2010-01-05 00:49:58.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

dangerous..3 !?

Photo
→ 右のフォト →

その雰囲気でサングラスを外すと

多くの女性の心を掴みそうで

危険ですよねぇ~。

今日は、そんなデンジャラスを三連発。




ソウルは、10センチを越える大雪だそう。

   気温も -7℃

このフォトの様に、とても寒い一日に。

 ヨンジュン」ssiもこんな日は、

       外出して無いのかな?

と、この雪の凄さに "危険" な感じを抱いた一つ目。


   

             innolifeより。



そんな、ソウルの話題が職場で出ました。

同僚の一人が、今月中旬に 初韓国だそうです。

思わず口走ったひと言 「いいなぁ~裏山しい!!」 って....

何度かココで話してますが、私は職場でこの事を公開をしてません。

なので、その心のままにでたひと言は・・・・

私の中で "しまった...." (^^;) と、かなり焦り冷静さを欠くもの。

その話題が続く中、理由を聞かれないかと.... 冷や冷や。

結局、その究極の追求は何とか逃れられたのですが

今日二つ目の "デンジャラス" な出来事。


そして、その話題の中で一つ気づいた 韓国のイメージ。

 「空港に着いた瞬間に、キムチ。。。唐辛子の匂いがする。」

って、ある一人の人が発したものでした。

私は、さっきのひと言を払拭するためにも、頷くだけ...

  「いやぁ~~そんなこと無いんだけどなぁ~」 と、

その認識の誤解を解くこともなく、その場をやり過ごしました。

きっと、次の言葉を始めると・・・とことん話してしまいそうで (苦笑)

ドツボに嵌ること、間違いなし!!!!

その方が、ソウルから戻り・・・報告をする時、また気をつけなきゃね。


あとで、思えば・・・・

その時同じ輪に入って聞いてた

「ううん、うん....」と、納得したような相槌をした人数人。

きっと、ソウルへ降り立ったことのない人が、ほとんどです。。

一度体感して頂ければ、そのイメージが間違いだと...

気付いて頂けるんですけどね。

 「これから、三年 「韓国訪問の年」  一度行ってみて欲しいなぁ~。」

と、自分の中で消化した話題でしたが・・・・

ソウルのイメージに、キムチの匂いが空港からする。

何んて思ったことありますか? そんな印象を持ってましたか?

私は、そんな事無かったけど.... それは私の韓国カブレのせい!?





それから、多くの方がご存知だと思う・・・

  DVD「韓国KBSオリジナル・ノーカット完全版
       冬のソナタ DVD-BOX<初回限定 豪華フォトブックレット付>」

私も、詳しい事は知らず、タイトルと発売日を見て

もう必要ないかな!? と、聞き流して

ある意味、耳と目をふさいでた状態、読んじゃえば欲しくなるから.....。

その"デンジャラスゾーン"には、振れずだったのです。






     


しかし、今日この記事を読んでるとノーカット版で166分も長く、

ドラマの中のBGMも、韓国のオリジナルまま。

いい金額なのに、この「冬ソナ」はDVDを持ってないので

この際、いい機会なので買おうかしら!? なんて、心をくすぐられてます。

その資金源が明確では無いのに...。

イベントのDVDだって、ありますものね、どうしましょう?


      
=☆= そんな記事・・・ここから覗いてね!=☆=




[コメント]

1.Re:dangerous..3 !?

2010-01-05 09:37:04.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

ソウル、すごい雪ですね~~
そんななか、彼はどうしているのかな?と気にはなりますが・・
マイナスの日常で、雪はあまりなしと主人からも、聞いていたの
で、上の写真にはびっくりです。
私は、ソウルには、まだ、行ったことがないので、空港におりてか
らの臭いは、わかりませんが、昔、誰からか聞いた話に、日本に降
りると、外国の人は、しょうゆの臭いがするとか??聞いた事があ
ります。
もしかしたら、今年はソウル行きを考えてみようかな?と思ってい
ますので、もし、行けたら確認してみよう!!と思っちゃいまし
た。でも、いつの話になるかは・・・・ですが・・
冬のソナタ DVD-BOX・・・私も、冬ソナは持っていないので、
すごく興味はありまいしたが、少々、値が・・・・
私も、写真集、ドームのDVDは、購入するので、そう少し考えて
みます。でも、いろんな意味で、興味そそがれますね。

今日の彼の写真、すごくクールで、ドキッとします。そんな彼、雪
のソウルでの一日どの様にすごしているのかな~~
masaさんは、今日から仕事でしたっけ?昨日からでしたっけ?
お互い今年も仕事と家庭、がんばり、、彼との話に癒し求めて生き
たいと思います。よろしく


2.Re:dangerous..3 !?

2010-01-05 23:33:42.0 masa1018

ケイトさん・・・・こんばんわ。

ソウル、寒そうですよね。
日本列島も日本海側では、厳しい寒さになってるようです。
私は、暖かい所ばかりで育ったので、とてもその寒さには
耐えられそうにないです。
韓国へ行くなら、はやり雪のない季節かな!?
ケイトさん、今年はもしかしたら・・・念願の初上陸が
出来そうなのですね。
実現すれば、そのソウルの空気をたくさん感じて下さい。

"冬ソナ"DVD・・・きっと持ってない人には、魅力的な商品です。
ただ、あのイベントのDVDが発売になる時期。
天秤に掛けながら、しばらく悩みそうです。
ココだけの話ですが、いろんな所から販売なので
場所によっては、定価割れで買えるところもあるみたい。
じっくり、吟味して決断しようと・・思ってます。

サングラスを掛けてると、男らしさを強く感じるのは
そのやわらかい眼差しが隠れるからでしょうか?
黒いレンズの置くの、目線を感じると "ドキッ" と
させられそうです。
こんな寒いソウルで、彼は今頃何をしてるでしょうね。
ホント、音沙汰なしで水臭いなぁ~~。
私も昨日から、仕事が始まりました。
なかなか、リズムが戻るまで辛い日が続きそうです。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 739
TOTAL 3921459
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog