2010-01-04 00:08:27.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

シュン! と、心が...。

Photo
今頃、気づいた番組。

気づいてなかった事に、"シュン"と....

心が折れてしまいます。


DATVでの 「アニソナ」

    アフレコ体験モニターツアーの

番組が放送されてますね。

昨日2日が、第一回目・・・

今日3日が、第二回目だったみたい。

せっかく、視聴料を払って契約してるんだから

見ないと勿体無いですね。

スカパー得意のリピート放送は無いのかな?

って、1回目~4回目は同じ物なのかしら (^^;)

アフレコツアーに参加出来なくても、その雰囲気味わって見たいな。

残りの 第3回目:2010年1月7日(木) 9:00~10:00

     第4回目:2010年1月8日(金)深夜1:00~2:00

を、しっかり予約します!!

ちなみに、ツアー参加者がバスの中で見られる特典映像の一部が

"DA tour" のサイトで見れます。


    
~*~ ここから見てね! ~*~




写真集の『旅の記憶』 BOFi と日刊の予約は

今日・・・1月4日までです。

その中身どんなものになるのかと、期待に胸を弾ませて待ってます。 


発売の2月22日が待ち遠しいなぁ~。

     
 

いよいよ、三が日が終わりました。

明日から仕事初めの方も、いらっしゃいますよね。

学生は、もうしばらくおやすみですが・・・・

お正月気分を抜いて、頑張りましょう。

昨日、見たいと話してた "初夢"

見た事は覚えてるのに、起きるとすっかり中身を忘れました (^^ゞ

今日は、明日からに備えて、いつもより早く寝ます。



[コメント]

1.Re:シュン! と、心が...。

2010-01-04 01:57:38.0 イナバッチ

masaさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
(すっかりこちらにご挨拶するのが遅くなってしまいました。)

写真集、楽しみですよね♪
紀伊国屋webサイトForest plusでは、この本が月間、週間共にランキング一位でしたよ
^^。
些細な事だけど、嬉しいですね。
(ちなみに「本日の一位」は「冬ソナKBSオリジナルノーカット版」でした^^)

初夢…目が覚める直前まで楽しい夢を見ていて、
「あ〜、目が覚めそうだから、続きは今夜みたいな〜^^」と思ったけど、
どんな夢だったかはさっぱり~_~;。
でも、彼の夢でなかった事だけは確かですT_T。
未だ彼の夢は見た事ない…TT_TT。
今年こそは夢でもいいから話をしたい!!と意気込んではいるのだけれど…。


2.Re:シュン! と、心が...。

2010-01-04 09:29:52.0 ケイト

masaさん、イナパッチさん、おはようございます。
そして、イナパッチさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

masaさん、私は、今日から仕事です。今、机の前、新年の挨拶が
終わり、一息ついているところです。
昨晩、いや、今朝、なかなか、ず~~~と眠れず(今日から会社と
思うと目が変に覚めちゃって・・)今にいたっています。
今日一日、気力でがんばりますね。
なかなか、寝つかれなかった時に、ふっと、「韓国の美」のなかの
ある一章を思い出し、彼もなかなか寝つかれない人だもんな~~
と、思ったりしました。そんな時は、ワインを飲んだり、音楽を聞
いたり、本を読んだりするのかな~~なんて、勝手に思っていまし
た。
そんな事を思い、私は、ただ、布団のおとなしく入っていました
が・・・・夜が明けてしまいました。
今日は、私仕事ですみません。
昨日の写真、私の大好きな彼の写真のオンパレード・・うれしかっ
たです。


3.Re:シュン! と、心が...。

2010-01-04 09:33:14.0 ケイト

またまた、誤字ですね。私事が私仕事になっていたり、布団にが、
布団のになっていたり・・・新年早々、また、やってしまいまし
た・・・・


4.Re:シュン! と、心が...。

2010-01-04 22:20:49.0 masa1018

イナバッチさん・・・
こんばんわ、そしておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね。

写真集が一位なんですね。
きっと、たくさんの家族の方が、心待ちにしてるんでしょうね。
ホント、些細なことだけど・・・・
そうやって注目されてる事が嬉しくて、誇らしい感じもしますね。

初夢、きっと私と似てますね。
私も同じ様に、覚えとこうと・・・夢の中では必死に思ってるのに
実際起きると、真っ白ですもの。
彼が出て来たかどうかも???? ちんぷんかんぷんです。
ホント、夢でいいから・・・彼と話したり会ったりしたいですよ~。

コメント削除

5.Re:シュン! と、心が...。

2010-01-04 22:36:57.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

今日一日ご苦労様でした。
その寝不足のような状況は、何とかなりましたか?
寝付けない・・・のは、大変ですね。
その苦しさが、私は・・・経験がほとんど無くて分かりません(^^;)
でも、本を読んだり、暖かいミルクを飲むと眠れる?って
聞きますが、きっと気の高ぶりだから・・・効かないのでしょうかね?
ヨンジュンssiの眠れない時にする事・・・・
また、それに没頭しすぎて逆効果だったりしないのかな?と
読んだ時に思いました。彼も、何も気にせずスッと眠れてるといいな....
と、切に願います。
ケイトさんも、今夜はグッスリ眠れるといいですね。

昨日のフォト、私も探しながら・・・・
見入ってしまいました。寝てる顔も、きれいなんだろうなぁ~。と。




コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 742
TOTAL 3921462
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog