2010-01-07 01:25:41.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

理解出来ない事...!?

Photo
今年になり1週間。

私のPCの "masa'10photo"フォルダーを

新規作成したのですが、その中に保存したのは

このフォト....


    

この方、以前も紹介したでしょうかね?

ヨンジュンssiに、どこと無く似てる人。と、

取り上げられたことのある "チェ・フィリップssi"

その彼が、韓国のTV番組でヨンジュンssiとの縁を語ったそう。


どうやら、似てる彼がコメントした言葉を耳にしたヨンジュンssiは

彼に直接電話を掛けたそうで、その時・・・その後の事が

今回、話題になってます。

   
   « ヨン様似?!チェ・フィリップがヨン様との縁を公開! »

                  芸能ニュースK-PLAZAへ

    
~*~ここから飛んでね!~*~


似てると言われたフィリップさんは、余りにも大物なヨンジュンssiと

何度も比べられ、嫌になったことはそれなりに分かりますが・・・


彼が、怒った心情は察することが出来ずです。

ヨンジュンssiの性格からくる、心情なのでしょうか?

それとも、有名ゆえの気持ちだからなのか?

あるいは、この事を記事として文字で読むから

ジョークぽく言った事が、そんな怒った感じに取れるのかな?

それとも、記事としてオーバーに書かれてるのかな?

何度読み返しても、今ひとつ私には理解出来ない気持ちなんです。

真面目な彼だからこそ、そうなのかしら?と・・思ってみたのですが...

その真相は、ヨンジュンssiじゃないと無理でしょうかね。

どう、汲み取ればいいのか..... 頭の中で瞑想中



そんなギブスをしてた頃、懐かしいですよね。

あのドラマの頃で、もう随分の歳月が経ってしまいました。

三年前ですよね?  落馬してギブスだったですかね!?


      


昨年11月大統領夫人と対面してたフォトから、ご無沙汰なんですよね。

次に、photoフォルダーに保存するものは・・・

ヨンジュンssiになればいいなぁ~。



[コメント]

1.Re:理解出来ない事...!?

2010-01-07 07:40:51.0 よんよん

はじめまして。この話別の所でも何個か見ました。
ニュアンスがそれぞれ違いますね。

でもこの話、以前にもお話されてます。
またその時とも違う感じがするんですがね。
面白くしようとして話少しだけ脚色しちゃったかな?なんて^^;

似てるだけでわざわざ会うなんてヨンジュンssiは
いい人ですね。

コメント削除

2.Re:理解出来ない事...!?

2010-01-07 11:29:26.0 ケイト

masaさん、おはようございます。

彼が怒った?・・・よんよんさんの言うとおり、ニュアンスの違い
でしょうか・・
チェ・フィリップssiが、その時、軽く笑いながら言ったのか?それ
とも、真剣そのものだったのか?・・動画をみていないし、見たと
しても韓国語がわからない私には、とらえ方が本当に難しいです。
でも、水上スキーやラーメンの話は、彼の人間味を感じ、ほのぼの
します。やっぱり、古い板を持ってくる、かざらない彼、ラーメン
を、きどらず食べる彼、いいな~~
もう何年も前の話でしょうが・・・最近懐かしい話ばかりですね。

masaさんの言う通り、大統領夫人の後、今年に入って1週間たっ
たのに、彼の新年の挨拶も動向もなくさみしく思います。ギブスの
写真が懐かしく思われますね。


3.Re:理解出来ない事...!?

2010-01-07 21:50:25.0 masa1018

よんよんさん・・・こんばんわ、初めまして。

そうですね。いくつかの情報サイトで、私も読んだのですが
それぞれ微妙に違うんですよね。
やはりニュアンスの差で、感じ方もかわりますものね。
話題づくりの一つとして、オーバーにしてる部分も
有るんでしょうね。
何だか、それを聞くと”良かった...” と思っちゃいました。

彼の誠実に直接掛けた辺り、やはりいい人ですよね。
誰かを通じてじゃなくて、自分でですもの。
なかなか、有名になれば出来そうにない事なのに
サラッとやって見せるところは、いつまでも変わりません。

コメント削除

4.Re:理解出来ない事...!?

2010-01-07 21:55:52.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

やはり、ニュアンスの違いなんですね。
何だかその記事のまま、間に受けなくて良かったみたいで
ちょっと安心しました。
きっと、いつもの様にジョーク交じりに彼に言ったんじゃないかと...。
もしくは、怒って掛けたけど、そうじゃなくてその真意を確かめたかった。
ただ、それは愛情の一つだったんじゃないかと....。

ラーメン、気取って食べる食べ物じゃないですけど
彼らしいその行動は、微笑ましく読みました。
そして、一度買った物を大切にしてる辺りも。
だからかな?
この所、ピンキーリングも変えてないですものね。
次の作品でも、始まれば新調するのかな?と、
その小指を見守ってます。
やはり、そろそろ今年の第一声を。と、思わずに居られません。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 736
TOTAL 3921456
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog