2008-10-15 23:59:08.0
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

広報大使の知名度!?

Photo
今日、私が出会ったいつも会う同じ世代の友達。

毎週恒例のスポーツを一緒にしてるメンバー。


もしかしたら、私が彼の家族だって知ってる

せいで、気に掛けて見ちゃってるのかも

しれないけど・・・・・。

彼が、広報大使に任命された事を

み~~んな知ってた。(総勢10人強)

何だか、我が家の人みたいに祝福されてる?

なぁ~んて錯覚しちゃうほど。

それぞれ、機能からのTVを見てたとしても

それにしても凄い知名度じゃないかしら!?


口々に・・・・

「髪型まだあのままなのねぇ~~違う方がいいわ。」

「どうして髪切らないの?」

「今まで広報大使してなかった?」

「って、言うか今まで任命されなくても広報大使みたいな物でしょっ。」

「最近ドラマやってないわねぇ~」

 ↑ 先日まで、HNKでやってたんだけど・・(^^;)

と、いろんな質問にそれぞれ答えて

おまけに半分、彼の活動報告?をする始末でした。

そして、最後に

『それだけ、どうやって知ってるの?』と言われるので。

家族ですから、報告が有るのよ~。

と、話に花を咲かせて終わりました。



きっと、いろいろ言いながらそれぞれ嫌いじゃないのよね。

と、勝手に都合よく解釈しちゃいました。




[コメント]

1.Re:広報大使の知名度!?

2008-10-16 07:56:21.0 ibu

お久です(^^)お元気そうですね!まだお若いから。。。私は更年期の症
状?なのか元気がいまひとつ・・・ヨンジュンssiの知名度は凄い・・・韓国
と言えばヨン様でしょうね!でも以前、来日直前の関空で、人がいっぱい
の時、歩いていたおじいさんに、テレビ局の方が「ヨン様知ってます
か?」と聞いたら「知らない」って、いるんだね~そういう人・・テレビ見な
いのかも・・・世界中に知名度ありすぎたら、どこにもゆっくり歩けないか
も。。一昨日久々に彼が・・嬉しかったですが・・・これから大変(文化勲
章)かなって心配しちゃうんだな^^  髪の毛いつ切るのかな?今それが
楽しみでもあります^^

コメント削除

2.Re:広報大使の知名度!?

2008-10-16 09:27:23.0 bijinちゃん

広報活動雅さんもご苦労様でした(笑) 私たちの年代でヨンジュン氏嫌
いな人はないよねーって勝手にうなずいちゃいました。

コメント削除

3.Re:広報大使の知名度!?

2008-10-16 20:54:20.0 masa1018

ibuさん・・・お久しぶりです。
更年期はみんな通る道ですもの、時と恋してる気持ちで吹き飛ぶと
いいのですが...。
おじいさんですかぁ~~そのエリアは、知名度低いのかも
しれませんよね。サラリーマンのおじさんには、「冬ソナ」に嵌ってる人知
ってるんですが(^^;) 確かに知らない人も居るくらいが、ヨンジュンssi
のためには過ごし易いのかも!? ですね。
私も今回の映像見て、髪型が変わってない事に妙な安心感を
抱きましたよ。短髪が好きなのに....。
変身する時は、心の準備のためにも知らせて欲しいです。

コメント削除

4.Re:広報大使の知名度!?

2008-10-16 20:57:02.0 masa1018

bijinちゃんありがとう。
この頃、回りの人たちも自然とヨンジュンssiを見かけないと
動向を聞かれるんですよね(^^ゞ
そう、きっとみんな気になる存在なんだわぁ~((苦笑))

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 461
TOTAL 3922290
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog