2010-01-03 01:32:30.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

初夢&横顔。

Photo
2010年二日目。

夕べ、余りにも夜更かし過ぎで....

夢になんて、とても出会えませんでした(^^;)

今夜こそ、"初夢" 見なきゃ!! と、

ヨンジュンssiのフォトをた~~くさん見てますが

見るたびに、「今頃・・どうしてるんだろう?」 と

その様子が気になります。

そろそろ、新年になったこと気づかないかな!?

彼のひと言をどうしても諦められなくて、

公式を覗いてしまいます。




その見てたフォトとなる、一部がここです。

以前に、「 冬ソナ 人気シーンTOP10 」を 集計したところなのですが

気になる、その結果が出てます。

  "クローズアップ" に並ぶ、その目次をクイックすれば見れますよ!!
 

そして、その中で・・・・

      『 NHKを唸らせた太王四神記 』

を、徹底解剖してます。

それぞれ、一章ずつのタイトルをクイックすれば

その内容を読めます。

         ~*~ここから飛んでね!~*~


これを読んでると、またこのドラマを見たくなりますけど

それは、自分の時間との相談次第です。



そんなドラマの話を読み、フォトを眺めてると・・・・

彼の顔アップのフォトが数枚、このPCに保存してあったことを思い出しました。

昔・・・彼に出会った頃に、どこかの雑誌のインタビューで

彼自身は 「右側より左から撮られる方が好き。」

なぁ~んて、話がありませんでしたか?

誰しもそうですが、左右の印象はそれぞれ違いますものね。


     


     


このフォトは、表情に違いがあるので、鋭い目の上の左側写りが

好みで、インパクトがあるように見えるかしら!?

彼が思ってるより、右側の彼も素敵だと思うんだけどなぁ~。 と、

時折思いながら、そのフォトを眺めてるのは

その彼の コメントを聞いたからです (^^;)

そんな事を、気にして見ることないでしょうか?



最後に、年明けてから・・・・

TVから聞こえる  「本村さん・・・・」 って、始まるCM

放送がよくされてませんか?

私が、外出してないことも、その理由の一つでしょうけど

12月で終わると思ってたのに、ベルベットボイス声の彼が居て

ほんの数秒のトキメキを、楽しんでいます。

明日も・・・たくさんあの声を耳に出来ますように。



[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 630
TOTAL 3921350
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog