2010-01-09 01:13:35.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

"うっとり"&サイバーショット。

Photo
今日のソウルの気温。

最高が -1℃  最低は -8℃

こんな寒い日に、彼は何をしてたでしょう?



こんな時には? (関係ないかなぁ~(^^ゞ)

いろんなサイトを散策しても、何も

彼のことが見つかりません。

そんなときこそ、過去へのタイムスリップが一番だと思います。

私のフォトフォルダーの中で、目に留まった一枚。

確か、有名写真家さんに撮影して貰ったんでしたよね。



     
 
このフォトに出会った時、そのソフトな眼差しに "うっとり"した

記憶があります。

疲れた心や体を癒してくれるような、心がほころぶ笑顔だと思いませんか。

週末のひと時、お正月から貯まってる疲れを、この彼に癒されて下さいね。




そして、先日現像の為に寄った、写真屋さんで

サイバーショットを購入してる人がいらっしゃって

そのCMとこの彼を思い出しました。

きっと 「懐かしい!!」って、思った方は

CMの映像が頭の中で流れたんじゃないでしょうか?

   

このCMのカメラを、買われてた方も居ましたよね。

今でも、現役で使ってらっしゃる方いるのかな?

  SONY サイバーショット!!



[コメント]

1.Re:"うっとり"&サイバーショット。

2010-01-09 11:31:20.0 ケイト

masaさん、おはようございます。
どうやら、彼は、済州島へabの撮影に行っているようですよ!!
ソウルよりは、ず~~と暖かいみたいですね。
元気をとり戻しつつ、順調に撮影できていたらいいですね。
今は、アニソナの声優の仕事、今回の写真撮影、そして、広報大使
の仕事なんでしょうね・・・
本格的な俳優業は、慎重に仕事をえらばれているのでしょうか?
うわさでは、アクションあり、恋愛ありを考えているみたいです
ね。正式発表はいつになるんでしょうか・・まだまだ先でしょう
が、必ず、俳優業に戻ってきてほしいなっと言う気持ちです。

今日の写真、1年たらずのファンの私でも、見たことありますよ!
2枚目の写真って、よく見ます。私もお気に入りです。
3枚目の写真は、私ははじめて見る写真ですが、すてきな写真です
ね。・・・・私も、うっとりしました。


2.Re:"うっとり"&サイバーショット。

2010-01-09 18:30:00.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

へぇ~そうだったのですね。
abの今度は、春バージョンの撮影なんでしょうかね。
それなら、きっと彼もチェジュでリフレッシュ出来てるかも
しれませんよね。
本業には、まだしばらく掛かるんじゃないかな!?
四月の雪の時でも、製作発表から公開になるまで半年。
映画じゃなくドラマでも、決まってから数ヶ月は必要かもです。
もし、彼の演技が見られるなら、今年の下半期だと
思ってて丁度いいんじゃないでしょうか?
もう少し、いい子にして待ってなきゃです(苦笑)

そうですね。このセーターで口を覆ってる彼は、いろんな所で
公開されてますものね。
確か、その写真家の写真集の中の一枚だったと思います。
いつ見ても、好きだなぁ~~。と、思わせるフォトですよ。
三枚目は、サイバーショットの撮影風景の一枚です。
この時の髪型が、彼に似合ってたから余計にいい雰囲気なのかも!?
そうして見ると、男性といえ・・・
ヨンジュンssiも役者だから、いろんなヘアースタイルに挑戦
して来てるんですよね。

コメント削除

3.Re:"うっとり"&サイバーショット。

2010-01-09 21:25:58.0 megamega

私もうっとり~ですよ。
masaさん 遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。
ケイトさんと同じく私も一年家族ですが、毎日皆様のブログを読んだり、
フォトを見せていただいて、たっぷりとよんよんワールドに浸っておりま
す。これからも私の知らない彼に会わせて下さいね~。

コメント削除

4.Re:"うっとり"&サイバーショット。

2010-01-10 01:17:25.0 masa1018

megamegaさん・・・こんばんわ。

彼のフォトに"うっとり"させられる事は、これまで何度も
経験してることですが・・・
多分、初めの頃に"うっとり"させられた一つです。
今年も、ヨンジュンワールドに浸って下さいね。
今年もよろしくお願いします。

コメント削除

5.Re:"うっとり"&サイバーショット。

2010-01-10 10:06:01.0 nagomin

masaさま、おめでとうございます。 お初にお目もじです。
sonyサイバーに目が点に、@@@2004年の初夏。購入して、
夏にこれを片手に韓国に飛びました。ヨンジュンさんの足跡を、
楽しかった想い出が・・・・・もうあれから・・何年・・・
想い出させて頂きありがとう。@@@あの当時より・・・深く
想いは募るばかり・・・・今は静かに・・・彼が、健康で幸せで、
何時も笑顔で過ごして居てくれたら・・それだけで・私も 幸せで
す。今年はソウルも寒さが厳しいらしい 風邪は引いてないか心配
ですね。これはおかあさん・・・の心配。ほほ・・@@@

コメント削除

6.Re:"うっとり"&サイバーショット。

2010-01-11 00:31:22.0 masa1018

nagominさん・・・こんばんわ、そしておめでとうございます。

それは、懐かしい思い出ですよね。
その頃あのカメラを持ってる方を見ると、ヨンジュンssiが少なからず
気になってる人?好きな人?なのかと思ってました。

ホント、あれから五年が過ぎ・・・
彼の平穏な幸せを祈るばかりです。
募る思いも、歳月が長くなった分、上手く付き合える様に
なりましたよね。それは、私も同じです。


コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 745
TOTAL 3921465
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog