2010-01-10 01:43:36.0
テーマ:ヨンジュンssiのこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

色気とチェジュ!?

Photo
今日のタイムスリップの一枚。

このフォトを見てると、彼の色気を感じるけど

その色気もこの頃は青かったのかな?と

感じるのは、私だけでしょうか?

今は、もっと・・・大人だ。

男の色気は、30代半ば過ぎると玉虫色かも!?




チェジュでの1月8日の撮影風景のようです。

ヨットに乗って、アーノルドバッシーニの

撮影したのねぇ~。

一枚だけ彼の顔が拝見できるものがあるけど

元気そうでよかった。   

    
               フォト・・・(Quiltさんより



[コメント]

1.Re:色気とチェジュ!?

2010-01-10 11:57:22.0 ゆあ

1列に並んでるのは、「家族」?
それとも、たまたま居合わせた一般観光客?

ヨンジュンの元気な姿も気になるけど、そっちの方も気になっちゃ
う。
新年早々、チェジュ旅行できる人がうらやましいわ~

コメント削除

2.Re:色気とチェジュ!?

2010-01-10 18:05:35.0 ケイト

masaさん 皆さん こんばんは

ロッテの懸賞の旅行の人達が 偶然 会えたようですね。うらやましいな~
くじにしても、彼にあうにしても、欲をもつのは ダメなんでしょうね?偶然なんて すごい運ですよね~
いつか そんな運に巡り合いたいです。
最初の写真、確かに カッコイイですね。でも 私もmasaさんと 同じで 今の彼の 落ち着き なかからでてくる優しさと 強さに 男らしさを感じます。彼がドームで言っていたように、いい物を食べ、 いい経験をして、今の魅力ある彼がいるのだと 思います。そんなすてきな彼に 偶然あえたら 私は 棒立ちになり、頭の中は真っ白になりそうです。


3.Re:色気とチェジュ!?

2010-01-10 23:27:33.0 masa1018

ゆあさん・・・こんばんわ。

そうなんですよね。
敢えて書かなかったのですが、きっと多くの人が
気になるところですよね。
偶然居合わせた人。って、事にして置きたいです(^^;)

コメント削除

4.Re:色気とチェジュ!?

2010-01-10 23:34:00.0 masa1018

ケイトさん・・・こんばんわ。

そんな偶然で出会ったなら、喜んで祝福してあげられますよね。
ホント、欲を持たず会える日が来るといいなぁ。

そうでしょうね。いろんな経験をして、いい生活をしてるから
そこから出てくる雰囲気、漂うものも変わって来たんだと思います。
きっと、彼がそこに居ると周りの空気まで
変わってしまうほど、オーラがあるんだと思ってるのですが。
だから、偶然会ってしまえば、見とれてしまうんでしょうね。
いつかそんな日が来る事、ず~~と願ってるんですが
日本に居ては、その確率もなかなかかな!? と、
つい現実を見てしまいます(^^;)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 727
TOTAL 3921447
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog