-^)o
ちなみに私も占いは信じます!

コメント削除

3.Re:モバイルと占い。

2010-01-02 21:51:09.0 masa1018

ねねちゃん・・・こんばんわ。

こちらこそ、今年もよろしくね。
どんなお正月を過ごしてますか?
天国の階段.... 私も見た事ないわ(^^;)
あのドラマで流れてるテーマ曲は知ってるんですけどね。

↑ その彼 ↑、息を飲んじゃうほどかっこいいよね。
容姿も雰囲気も、男くささもあるいいフォトだと思うな。
初夢・・・?? う~~ん。

コメント削除

4.Re:モバイルと占い。

2010-01-02 21:55:57.0 pyonnfa

masaさん、明けましておめでとうございます。
昨年は、初めてこちらに訪問して楽しい時間を過ごせました、今年
も宜しくおねがいしますね。遅れましたが、無事に韓国へ行きゴリ
ラのパスタ、美味でした。整然としたお店ですね~

さて、携帯の待ちうけ 私も1月の画像に変えました。先月まであ
のイベントのものだったので・・こちらも素敵~ おとめ座の運勢
も健康面を気を付ければ、問題なさそうですよね!よかった~彼の
充実している姿をたくさん見たいな、 あ 私もおとめ座だった。



5.Re:モバイルと占い。

2010-01-02 21:57:28.0 masa1018

kaoriさん・・・こんばんわ。

そして明けましておめでとうございます。
私は、相変わらずこの有様で、日々追われてることがあっても
ヨンジュンssiの事が、気になる生活を送っています。

クイズ番組、たくさん流れてますよね。
今年は、お笑いの方・・・バラエティーの方が、たくさん出演してる
感じがするのは、気のせいでしょうか?
お正月の穏やかな感じが、いいですね。
どこへ出掛けても、人が多いのできっとそれが正解だと思います。
我が家も、初詣は近場・・・出掛けることも自粛して
自宅でプチ贅沢なご飯を作り、いつもと違う時間を満喫してます。
kaoriさんも・・・・
たくさんの願い事が叶って、素敵な一年になりますように!!

コメント削除

6.Re:モバイルと占い。

2010-01-02 22:03:38.0 masa1018

pyonnfaさん・・・こんばんわ。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
ゴリラへ行く事が出来たのですね。
あの白を基調とし、整然としていて、開放感もある
素敵なお店ですよね。味は、いかがでしたか?
日本のパスタのイメージで食べると、少し違うかな(^^;)
でも、少しずつ変わってるところもある様なので・・・・
私も次、ソウルへ行く事があれば、また行きたいです。

待ち受けも、新年と共に一新したんですね。
あのイベントの彼は、私も11月に待ち受けにしてました。
おとめ座・・・運気が余り悪くない様で、よかったです。
少しずつ、きっと体調も回復して来て、次の仕事へ向けて
充電期間中かな?..と、思ったりします。
pyonnfaさんも、おとめ座なんて・・・夏生まれなのですね。

コメント削除

7.Re:モバイルと占い。

2010-01-02 22:15:25.0 ねねりん♪

お正月はお仕事でしたよ~♪
今から22時~NHK教育テレビで【ETV特集 日本と朝鮮半島2
000年(4)「そして“日本”が生まれた」】見ながら韓国の歴
史のお勉強するの~♪(*'ー'*)ふふっ♪

コメント削除

8.Re:モバイルと占い。

2010-01-02 23:20:22.0 ケイト

masaさん 帰りました。
と 言っても 8時前には 家につき うたた寝してしまいました。
京都は 陽射しも 暖かで 良い初詣でが できました。鞍馬山へ 初詣でに行ってきました。毎年、行っていたのに、昨年は 行けなく、なんとなく心残りでしたが、今年は 行けてよかったです。良い年になりそうな気がします。彼も そうですが、健康が 一番 健康だったら なんでも がんばれますよね!今 彼も 確かな力を たくわえているんだろうな と 思います。
ここの サイトに来る皆さんに 幸せが きますように! ね! masaさん、健康が一番ですよね!
これからの 2日間、ゆっくりと よいお正月を お過ごし下さい。



9.Re:モバイルと占い。

2010-01-02 23:21:04.0 masa1018

ねねちゃん

それは、元旦からご苦労様。
私も仕事でしたが、普段より暇だったので三時間で
帰宅でした (*^^)v
今、やってますねぇ~。
基本的に歴史は、余り得意じゃなくって....

コメント削除

10.Re:モバイルと占い。

2010-01-02 23:27:06.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

そして、お帰りなさい。
今日は、昨日ほどの寒さではなかったようですね。
鞍馬山の初詣いいですねぇ~。やはり趣がありそうな感じがします。
きっと、いい初詣が出来たから、今年はいい事が
たくさん舞い込んでくると思いますよ~。

ホント、健康なくしては何も始まりませんもの。
ヨンジュンssiも、今年はその点に十分気を付けて
日々精進してると思います。
そろそろ、近況報告が聞きたいなぁ~。
昨日の仕事は、予想以上に暇だったので、昼ご飯を食べずに
帰宅になり、のんびり親族とお祝いしました。
すっかり・・・お正月モードです(^^;)

コメント削除

11.Re:モバイルと占い。

2010-01-02 23:37:02.0 megamega

masa様

始めまして!初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しく拝見しております。
ヨンヨンの写真とっても可愛いですね★
ヨン様の家族になってやっと1年です。
これからも時々コメントさせてくださいね。

宜しくお願いします!

megamega

コメント削除

12.Re:モバイルと占い。

2010-01-03 00:04:31.0 masa1018

megamegaさん・・・初めまして。

いつもありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します<(_ _)>
フォト・・・お茶目だったり、凄く色っぽかったり、ほっ!としたり
いろんな顔を見せてくれますよね。
いつも、新しいフォトが出ると、たくさんの感情に会わせて
くれるんですよね。
また、時間が許される範囲でいらっしゃって下さいね。

コメント削除

13.NDLzUfEiDYvXSj

2020-10-19 00:39:36.0 dobsonz

JJVb1T http://pills2sale.com/ levitra nizagara

コメント削除

14.ZzgtaLRCijRmCa

2020-12-04 11:15:58.0 dobson

6hkll4 https://www.quora.com/What-the-top-SEO-keywords-for-essay-you-know/answer/Alan-Smith-1772 write my essay

コメント削除

15.QfkGQBYWDETp

2020-12-13 09:26:30.0 johnan

8DLPHz http://xnxx.in.net/ xnxx videos

コメント削除

16.IdFvsuARVHnAEjSnhc

2020-12-13 13:30:50.0 dobson

rIopoC https://writemyessayforme.web.fc2.com/

コメント削除

17.ThjygpuzqCjkXgHclQf

2020-12-15 14:29:58.0 dobson

RJf3FV https://writemyessayforme.web.fc2.com/#writemyessay

コメント削除

18.ZmLsyVPzOxHgqdVo

2021-01-09 19:45:54.0 dobson

CrHU7w https://writemyessayforme.web.fc2.com/octavio-paz-essay-day-of-the-dead.html

コメント削除

19.HnGBODgfTdBoB

2021-01-10 00:03:00.0 johnanz

J903mo http://waldorfdollshop.us/ waldorf doll

コメント削除

20.vKmQbqSQzWtVpxhBMGZ

2021-01-27 00:53:10.0 markus

dQgzBk https://beeg.x.fc2.com/

コメント削除

21.YKAmlBnYTKK

2021-01-27 22:56:24.0 markus

8hEjon https://buyzudena.web.fc2.com/

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 643
TOTAL 3921363
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog